SSブログ

【山下智久】2015 4月 ドラマ主演!今の彼女は?画像有 [男性芸能人]

山下智久さんが、4月スタートのドラマ『アルジャーノンに花束を』に
主演します。米作家のベストセラー小説を野島伸司氏が脚本・アレンジ
したものです。
そのストーリーと山Pの現在の彼女を調べました。

WS000580.JPG

『アルジャーノンに花束を』原作・ストーリー


・原作
原作は米作家のダニエル・キイスさんによるベストセラー小説。
半世紀に渡って愛され、読まれ続けている不朽の名作です。

日本で320万部が売れた名作で、今までに3度、映画化されています。
また、日本でも、テレビドラマや舞台作品になったそうです。

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)

  • 作者: ダニエル キイス
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1999/10
  • メディア: 文庫



・ストーリー
原作では、主人公(32歳のチャーリイ・ゴードン)はパン屋の店員
という設定ですが、

ドラマでは、
花の配送センター「ドリームフラワーサービス」で働く28歳の
白鳥咲人(山下)に置き換えています。

「ドリームフラワーサービス」は、少年刑務所に入っていたなど
事情のある若者ばかりが集まっています。

山下智久さん扮する白鳥咲人は
幼児並の知能を持った精神遅滞者の青年で、

手術により天才的な知能を手に入れたことで知る
「愛と憎しみ」、「喜びと孤独」を表現する、難しい役どころです。

総じて、人間の心の真実に迫るヒューマニズム作品に
仕上がっているようです。

・野島伸司氏は
未成年』(1995年、TBS)『聖者の行進』(98年、TBS)、
『明日、ママがいない』(2014年、日本テレビ)などの
話題作を手がけてきています。


イケメン俳優の山下智久さんと、人気脚本家・野島伸司氏との
タッグをしっかり組んだ作品です。

高視聴率はまちがいなさそうですね。


・2015ドラマ『アルジャーノンに花束を』は
4月よりスタート
TBS系 毎週金曜 後10:00 

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






山下智久さんの彼女は一般人?



ドラマや映画など活躍が目覚しい山下智久さんですが、
・北川景子さんとの交際で、NEWSを脱退してしまいましたね。

実に残念でした。。。
「寂しがり屋」で有名ですし。
ジャニーズは厳しいですからね~。

なので、北川景子さんとの破局後も
色々ありました。

・モデルの加賀美セイラさんとの交際報道。
「居酒屋デート」と週刊誌に写真を掲載されましたが、
3か月ほどで破局。

ここ最近ではフランス人美女とのデート写真が週刊誌に!


このフランス人女性は、山下智久さんの妹の家庭教師だそうです。
能人の彼女だと大変だからなのかしら?

WS000579.JPG

その後は
特に目立った熱愛報道されていませんから、

このフランス女性かどうか分かりませんが

一般人の女性が
今の山下智久さんの「彼女」なのかもしれません。

・六本木での事件が表に出て
注目を集めたりとかもありましたが、

知名度の高い人はいろいろな人間が寄ってきます。
まして歌手としても俳優としても一流の
イケメンですから~。

行動には注意をしていただきたいですね。


今後のご活躍をきたいしています。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。