SSブログ

工藤 阿須加 キリンファイヤCMで美女、ジェラ・マリアーノと共演! [男性芸能人]

「キリン ファイア ダブルマウンテン」のCMで
出演している美女が誰なのか騒がれています。

WS000006.JPG

大平原で馬に乗ってるカウボーイ姿の美女。
この美女は

ジェラ・マリアーノさんという、
ハワイ出身のスーパーモデルさんなのです。
WS000020.JPG

現在29歳とのことですが、
もっと若く見えますね。

するどい眼差しが印象的です。
見つめられると、クラクラきそうです~。

WS000022.JPG


さて、
この話題沸騰のCMに出てくるイケメンが
工藤阿須加(くどう あすか)さんなのです。

WS000023.JPG

WS000028.JPG


「工藤」と聞いてピンとくる方もいらっしゃるかと。。。



WS000026.JPG

そう、あの名投手・工藤公康さんの長男さんです。
やはり面影がありますね。
阿須加さんの方がかなりイケメン度が高いでようですが(^^ゞ

WS000032.JPG

それもそのはず、
お母さんは、ミス梅むすめとか何かだと聞いております。
とにかくとってもキレイなお方だそうです。ハイ!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






ただ、どういう訳か、
小さい頃から野球とは無縁な様子で、
お父さんが偉大すぎたのかな?


テニスが好きで、その腕前はプロ並みと言うことです。
やはり、運動神経は相当良いようですね。


WS000000.JPG

確かに腕の筋肉も相当ついているようで
結構、マッチョですよね!
顔だけ見ると「童顔」なので”ドキッ”としちゃいます。

WS000044.JPG

勿論、スーツ姿もばっちりです!


さて、
八重の桜では綾瀬はるか(八重)の弟役(山本三郎)でした。
ん~、かわいい!

WS000001.JPG

鳥羽・伏見の戦いで死んでしまうんだけどど、
とっても爽やかな好青年だったよね。


WS000031.JPG

そのあと日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム
の沖原和也役でもでていました。


WS000037.JPG

工藤阿須加さん、これからのブレイクまちがいなしですね!
WS000048.JPG



ーーー <スポンサーリンク> ーーー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。