SSブログ

【不思議芸人ピスタチオ】東京吉本「なんの?」 伊地知・小澤プロフィールと画像 [お笑い芸人]

アメトーク出演していましたね。始めて見て、インパクトがとっても強い芸人さんです。
話し方目の動き間の取り方独特でとっても面白かったので、さっそくピスタチオ伊地知 大樹さんと小澤 慎一朗さんのプロフィール・画像を調べてみました。

WS000036.JPG


伊地知 大樹さんの、ごつい体型と誰もマネたくない髪型小澤 慎一朗さんの細身で病的な雰囲気コントラストで、二人そろって白目をむく表情だけでも笑いをさそいますね。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





プロフィール
では、まず向かって左の立ち位置、伊地知 大樹さんからです。

WS000034.JPG

伊地知 大樹(いじち ひろき)
生年月日:1985年2月5日
出身:神奈川県藤沢市
血液型:O型
身長:168cm
体重:67kg
経歴:ホスト歴悪5年。歌舞伎町で№1だったとか。。。

WS000019.JPG

伊地知 大樹さんは、確かにオシャレをしたら結構イケメンにみえますね。髪型って大切ですね。
ホストで5年も第一線で活躍できたってことは、たぶん話術やムード作りが上手なのでしょう。なので、コントや漫才だけでなく、フリートークなどもうまいのでしょうね。
アメトークをきっかけに飛躍しそうですね。



次に、向かって右の立ち位置、小澤 慎一朗さんです。


WS000036 (2).JPG

小澤 慎一朗(おざわ しんいちろう)
生年月日:1988年9月15日
出身:東京都葛飾区
血液型:AB型
身長:172cm
体重:51kg
趣味・特技:麻雀・ダーツ・ビリヤード・パチンコ

WS000124.JPG

小澤 慎一朗さんは趣味で想像すると、賭けごとがお好きな様子なので、浪費家かな?と思ってしまいます。早くしっかりした彼女とか奥さんができた方が良いようにおもうのですが。。。
まあ、勝手なお節介ですが。。。


WS000028.JPG

それにしても、ピスタチオの芸風は、一度見ただけで強烈な印象を残しますね。

ピスタチオは独特な空気感・ぎこちないほどの間の開け方、など、新人の芸人にとってちょっと怖い存在の「」にチャレンジしているようです。


WS000120.JPG

アメトークでも、ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリでまねをして大盛り上がりでした。


きっと、ピスタチオは今年ブレイクまちがいなしですね。応援します!

WS000028.JPG

ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<コチラも是非ごらんください>

【不思議芸人 ピスタチオ】伊地知・小澤の「なんのっ」「オネエ」「笑い方」「間」、アメトークでブレイク徹底検証!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。