SSブログ

【佐々木蔵之介】週2通いの彼女「リケジョ」FRIDAYがスクープ!結婚間近?! [男性芸能人]

アラサーを中心とした女子達から「最後の砦」だった佐々木蔵之介さんが結婚間近と思わせるようなFRIDAYが飛び込んできました。お相手は「リケジョ」薬剤師Aさんだそうですね。

WS000022.JPG

佐々木蔵之介さんって、身長182センチの細身でかっこいいのにバラエティ番組ではとっても面白くて、そのくせドラマ『ハンチョウ』シリーズでは頼れる警視庁の係長です。

この落差がたまらなく魅力的ですよね。
で、佐々木蔵之介さんにハマってしまうのですが。。。

そんな蔵之介さんが週2でマンションに通う「リケジョ」の彼女の存在を、FRIDAYがスクープしてしまったのです! 

WS000014.JPG

あ~、ショック!!!

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






たしか、佐々木蔵之介さんは12月10日の主演舞台の会見で「(当分結婚は)ないです!」とキッパリ語っていたはずなんでが。。。

なのに、その公演の夜にはいそいそと「リケジョ」薬剤師Aさんの元へ通って行っていたのです。

また、FRIDAYによるとこの5日後もいそいそと。。。

WS000015.JPG

さて、気になるお相手のAさんって、どんな方なのでしょうか?

薬剤師26歳だとのことで、
いかにも「リケジョ」らしくシャープな顔立ちで、
しかも美人だとのこと。

新宿にマンションを借りて生活できるのだったら、
結構お給料もよさそうだし、

佐々木蔵之介さんと知り合えるってことは
良い人脈もありそうですね。

WS000023.JPG

ところで
佐々木蔵之介さんとはどのように出会ったのでしょうか。
気になりますね。

また、年齢差も20歳ありますが、
芸能人って職業はあまり年齢関係ないようだから
全然大丈夫でしょうね。

WS000018.JPG

ちょっと悔しい気持ちもありますが、
このまま良いお付き合いを続けて、「結婚

そして幸せになっていただきたいですね。

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。