SSブログ

【安藤美姫】子供「父親」にフライデー直撃?モロゾフ氏は中絶暴露!しゃべくり [スポーツ]

自由奔放さに歯止めがきかない最近の安藤美姫さん。
そんな安藤について「父親」にフライデーが直撃したとか。

モロゾフ氏は中絶を暴露し、
父親最有力視されている真壁氏は笑い飛ばしたと言うのですが、
しゃべくりでの発言は何だったのでしょう。

WS000626.JPG

「フライデー」が、またもや、安藤美姫さんの子供の“父親探し”を
しているそうな。。。

フライデーの記者が「父親候補」の3人男性を直撃したというのです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





安藤美姫プロフィール


名前  : 安藤 美姫(あんどう みき)
生年月日: 1987年12月18日(27歳) 
出身地 : 愛知県名古屋市
身長  : 162 cm
体重  :  50 kg
学歴  : 中京大学体育学部卒業


最近では芸能人が顔負けするくらい、
スキャンダルネタの多い安藤美姫さんですが、

良く考えると、一流のフィギュアスケーターだったんですよね。
で、簡単に安藤美姫選手の栄光の経歴を調べてみました。


・安藤美姫選手の主な成績
日本選手権で6位でしたが、代表選考に通過し
オリンピックに出場しましたが、15位に終わってしまいました。

2007年世界選手権では、ショート、フリーともにパーソナルベスト
更新という素晴らしい演技で、伊藤みどり、佐藤有香、荒川静香
に次ぐ4人目の世界女王となりました。

WS000622.JPG

2010年~2011年シーズンは、全日本選手権を優勝し、
勢いのままで、世界選手権も制覇し、

2度目の世界女王輝きました。

WS000623.JPG



しゃべくり007観覧者が安藤美姫の父親を暴露?


安藤美姫さんが、しゃべくり007に出演した時
その観覧者が「twitterで子供の父親を暴露してしまった」
というツイートがあったらしいのですが、

WS000624.JPG

実際には、番組では父親については触れていなかったようです。
なので、このツイートは”謎”です。


「父親」へのフライデー直撃


・南里康晴さんへのフライデー直撃
南里康晴さんは、安藤美姫さんが、女児出産後に同棲生活を送り
家族同然だったのですが、破局してしまいましたね。

WS000629.JPG

南里康晴さんはフライデーにとっては“本命”ではなく、
父親候補・Aさんの写真を見せて

「この人物が父親か?」と問う目的だったようです。

その問いかけに対して、南里さんは無言を貫いたといいます。
一切恨み節も言わないなんて、
南里さんは、若いのに偉いですね。


・ニコライ・モロゾフさんへのフライデー直撃
その反対に、安藤美姫さんのコーチだったニコライ・モロゾフさんは
酷いですね。

「実は2011年夏にモスクワで美姫と挙式予定だったが、
ドタキャンされて大恥をかいた」

「美姫はかつて私の子供を身籠ったことがあるが、
その時は産めなかった」

「娘の父親について公表すると、相手の家族に迷惑がかかるそうだ」
と、極秘情報をバンバン暴露していましたよ。
言いたい放題です~。

WS000631.JPG
そうなのです。
安藤美姫はかつてモロゾフ氏の子供を妊娠していたというのです。

ちなみにモロゾフ氏は、安藤の現恋人・ハビエルの
元コーチだったというのですから、複雑に絡み合っていますね~。

WS000625.JPG

挙式予定をドタキャンされて、相当頭にきているようです。

また、安藤さんの愛娘については、
「写真を見ればヒマワリが100%日本人なのはわかるでしょう。
父親が誰なのか私は知らないが、父親を公表すると相手の家族に
迷惑がかかるということは聞いている。」
と答えているので、おそらくA氏にまちがいないのでしょう。


・スポーツイベント会社A社長へのフライデー直撃

“本命”と目論むのは、アイスショーなどのスポーツイベント
を手掛ける会社の社長・A氏。

家庭のあるA社長は、フライデーに、こちらもまた驚きの
発言をしています。

「私は父親ではありません!」
と高らかに笑い飛ばしたといいます。

WS000633.JPG

と、笑い飛ばされても。。。
ひまわりちゃんと顔がそっくりですし、
他の2人も暗にA氏だと言っていたようなものですし。。。


・もちろん、「A氏」とは「真壁喜久夫氏」のことです。

関連した記事はコチラ
【安藤美姫】3ショット初公開! 長女は父親似?新恋人フェルナンデス「年収1億5千万円!



それにしても、こんなことをしてまで
「父親探し」をする意味はなんなのでしょうか?

フィギュア競技を引退して、自由奔放な生活をしながら、

WS000630.JPG

テレビでバラエティやスポーツ番組に「しゃーしゃーと」
出演している態度に反感を感じるのかもしれません。

「うまく生きているな~」なんて
正直、思っちゃいますけれどね。

WS000628.JPG

この世の中、どう生きるか?は人それぞれです。

バッシングをすることで
少しは気が収まるのかもせれませんが、

そういう人ってそんな性格をうまく、
利用されているのかも知れませんよ。


安藤美姫さん、これからも自由なる活躍を期待しております。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<安藤美姫さん関連の記事はコチラ>
【安藤美姫】3ショット初公開! 長女は父親似?新恋人フェルナンデス「年収1億5千万円!」
【安藤美姫】ハビエル交際宣言で”元彼”南里康晴の父激怒?!子供の父親は?
【安藤美姫】ツイッターで交際宣言!!お相手はスペインの フェルナンデスさん:子供のパパは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。