SSブログ

【木村文乃】JR・ドコモ・酒・水筒・ニベア・焼そばのCM動画集めました [女性芸能人]

ドラマ『銭の戦争』で「可愛い」と評判の木村文乃さん。
CMにも、JR・ドコモ・氷結・まほうびん・ニベア・塩カルビ味焼そばetc.多数出演して大活躍です。簡単なプロフィールとともに。

WS000356.JPG

木村文乃さんプロフィール


名前  : 木村 文乃(きむら ふみの)本名同じ
生年月日: 1987年10月19日(27歳)
出身地 : 東京都西東京市
血液型 : AB型
身長 : 164 cm

学歴ですが、16歳でデビューなさっているので
大学には行っていないようですね。

また、高校の情報もありませんでした。
うわさでは「芸能演劇コース」を選択したようです。。。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






趣味は、映画鑑賞、写真、散歩で、特技は乗馬、スキー、剣道(初段)。
木村文乃さんって、運動神経もよくて、何でもできるんですね~。

また鉄道ファンでもあるそうで、「笑っていいとも!」に出た時は
タモリさんに、その「鉄子」ぶりを発揮していました。

「鉄子」って、木村文乃さんのイメージではないですね~。
せめて「鉄ガール」?

木村文乃さんは特に寝台特急が好きだそうで
北斗星で北海道に行き、カシオペアに乗って帰ってきたそうです。
本物の「鉄子」?「鉄ガール」?ですね。


さて
2004年、DHC 映画『アダン』ヒロインオーディションに応募して、
なんと3,074人の中から選ばれてデビューしました。

WS000359.JPG

美人とか可愛いだけでなく、演技力も評価されての選出、
改めてスゴイですよね。

NHKでも早くから女優として評価していて、
2006年の大河ドラマ『功名が辻』に抜擢されていました。
このドラマでは、とある地侍の娘役を演じていましたね。
WS000361.JPG

木村文乃さん出演のCM



では、木村文乃さん出演のCMをお楽しみください。


木村文乃 ニベア CM 花王ニベア ディープモイスチャー


木村文乃 CM JR東日本 行くぜ、東北。 「小さな駅で」篇


木村文乃 象印マホービン CM ちょっごほうび、まほうびん(保温)篇


ドコモ CM 木村文乃 渡辺謙 布袋寅泰 「とあるプレゼンテーション」篇


木村文乃 塩カルビ味焼そば CM カジヒデキ 30秒


いいなCM キリン 氷結 木村文乃 「氷結 スタンダード WASH YOU」篇


どのCMを見ても可愛いですね~。

ドラマ『銭の戦争』では主人公、草なぎ剛の婚約者役を務めている木村文乃さん。

WS000360.JPG

大島優子さんと敵対関係にあって
これからいよいよドラマも面白くなっていきますね。

ご活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<木村文乃さん関連記事はコチラ>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【木村文乃】アトピーで肌が汚い?キレイ?伊藤歩と似てる?画像
【草なぎ剛】ドラマ「銭の戦争」主演! 主題歌はSMAPの「華麗なる逆襲」ストーリー&キャスト。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。