SSブログ

【関ジャニ∞ 村上信五】ビートたけしと初MC!性格は?身長・体重・画像 [男性グループ]

芸術好きな関ジャニ∞ 村上信五さんが、ビートたけしさんと
特別番組『世界!極限アーティストBEST20』でMCを務めます。
村上さんの身長・体重とともに性格も画像付きで調べました。

WS000717.JPG

3月9日放送の『世界!極限アーティストBEST20』
今年はアートを知らない日本人に「芸術」の
新たな面白さを伝えます。

芸術にはかなり詳しくて大好きだというたけしさんと、
アートに関する素朴な疑問をぶつける
“知りたがり” の村上信五さんがタッグを組みます。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






村上信五さんは

「たけしさんとの初めてのMCがアートというのが、
なんとも贅沢でおこがましいですが、
楽しみしかありません」

と共演を心待ちにしているそうです。

また、たけしさんは村上信五さんのことを

「ユーモラスかつ軽妙な語り口で
今やバラエティ番組にひっぱりだこ」

と紹介していて、好印象のようでした。


・この番組では、ルーヴル美術館の謎に迫る。
まずは「モナ・リザはダヴィンチが描いた3D絵画だった!?
という謎です。

WS000720.JPG

また、1枚の紙から等身大の象を作ってしまう、
スイス人折り紙アーチスト作品も披露されます。

WS000719.JPG

さらに、自分で描いた絵が実際に動き出し、
自在に操るというアート体験に
たけしと村上さんも挑戦しました。

自分たちが描いたふなっしーが動き出すという
「イルージョン」に、とても驚いたそうです。


日本テレビ+ルーヴル美術館 特別番組「世界!極限アーティストBEST20」
日本テレビ系 2015年3月9日(月)21:00~22:54

<出演者>
【MC】
  ビートたけし 村上信五(関ジャニ∞)

【ルーヴルナビゲーター】
 上田晋也

【VTR出演】
 大泉洋


関ジャニ∞ 村上信五さんの身長・体重


・村上信五さんさんプロフィール

名前  : 村上信五(むらかみ しんご)
生年月日: 1982年1月26日(33歳)
出身地 : 大阪府
血液型 : AB型
身長  : 170㎝
体重  : 58キロ

村上信五さんの身長が低い?とのうわさがありましたが、
170㎝あるので、平均的ではないでしょうか?

メンバーの皆さんの背がたかいので、
低く見られるのかも知れませんね。

ちなみに、肉体を鍛えているそうで、
上半身はムキムキだそうです~。

WS000721.JPG


関ジャニ∞ 村上信五さんの性格は?



性格については、様々なうわさがありますが、
おおむね”イイヤツ”に落ち着く感じです。

・天然きゃら
トークでは中心に楽しく話題を提供したり、
展開することができるので

なくてはならない存在のようです。

一方で、ドッキリに何度も引っかかったりしているので
大阪弁で言うと
「おっちょこちょい」

つまり、そそっかしい性格のようです。

反対に真面目で頼れる面ももっていると
メンバーは言っていますね。

WS000722.JPG

・村上信五さんのモットー
「怒らないこと」が長所って。

これってなかなか凡人は実行できないことですよね。
心が広いって素晴らしいです。

また、仕事でもプライベートでも
変わらず、
「明るい性格」
だそうです。

これも素晴らしいですね。

メンバーに愛されていることが良く分かりますね。


関ジャニ∞ 村上信五さんはタバコ吸う?メンバーは?


どうやら、吸うそうですね~。

WS000718.JPG
生きてるだけでなんくるないさの一場面(24時間テレビ)


・ちなみに、渋谷すばるさん、安田章大さん、
大倉忠義さん、錦戸亮さんは喫煙者。

横山裕さんは禁煙成功者。
丸山隆平さんは吸いません。


これからも、関ジャニ∞のみなさん、村上信五さんの
活躍を期待しています。



<追記>

ビートたけし、関ジャニ∞・村上の司会ぶりを絶賛


ビートたけしさんと、関ジャニ∞の村上信五さんが3月1日、
日本テレビで行われた

「日本テレビ+ルーヴル美術館 特別番組
『世界!極限アーティストBEST20』」

の収録後に開かれた会見で、
たけしさんは


関ジャニ村上さんの司会っぷりについて

「タレントもいじれて、(司会としての)タイミング、
盛り上げ、止め方というリズムを分かっている。
紅白(歌合戦)の司会もやれるんじゃない」

と絶賛していました!


そのお褒めの言葉に対し、
村上さんは、緊張した面持ちで

「プレッシャーも感じていましたが、
最後にはよい意味でリラックスに変わっていました。

(たけしさんが)ドンと構えてくださっていたので。
(たけしさんが)おっしゃってくださった言葉は、
明日、明後日では理解できないと思います。

5年後に気づければよいですね。」
と。

これに対し、
ビートたけしさんは、


「俺、死んじゃってるかもよ」


さすが、大先輩ですね!





ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<関ジャニ∞関連の記事はコチラ>
【関ジャニ∞渋谷すばる】「Mステ」ソロ初登場!画像 CD特典は?
【関ジャニ∞・大倉忠義】多部未華子に“ドS”助言!コスプレ?弟もデビュー?
【関ジャニ∞大倉忠義】学歴、父親・弟、性格、等のプロフィール 
【関ジャニ∞】学歴、大倉&横山さん、高校卒業試験の結果は?
【嵐 相葉雅紀】ドラマ 2015 月9キャストは?北川景子も?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。