SSブログ

【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました! [女性芸能人]

映画『新宿スワン』が5月30日公開に決定しましたね。
綾野剛さんの金髪パーマ姿にビックリ仰天ですが、
沢尻エリカさんのナマ足や胸の谷間全開のスリップ姿も
男性の目をくぎ付けにしそうですね。

WS000390.JPG

映画『新宿スワン』は2005年から『週刊ヤングマガジン』に載った
和久井健さんの漫画が原作で、実写映画版です。

新宿・歌舞伎町を舞台にしていて、ギャルたちを水商売に
売り込むスカウトマンたちの日常の抗争劇を描いたものです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






沢尻エリカさんの役どころは、風俗嬢。
一文無しで歌舞伎町をさまよっていって、
裏社会へ足を踏み入れていくようになります。

コチラの特報をご覧いただければ、沢尻エリカさんの
”動く”ナマ足を楽しんでいただけます~。

園子温監督、映画『新宿スワン』特報


いかがですか、綾野剛さんはもちろんステキですが、
沢尻エリカさんもとっても可愛い風俗嬢ですね。

WS000391.JPG

キャストは綾野剛・沢尻エリカさんのほかに、
山田孝之・伊勢谷友介さんが以前から決まっていましたが、

新たに、金子ノブアキ・深水元基・村上淳・久保田悠来・真野恵里菜
丸高愛実・安田顕・山田優・豊原功補・吉田鋼太郎さんが決まりました。

WS000394.JPG

沢尻エリカさんのナマ足画像集めました!


ここでは沢尻エリカさんのナマ足いろいろと集めて
沢尻エリカさんの魅力に迫ります。


沢尻エリカさんって劣化が囁かれたりしていますが、
少なくともスタイルは抜群ですよね~!

WS000397.JPG

WS000403.JPG

WS000396.JPG

WS000392.JPG

特に”足”はハーフだからか、
スラリと長くて、魅力的で、瑞々しいです。

WS000401.JPG

まるで「生れたての肌そのまま~」ですね。
WS000399.JPG

ピンクのワンピースから見せた極上のナマ足!

WS000400.JPG

WS000402.JPG

おまけで、デビュー間もないころの”初々しいナマ足”をどうぞ!
WS000424.JPG

<追加>とれとれ、追加ナマ足

2月23日のCM発表会見でのナマ足。

WS000055.JPG
これまでの茶髪を黒く染めて
ボブカットへイメチェン!

WS000054.JPG
美脚、健在のエリカ様。

大胆カットの後ろ姿。
WS000053.JPG
ん~、セクシー!

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2


さて、
沢尻エリカさんのナマ足の魅力を堪能していただけましたか?

まだ欲求不満の方は
是非とも映画『新宿スワン』をご覧ください!


映画「新宿スワン」は5月30日公開です。


映画『新宿スワン』では、ナマ足だけでなく
沢尻エリカさんらしい
「はじけたギャル」を見せてくれると今から楽しみです。

2015年も映画・ドラマでの活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<沢尻エリカさん関連記事はコチラ>
【沢尻エリカ】結婚式の和装がキレイ!母親・兄は何してる?【画像】
【沢尻エリカ】劣化、口元ヤバイすぎ~!整形疑惑、彼氏は?性格変わった?

 <女優のナマ足、関連記事>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。