SSブログ

【安藤美姫】ツイッターで交際宣言!!お相手はスペインの フェルナンデスさん:子供のパパは? [スポーツ]

安藤美姫さんがツイッターで、
スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスさんと
交際していることを報告しちゃいました!

WS000038.JPG

これでダルビッシュ投手に次いで衝撃の交際宣言となり、
芸能界はおめでた続きですね~。

WS000042 (2).JPG

安藤美姫さんと言えば、子供さんがいらっしゃって、

WS000048 (2).JPG

その父親
話題となっていますが、モロゾフコーチだともっぱら噂に登ったことが
ありましたね。

WS000048.JPG

南里康晴選手や織田信成選手が噂になったこともありましたが、未だに
父親は分からない状態です。

WS000049.JPG

WS000042.JPG



さて、このツイッターには
フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を乗せちゃっているそうです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー




そこには英語と日本語でメッセージされていたとのこと。

「今日は私達にとってとても大切な日です。
私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」

と、さらに「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたい
思いました」と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言
しています。

そこでは交際はまだ始まったばかりだとしていて、
最後は「美姫とハビエルより」連名で締めくくっています。



そういえば、このお二人は10月に女性週刊誌で「密会」が報じられたばかり。
キスシーンを目撃されていて、安藤さんは目をつむり、
彼と唇を重ねていましたよね。

WS000042 (3).JPG

当時、安藤さんのの事務所は「恋愛関係では現在ありません」と
熱愛報道を否定していました。

WS000048 (2).JPG
いまだに安藤さんの子供の父親はわかりませんが
フェルネンデスさんと一緒に良い家庭をきづいてもらいたいですね。

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。