SSブログ

【フェアリーズ】Fairiesメンバー画像・プロフィール 人気順は? [女性グループ]

フェアリーズ現在6人で活動しているアイドルグループで、人気急上昇中ってことで画像・プロフィール・人気順などを調べてみました。

WS000015 (2).JPG

フェアリーズというグループ名は「Fairies」つまり妖精のように踊っているみたいだからだそうです。

ビッグアーチストの安室奈美恵MAXSPEED等をプロデュースしてきたヴィジョンファクトリーが手掛けているそうですから、ブレイクまちがいないですね。
メンバーのみんなは、ダンススクールに通う候補者から選ばれただけあって、皆ダンスは得意です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





ここで、お笑い芸人であり、ミュージシャン、そして俳優でもあるマキタスポーツさんのラジオ番組にフェアリーズメンバー6人が出演していたので、その音声をお聞きください。




さて、可愛らしいフェアリーズの声をお聞きいただいたので、フェアリーズのメンバー6人(7人)を人気順に、独断でご紹介していきます。

☆みんなかわいくて、歌もダンスも上手なので、本当は順位をつけられないのですが。。。



WS000118.JPG

1位、伊藤萌々香さん
 ・生年月日:1997年12月15日
 ・出身地:埼玉県
 ・身長:156cm
 ・血液型:O型
歌・ルックス・スタイル抜群!非の打ちどころがない。人気も1番かな?


WS000117.JPG

2位、林田真尋
 ・生年月日 1998年5月7日
 ・出身地 兵庫県
 ・身長 157cm
 ・血液型  O型
天然の明るさと愛くるしい笑顔で、だれでもファンになるかも?
 

WS000102.JPG

3位、藤田みりあ
 ・生年月日:1998年6月15日
 ・出身地:大阪府
 ・身長:157cm
 ・血液型:O型
モデルもやっているので、スタイルも顔も良い。みりあさんからフェアリーズファンになった人も多いと思います。
WS000090.JPG

4位、下村実生
 ・誕生日 : 1998/10/22
 ・出身地 : 東京都
 ・身長:155cm
 ・血液型 : B型
洗練されてスタイルと顔の持ち主。フェアリーズ1の美人かもです。



WS000120.JPG

5位、野元空
 ・生年月日:1997年11月9日
 ・出身地:鹿児島県
 ・身長:155cm
 ・身長:155cm
彼女の魅力はなんと言ってもダンス。彼女のダンスに憧れてフェアリーズのファンになった人は多いと思います。

WS000121.JPG

6位、井上理香子
 ・生年月日:1996年5月29日
 ・出身地:長崎県
 ・身長:154cm
 ・血液型:B型
落ち着いた清楚な可愛らしさが特徴。最年長でグループをまとめるリーダー的存在です。


WS000124.JPG

7位、清村川音(現在、学業専念のため自粛中)
 ・生年月日:1998年6月2日
 ・出身地:熊本県
 ・身長:152cm
 ・血液型:AB型
八重歯がすごくかわいいのが魅力。彼女もダンスが得意。早くもどってきて欲しいですね。


WS000015.JPG


さて、フェアリーズのメンバー、これからどんな大活躍をしてくれるのかとても楽しみです!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。