SSブログ

【不思議芸人 ピスタチオ】伊地知・小澤の「なんのっ」「オネエ」「笑い方」「間」、アメトークでブレイク徹底検証! [お笑い芸人]

今、子供にも大人気の芸人がピスタチオ!私も一度見ただけではまってしまいました(笑)
さて、今回はピスタチオ伊地知・小澤「なんのっ」「オネエ」「笑い方」をアメトーク的に?徹底検証しまっす!

WS000146.JPG

最近「アメトーーク」などにも出演しており、話題沸騰中の芸人ピスタチオ

ピスタチオ(伊地知・小澤)東京吉本で、2010年4月コンビを結成しました。
東京NSC13期生です。


伊地知大樹(いじちひろき)    立ち位置:向かって左
WS000144.JPG

小澤慎一朗 (おざわしんいちろう) 立ち位置:向かって右
WS000019 (2).JPG


プロフィールなどの詳細はコチラをご覧ください



さて、気持ち悪いほどの不思議キャラをもつ芸人ピスタチオの二人が繰り広げるおもしろトークが魅力なのですが、

もし、ネタを見たことが無いという方は、こちらをご覧ください




なんだかこれまでの芸人さんとは全く違う雰囲気を感じませんか?
私などは、キャラ作りの旨さとともに、「間」の取り方が絶妙だなぁ~なんて思います。



<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






オネエ系キャラの「なんのっ」が大人気!

まずは、立ち姿勢オネエ系ですよね。中心をずらして手を組むのは「オネエ」の象徴のようです。

また、話し方も「オネエ」を意識しているようです。


そして、「なんのっ」オーバーアクションで言うところがインパクトがあって面白いです。


この動画にそれがよくでていると思います。

<ですからなぁ~にっ!>




で、最近
「なんのっ」が大人気なので、巷でも使う人が増えているようです


使い方としては

 「好きな食べ物は?

 「お惣菜です。」

 「なんのっ。」

と言う感じでフツーに「何?」と言う意味でつかいますし、



他にも突っ込む感じでも使えるようです。

たとえば、
 「わたし、美人だと噂されているの~」

 「なんのっ。」

 って感じ?!




・オネエ系キャラの「笑い方」も話題になっていますね。


ピスタチオの笑い方ってこれまた、面白いんですよね。

WS000014.JPG



どうですか?
やはりオネエ系を意識しているようで、

小指をピーンとさせて、口元を隠してますね。


それもただのオネエ系でなく、ピスタチオ独特な臭いがあります。

まさしく不思議オネエ系です。



また、アメトークでもザキヤマ&フジモンがまねをして大盛り上がりでしたが
特にザキヤマが面白かったです。

WS000060.JPG


まさしく
不思議オネエ系ワールド芸人ピスタチオ


今年の「○○芸人大賞」まちがいなし!
ですね!






「なんのっ。」???


  ーーー <スポンサーリンク> ーーー










<コチラも是非ごらんください>

【不思議芸人ピスタチオ】東京吉本「なんの?」 伊地知・小澤プロフィールと画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。