SSブログ

【一青窈】新恋人、山口周平さんのプロフィール:他人の関係 ドラマ [女性芸能人]

衝撃的です~!
一青窈さんが、音楽プロデューサー・小林武史さんとの破局報道から、
わずか2か月で新恋人山口周平さんと同棲をはじめているそうなのです。
ドラマで話題となった「他人の関係」の情熱がそのまま燃え上がったようです。

WS000190.JPG
一青窈さんがお相手に選んだのはギタリスト・山口周平さんです。

彼はMISIA、今井美樹、ゆず、倖田來未、青山テルマといった
人気アーチストのレコーディングやコンサートにもギタリストとして
登場する実力の持ち主です。

その山口周平さんのプロフィールと経歴を調べてみました。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






山口周平プロフィール経歴
生年月日:1978年9月15日
出身地 :神奈川県

都内音楽専門学校を卒業後、LAMA(LA Music Academy)の奨学金テストに合格し渡米

2009年からはMISIAのレコーディングとコンサートツアーに参加。

その他、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、堂珍嘉邦、植村花菜、青山テルマ、
松下奈緒、倖田來未、ゆず、今井美樹、Crystal Kay、Ms.OOJA、菅原紗由理、
さかいゆう、Tiara、熊木杏里、今井絵里子、SoulJa、LOVE、Jasmine、古内東子、
K、由紀さおり 等のレコーディングやライブに参加。

WS000187.JPG


現在、一青窈さんが38歳で山口周平さんが36歳

2歳差の年下の恋人ですが、

前回の、音楽プロデューサー小林武史さんが55歳で、
しかも妻子からの略奪愛ともいわれていました。

そして、小林武史さんとの同棲で、何度か壮絶な修羅場も経験した末に、
結局は結婚できず、破局してしまいました。


今回はある意味、フレッシュな山口周平さんという
年下の彼氏との恋に
一青窈さんが熱をあげるのは当然のような気がします。


で、そこで気になるのは一青窈さんと山口周平さんとのなりそめですよね。

実は、山口周平さんは音楽プロデューサーの武部聡志さんに高く評価してもらって
ミュージシャンとして活躍しているのです。

そして、その武部聡志さんは一青窈さんをデビューさせたプロデューサー
でもあるのです。

そうです。お二人は武部聡志さん繋がりで、
結構以前からの知り合いだったのです~。

一青窈さんが小林さんと別れてから、ふたりは急接近
したってことなのですね。


一青窈さんはとても情熱家であることが
昨年のドラマ「昼顔?平日午後3時の恋人たち?」
の主題歌「他人の関係」によくあらわれていると思います。




一青窈さんも、28歳の「ハナミズキ」が大ヒットとなってから
約10年も経ちました。

その後の「もらい泣き」や「月天心」「蛍」と、
順調に歌手生活をおくっていらっしゃいますが、

やはり一青窈さんも38歳になりますので、
そろそろ安心して一緒に暮らせる伴侶が必要なお年頃です。


すでに山口周平さんは一青窈さんの家に入り浸りで、
いつも山口さんの車とバイクが停まっているらしく、

どうやら同棲を始めているようです。


新恋人の山口周平さんとの恋愛が、出来れば結婚へと結びくようにと、
ファンのひとりとして願っています。


<追記>

一青窈 ギタリスト山口周平さんと結婚、妊娠!



一青窈さんが、山口周平さんと4月4日に入籍し、しかも現在
妊娠4カ月であることがわかりましたね。

ダブルのおめでたで嬉しい限りです~。

「いつも応援してくださる皆様へ」と題した直筆メッセージも
掲載されていました。

WS000052.JPG

元恋人の小林武史氏とは不倫から同棲、結婚間近といわれながらも
破局してしまったので、

山口周平さんとは順調に愛をはぐくみ、
新しい生命まで宿すことができたなんて、
ほんとうにおめでたいことですね。

これからも、歌手として活躍するとともに
プライベートでも、より一層幸せになって欲しいなぁと思います。

おめでとうございます!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。