SSブログ

【沢尻エリカ】劣化、口元ヤバイすぎ~!整形疑惑、彼氏は?性格変わった? [女性芸能人]

2014年のファーストクラス不振でも、人気は衰えることもなく、
映画『新宿スワン』に出演決定の沢尻エリカさん。しかし、
劣化が止まらず、口元の法令線や歯がヤバイ!とうわさです。

WS000406.JPG

沢尻エリカさんのプロフィール


名前  : 沢尻エリカ(さわじりえりか)
本名  : 澤尻 エリカ(さわじり エリカ)
生年月日: 1986年4月8日(28歳)
出身地 : 東京都
血液型 : A型
身長 : 161cm
体重  : 43kg(?)
星座 : おひつじ座
特技  : 乗馬・ダンス・ピアノ

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





整形疑惑、劣化が止まらない~


沢尻エリカさんの映画界デビューは小学校6年生の時です。
初めての仕事は、『りぼん』の懸賞ページのモデル。

WS000425.JPG
この頃から可愛かったのですね~。

WS000426.JPG

WS000427.JPG
でも、よく見ると、『奥二重』です。
ちょっと上まぶたが重い印象になっています

WS000409.JPG

WS000398.JPG
さて、この少し前頃に整形をしたのでしょうか?

メイクがバッチリと映える『二重まぶた』に
変身しています。

個人的には、以前の
ナチュラルなイメージが好きだったのですがwww


沢尻エリカさんの、劣化の兆候が現れてきたのが、
早くも26歳
WS000440.JPG

2012年の画像ですが、
目元周りのシワ・たるみ。。。
頬のあたりもほうれい線になりそうな、シワらしきものが。。。


離婚会見ではすでに
ほうれい線が幾重にも。。。
WS000428.JPG

まだ、20代というのに
「なんてこった~」
という老けぶりです。

ハーフだからでしょうか?
それとも、整形をしたから?
それとも○○疑惑のせい?



去年の「ファースト・クラス」の試写会では

WS000393.JPG

目じりと口周りのシワも気になりますが
『歯』の劣化も気になります。

八重歯を抜いた後の歯ぐきが黒ずんでますよね~。


コチラの画像では「2児の30代の母」っぽいイメージさえありますwww
WS000430.JPG

歯については『出っ歯』になったと嘆く人もいます~。
WS000407.JPG

WS000439.JPG


「たかのビューティークリニック」は色々と問題のあるエステ
だそうですから、
沢尻エリカさんは、エステを変えたらいいかも?


沢尻エリカさんの性格は?


沢尻エリカさんって、人気が高いだけあって、
性格も「悪い」といううわさもあれば、

「いい人」といううわさもあります。
実際はどうなのか、調べてみました。

WS000435.JPG

どうしても『別に・・・』事件を思い浮かべると、
「わがまま」なイメージを持ってしまいがちですが。。。

映画監督の井筒和幸は、
「明るくて前向きな性格の良い子。
仕事に対する姿勢も物凄く真面目。ただ、
真面目過ぎるのが欠点と言えば欠点」
と話していますし、

おすぎさんは
「生真面目過ぎる性格の為に芸能界での交際範囲が狭かったし、
かばってくれる人が殆どいなかった」
といっています。


また、去年の「ファースト・クラス」の収録では
沢尻エリカさんの性格が変わって、

「優しくなった」といううわさが多くなってきました。
スタッフに差し入れや、細かな気遣いをするようになったそうです。

ここまで急に性格が変わったことに、いろんな意見が飛び交ってますが、
高城さんとの離婚が成立したことや、

熱愛中の彼氏として噂されている、
レゲエファッションブランド「IRIE LIFE」
デザイナーのNAOKIさんの存在との声もあります~。

沢尻エリカさんの彼氏は?


WS000437.JPG

一時期、結婚間近?と話題になっていましたが
現在はどうでしょうか?

コチラが2013年10月の競馬場での
NAOKIさんとのデート場面です。
WS000438.JPG
ファーストクラス頃は順調だったそうですが、
現在はどうか分かりません(^^ゞ
仲良く続いてたら良いのですが。。。


まぁ、とにかく性格が丸くなったご様子で
とっても良かったです~。

やはり、名女優といえども、
スタッフさんや、他の俳優・女優さんとの仲がよくないと
良い作品は出来ないでしょうから、

人格的に成長されて良かったです。


これからも、ドラマ・映画での活躍を期待しています。

また、プライベートでも幸せを掴んで頂きたいです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<沢尻エリカさん関連記事はコチラ>
【沢尻エリカ】結婚式の和装がキレイ!母親・兄は何してる?【画像】
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』ナマ足画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。