SSブログ

【安藤美姫】3ショット初公開! 長女は父親似?新恋人フェルナンデス「年収1億5千万円!」 [スポーツ]

何かとネット上に話題を提供して下さる安藤美姫さん。今回は3ショット公開!、長女が父親とされている人にそっくりであることと、フェルナンデスさんの年収についてです。

WS000019.JPG

安藤美姫さんは、フェルナンデス・ひまわりちゃんと3人仲良く写っている写真を公開しましたね。
そう言えば、長女の名前は「ひまわり」なのですね。とっても可愛くてピッタリの名前ですね。「皆様、新年あけましておめでとうございます」とあいさつしていました。

WS000142.JPG

さて、こんな可愛らしいひまわりちゃん。やはり気になるのが父親ですね。


一時は元フィギュア選手の南里康晴さんが本命とされていましたが、実際は「真壁喜久夫」というイベント企業CICの50代社長さんだそうです。

WS000019.JPG
WS000047.JPG


もし、本当なら、安藤美姫さんって、”したたかな生き方”してますね。
もちろん、父親だと噂されている真壁喜久夫さんは家庭を持っておられます。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






さて、話題を変えて、「お金」の話しです。

安藤美姫さんのショーやギャラっていくら位かご存じですか?
大体30万~50万円くらいだそうです。

WS000060.JPG

ところで以前交際していた元スケート選手の南里康晴さんは、ランクが低かったためか、競技引退後の南里はアイスショー『プリンスアイスワールド』への出演くらいしか仕事がなく、居酒屋でアルバイトをしているとか。。。

WS000048.JPG

なので、ちょっと言葉は悪いかもしれませんが、安藤美姫さんは

『そんな元彼を捨て、スペインの貴公子・ハビエル・フェルナンデスさんを新恋人に選んだ。』
のです。

WS000143.JPG

フェルナンデスさんは去年の12月14日のGPファイナルで、羽生結弦選手(に次いで2位(差はあると思いますが。。。)に入るなどのトップクラスの選手です。

WS000037.JPG

フェルナンデス選手のアイスショー出演料は200万円程度だそうです。これはロシアのプルシェンコ選手の300万円に次ぐランクです。

フェルナンデス選手は、2014年は約40公演に出ていますので、出演料だけで約8千万円稼ぎましたし、
スポンサーもついているので『総額で約1億5千万円に上るでしょう』とのことです。
収入は申し分ないですね。


こんなに大きく差が出てしまったら、フェルナンデスさんを“娘のパパに”と狙うのも仕方ないように思えます。

WS000047.JPG

もう、安藤美姫さんには南里康晴という居酒屋バイトの元彼など視界に入らないようです。

これからも、安藤美姫さんらしく、ひまわりちゃんとともに幸せな人生を歩んでいただきたいです。

WS000048 (3).JPG

<2016,3,3追記>安藤美姫 愛娘が3歳の誕生日



安藤美姫さんのお嬢さんが3日に3歳の誕生日を迎えたことで
美姫さんはインスタグラムに写真を載せました!

WS000387.JPG

さぞかし、かわいのでしょうね~
顔が見えないのがちょっと残念ですが。。。
美姫さんのセンスが伺える
とってもかわいいファッションですね。


1日に恋人のハビエル・フェルナンデスが
フィギュアスケートの世界選手権を2連覇して、
観客席に投げキスをしたとのこと。
もちろん、その先には美姫さんの姿があったのでしょう!


すべてが順調のご様子!
これからの安藤美姫さんにも目がはなせませんね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<安藤美姫さん関連の記事はコチラ>
【安藤美姫】子供「父親」にフライデー直撃?モロゾフ氏は中絶暴露!しゃべくり
【安藤美姫】ハビエル交際宣言で”元彼”南里康晴の父激怒?!子供の父親は?
【安藤美姫】ツイッターで交際宣言!!お相手はスペインの フェルナンデスさん:子供のパパは?
羽生結弦:2016世界選手権、テンの妨害は故意? SP首位発進!も 逆転され2位!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。