SSブログ

【中村蒼】2015ドラマ ・映画が気になる?彼女と結婚! [男性芸能人]

中村蒼さんは、イケメン俳優で最近人気急上昇中。
そんな彼の今年のドラマ・映画は?映画『春子超常現象研究所』
ドラマ『ウロボロス』『かぶき者 慶次』
中村蒼さんの彼女にも迫ってみましたョ。

WS000348.JPG

・映画『春子超常現象研究所』で主演



“心と体を持つテレビ”という”けったいな役”に挑戦していますね。
いつものイケメンのイメージからかけ離れたう役どころで、
テレビ画面が顔になっています。

WS000003.JPG

また、斎藤工(こちらもイケメン)さんは、ドラマ『昼顔』でブレイクしましてが、
この映画で引きこもりのゲイ役を演じると言うのですから、
斎藤工さんも注目ですね。

ストーリーとしては、
ある日突然、心と体を持ってしまったテレビ(中村蒼)と、
テレビの所有者、春子(野崎萌香)。
その二人と周りの個性あふれるキャラクターたちが
巻き起こす”事件”面白おかしく進行するコメディー。

結局なりゆきで”テレビ”は晴子のヒモのようになってしまうのですが、
終盤には「本音」が現れて、キュンと胸をうつ場面があるそうです。

<監督>
 竹葉リサ監督

<キャスト>
中村蒼、野崎萌香、斎藤工
青木さやか、ブラザートム、小日向文世、
池田鉄洋、高橋由美子 他


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー









・話題の連ドラ『ウロボロス』で沢渡役。



生田斗真と小栗旬が8年ぶりに連続ドラマで共演する
『ウロボロス~この愛こそ、正義。』
このドラマ、すでに1月16日に放送されましたね。

主役のお二人はほんと、カッコよかった~。
ただ、中村蒼さんが演じる、
車上荒しの常習犯の沢渡もインパクトがあります。

金髪というか、白っぽく髪をそめていて、
いかにも「ワル」って感じです~。

WS000000.JPG

ウロボロスやばいです。
反響もとってもいいみたいで、始まったばかりなのに
すでに続編希望の意見も出ているそうです。

『ウロボロス~この愛こそ、正義。』は、毎週金曜22時からです。



・時代劇ドラマ「かぶき者 慶次」 前田新九郎役に抜擢される



「かぶき者 慶次」が藤竜也、中村蒼らの出演で、4月9日スタート。
己の信じた価値観だけを頼りに生き抜いたおとこ、前田慶次。
その晩年をテーマに時代劇としてドラマ化したものです。

WS000349.JPG

主役が藤竜也さんで前田慶次役を
そしてその息子の役を中村蒼さんが演じます。

義理と人情がたっぷりの時代劇になりそうですが、
中村蒼さんの着物姿もさぞかしステキでしょうね。

中村蒼さん西内まりやさん工藤阿須加さんほかのみなさんが
脇を固めるという大物揃いなので、
是非みたいですね。

4月9日スタート
NHK総合 毎週木曜 後8:00~8:43 (連続11回)


中村蒼さん、結婚!



中村蒼さんが2017年1月21日、自身のブログを更新し、
かねてより交際していた一般女性と結婚したことを
発表しました。

6年ほどの交際を経てのご結婚なのですね。
「自分の事を陰ながら支えてくれました」と
ご自身のブログで紹介されています。



実はその彼女とは2015年にフライデーでスクープされていて、
雨の中を仲良く相合傘をして歩く二人の姿を撮られていましたね。

WS000055.JPG


遠距離恋愛で愛をしっかり育んでゴールインまでされて、
ほんとによかったです。


末長くお幸せに♡

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。