SSブログ

【井上和香】母は元女優!姉似てない?画像 ヘア写真集?劣化? [女性芸能人]

2000年代にグラビアアイドルとして大人気だった井上和香さん。
飯塚健氏と結婚し女優・タレントとして活躍していますが、
先日、妊娠を発表して幸せいっぱいですね。
彼女のプロフィールと母や姉の画像、そしてヘア写真集について調べました。

WS000292.JPG

井上和香さんのプロフィール


名前  : 井上 和香(いのうえ わか) 本名は非公開
生年月日: 1980年5月13日(34歳)
出身地 : 日本 東京都渋谷区
血液型 : O型
身長 : 166 cm
学歴  : 日出女子学園高等学校卒業
趣味  : ゴルフ、カラオケ、読書。特技は、水泳、料理(特に和食)

WS000005.JPG
学生の頃から美人ですね。

母は、元女優の嵯峨京子さん。
父は、料亭の板前さん。

芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをします。
2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。

2012年5月13日の誕生日に映画監督の飯塚健と
ついに入籍しちゃいました。


井上和香さんは美人で魅力的な女優さんだったので
さぞかしイケメン俳優か、はたまたIT企業の社長さんとか?

と思いきや、映画監督を選ばれたので
意外?でしたね。

きっと、人柄で選ばれたのでしょうね。

さて、おめでたが分かって幸せいっぱいの和香さんですが、
高級キャ○○ラでアルバイトをしていたことがあるそうです。

その理由が、お父様が倒れて入院費用などを払うためだったんです。
家族思いなのですね。

そして、美人で性格も良いことから、
職場ではナンバーワンだったそうですよ。

お父さまはとっても感謝されているそうです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー





井上和香さんの母親は元女優


お母さんは嵯峨京子と言う女優さんで、1967年に
NHK大河ドラマ『三姉妹』にも出演されていました

WS000009.JPG

女優を引退して夫と小料理屋を営んで地元では大変な美人女将として
有名だったそうです。

しかし、去年の8月にすい臓がんで死去されました。
73歳でした。

最愛のお母様が亡くなられてとてもショックを受けていらっしゃった
ようです。
まだまだ、長生きして欲しかったでしょうね。

WS000004.JPG
真ん中がお母様です。
確かに美しい方ですね。

そして、右側がお姉さまだそうですが、
わたしは一瞬お兄様?と勘違いしてしまいました~。

良く見ると、パーツは井上和香さんと似ているのですが、
全体として、男性っぽいんですよね~。

お父さまに似たのでしょうか?


井上和香さんのヘア写真集って?


さて、井上和香さんにかつて再ブレイクさせようと、
ヘア写真集を出そうという企画があったそうです。

ただ、結婚することになったのでその企画も
立ち消えたそうです~。

男性の皆さまにとっては「がっかり~」だったようですが、
女性ファンの私としては、ホットしました~。


井上和香 カップサイズは?



井上和香さんといえば、胸ですよね!

WS000289.JPG
背中のラインもキレイ♪

どうしても目がバストの方へいってしまって
困りますよね~。

WS000291.JPG
ひょっとして、ブラ付けてない?

WS000290.JPG

な、なんと~ Fカップ!
もあるそうです キタ━(゚∀゚)━



井上和香さん劣化した?


年齢的に34歳なので、少々劣化しても当たり前だと
思いますが。。。

最近の、安産祈願での写真を見ても相変わらず、
若々しいと思います。

WS000015.JPG

赤ちゃんも、井上和香さんに似たらきっと可愛いでしょうね。

旦那さんに似たら?
それなりに~?

WS000007.JPG

これからもお幸せに!
元気な赤ちゃんを産んで、また、テレビに復帰してきてくださいね。
待ってま~す。

<追記事>


2016年3月26日の『にじいろジーン』
ぐっさんコーナーに井上和香さん登場していて
またもや、井上和香さんのお姉さんが話題になっていましたので。。。

現在の姉妹のツーショットです!

WS000208.JPG

・ツイッターでの反応です
井上和香の姉妹の顔面偏差値の違いに泣ける

井上和香の姉ちゃん、ゴツすぎwww声ふっといなワラ
最初姉の旦那さんかと、、

井上和香の姉の店で出てきたの、旦那かと思ったら姉だったw

井上和香のお姉さんとやら 似てなさすぎてワロタ

井上和香のお姉さん…遺伝子の不思議…


それでも、お姉さんはとてもやさしい感じで
内面はきっと似ているのでしょうね~(^^ゞ


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<井上和香さん関連の記事>
【井上和香】結婚3年目で妊娠! 旦那の飯塚健監督って? ナマ足画像
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。