SSブログ

【中村獅童】再婚者の名前 画像、元嫁と子供 離婚原因、浮気じゃない? [男性芸能人]

歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんが再婚会見しましたね。
そこでお相手の名前、画像。元嫁と子供、そして
本当の離婚原因を探りました。

WS000464.JPG

1月31日に結婚した中村獅童さんが都内で再婚会見をしましたね。

「出会ってすぐに結婚を意識した」
という新しいお嫁さんの名前など色々知りたいですよね。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






中村獅童さんが再婚した嫁の名前は、元読者モデルの足立沙織



お相手の女性の名前は足立沙織さんで、

クロムハーツ(高級ジュエリーブランド)
元広報担当の方だとのうわさです。

中村獅童がクロムハーツ好きで、
ショップでの買い物が出会いのきっかけのようです。

WS000466.JPG

<プロフィール>
名前  : 足立沙織(あだちさおり)
生年月日: 1984年1月4日
出身地 : 岐阜県
血液型 : A型
身長  : 155㎝
学歴  : 早稲田大学卒業

大学在籍時に「VIVI」などで読者モデルをしていました。
東京ガールズコレクションにも出場した経験もあるようです。

WS000462.JPG

大学卒業で、ユナイテッド・アローズに就職。
その後、クロムハーツに就職。

中村獅童さんと交際してからは、
「梨園の妻になるため」退職し、プレスを担当。


中村獅童さんの最愛の母である小川陽子さんが
2013年12月に亡くなられてから、

悲しみに打ちひしがれている獅童さんの心を支えたのが、
足立沙織さんだったようです。

獅童さんは足立沙織さんのことを「さおり」と呼んでいるそうです。
お付き合いを始めて5年という期間、待たせたようですね。


竹内結子との離婚原因は「獅童さんの浮気」?


・竹内結子さんとの結婚への経緯
中村獅童さんは、竹内結子と2004年映画
「今、会いに行きます」での共演がきっかけで
交際に発展しました。

WS000465.JPG

その後、順調に交際が進み、
2005年6月に結婚しました。

そのときすでに竹内結子さんのお腹は
妊娠3ヶ月であることも公表しましたね。

11月、第一子となる長男”太郎”君が誕生しました。
(画像は公開されていません)
幸せな家庭を築いていたはずだったのですが。。。


・離婚原因は本当に浮気?

ところが結婚の翌年(2006年7月)に、
中村獅童さんが酒気帯び運転と信号無視で
警視庁に検挙されたのです。

その時に助手席に元彼で元女優の岡本綾さんが乗っていたことで
スキャンダルが発覚してしまいました。
(報道後、岡本綾は芸能界の無期限休養を発表)

WS000472.JPG

またその後、女優・高岡早紀さんとの
深夜のデートも発覚しました。。。

WS000473.JPG

うわさでは、これらが離婚の最大の原因のように
囁かれていますが、

実はこの時期、すでに中村獅童さんは竹内結子さんと
別居状態だったそうです(^^ゞ


というのは、
・竹内結子さんは梨園の妻という立場でした。
梨園の妻というものは、
これまで何人もがその役目を果たせずに離婚に至っています。

伝統芸で、極めて特殊、保守的な世界なのです。

もしも妻の役目を完璧に果たそうとすれば
三田寛子さんがそうであったように、
完全に芸能界を引退する必要があったのです。

さらに、獅童さんの祖母や親戚筋から、
厳しい指導を受けることになるのです。

なので、本当は中村獅童さんのことを嫌いになったというより、
梨園の妻という立場の圧力に耐えられなかったようです。

そして、お二人の間の長男にも継がせる気もなくなって
子供を連れて出て行ったようです。。。


しかしながら、本来は梨園に嫁ぐ段階で、
こうした覚悟をしておくべきだったのかもしれません。

そして中村獅童さんは寂しさのあまり
ほかの女性と遊ぶようになったのではないかと

報道の裏でひそかに囁かれているとか。。。

決して、浮気をかばうつもりはないのですが、
そのような事情もあったようです。。。

伝統芸能の世界ってつらいですね~。


さて、
今回、再婚のお相手の足立沙織さんは、
すでに退職されています。

梨園の嫁としての修行も十分なさっているそうなので、
その点は心配ないでしょうね!(^^)!。


今後の中村獅童さん。

3日から18日まで、
東京・EXシアター六本木
六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」に出演するそうですよ。

斬新なネーミングの舞台ですね。


ますますのご活躍を期待しております。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。