SSブログ

【ラッスンゴレライ】オリラジが似てる!本家超え?!松本人志の評価は?山里が暴露?! [お笑い芸人]

最近、中高生の間で大流行している『ラッスンゴレライ~♪』のお笑い芸人・8.6秒バズーガーの二人。そのネタをオリエンタルラジオが“完コピ”のパクリで話題を呼んでいます。
「似てる」「本家越え」の声も上がっていて、"ラッスンゴレライ"は世の中で盛り上がっているようですが、コンビ・ダウンタウン・松本人志さんの評価はどうだったのでしょう。
また、山里さんは何を暴露したのでしょうか?

WS000643.JPG

「ラッスンゴレライ」って何?


これって、実は意味はないようですね。

何でも卒業間近で、ネタ作りに困り果てた時に

田中さんが相方のはまやねんさんを笑わせようと
『ラッスンゴレライ』と歌って踊ったことが

きっかけで生まれたリズムネタだそうです。

WS000646.JPG

ブームになるようなことって
意外と些細なことから生れるものなんですね。


計算尽くされたネタよりも、
ちょっとした、ひらめきとか、思いつきが
万人の心を掴んじゃうことがあるんですね。


8.6秒バズーガーのお二人のプロフィールはコチラをご覧ください。
 ⇒ 【8.6秒バズーカー】ラッスンゴレライの意味は 素顔はイケメン?画像と動画


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






オリラジのラッスンゴレライがキレッキレの、パクリ以上の出来で、 本家よりも”うまい”www



リズムネタの武勇伝でおなじみの「オリエンタルラジオ」が
「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1にて
披露した、「ラッスンゴレライ」が話題です。

まずは、その動画をご覧ください。


完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1



どうでしょうか?

8.6秒バズーガーのお二人はもちろん、本家なので
めちゃ、面白いのですが、

オリエンタルラジオのお二人の「ラッスンゴレライ」は
プロの仕上がり”になっていて、ムダがないんですよね~。

動作や言葉のキレ、リズムのテンポも一段と
グレードアップ感があります~。


ネットでの感想も
「藤森のチャラさが完全に本家のキレを超えてるな
さすがだわ」

「ラッスンゴレライってオリラジっぽいなーと思ってた」

「本物より面白いじゃん 」

「オリラジがやった方が面白くてワロタ」

と、皆さんオリラジの「ラッスンゴレライ」に
軍配を上げています。



山里が暴露!オリラジ「ラッスンゴレライ」完コピの舞台裏!


オリエンタルラジオが8.6秒バズーカーの大ブレイクネタ「ラッスンゴレライ」を
完全にパクったことが話題になっていますが、

それもそのはず、南海キャンディーズの山里亮太さんが
4日深夜放送のラジオ番組で、その舞台裏を明かしているんです。

WS000644.JPG
山里さんは、
「生半可な仕上げ方じゃない」と感動して、

中田さん本人に「どのくらい練習したの?」とたずねたそうです。

すると、なんと。
中田さんは
8.6秒バズーカーが注目されはじめた頃からすでに
「いつか『ラッスンゴレライ』をやってみてくれと言われるだろう」

と予感して早々と練習を始めていたのだというのです!

WS000645.JPG

どうですか!
これって、「芸人魂」というのでしょうか、
「プロ根性」とでも呼ぶべきなのでしょうか。

さすが、あれだけ完璧に出来るはずですね。
「出来る人」は、しっかり見えないところで努力しているのですね。



松本人志、"ラッスンゴレライ"を「面白くはなかった」と辛口評価



コンビ・ダウンタウンの松本人志さんは
"ラッスンゴレライ"のリズムネタを見て、

WS000652.JPG

「別に面白くはなかったけどね」と厳しい評価をしています。

また、「曲ですよ」とも指摘していて、
リズム感とかが若い人に受けたとしています。

なので、どうやら
”今後に期待”をしているようですね。

ブレイク後の活躍が大切だということでしょうか?

さすが、大御所の松本人志さん。

芸人、芸能界の厳しさを知っているからこその
助言ですね、



何にしろ、わたしは、今回で再び
オリエンタルラジオのファンになっちゃいましたし、

8.6秒バズーガーのお二人にもも、
このフィーバーを単発で終わらせないで~
という熱い気持ちが湧いてきています。


今後の、8.6秒バズーガーのお二人と
オリエンタルラジオのお二人の活躍を応援しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<お笑い関連に記事はコチラ>
【8.6秒バズーカー】ラッスンゴレライの意味は 素顔はイケメン?画像と動画
【不思議芸人 ピスタチオ】伊地知・小澤の「なんのっ」「オネエ」
【不思議芸人ピスタチオ】東京吉本「なんの?」 伊地知・小澤
【テツandトモ】プロフィール、コンビ結成きっかけ。嫁・子供・趣味
【テツandトモ】 再ブレイクの予感!営業の料金がハンパない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。