SSブログ

【秋吉久美子】息子が窃盗で転落死!名前は「遊」仕事は?画像 [女性芸能人]

秋吉久美子さんの息子が転落死していたことが分かり、
衝撃が広がっています。しかも、窃盗で逃走中の転落だとか。
息子の名前は「遊」。仕事は何をしていたのでしょう?

WS000739.JPG

秋吉久美子さんは1979年にフォークグループ「青い三角定規」の
メンバーである岩久茂(65)さんと結婚しました。

できちゃった結婚のため、結婚会見で

「おなかが大きくなるのは嫌。卵で産みたい」

と発言して大きな話題になりましたね。

WS000741.JPG

秋吉久美子さんと岩久茂さんは1989年に離婚しています。
なので、親子3人の生活は10年足らずだったようです。

息子「遊」氏は離婚前から、中学卒業まで
秋吉さんの実家のある福島県いわき市に預けられていたそうです。

また、当時の秋吉さんは、どうやら空間プロデューサーの
山本コテツさんと同棲していたようです。

そして、その後は17歳年下のイギリス人男性や、
息子よりも1歳年下のグレンさんとの結婚等
自由奔放すぎるような生活をしていました。

WS000740.JPG

ただ、そんな生活にやはり無理を感じたのか、
昨年10月に再び離婚しましたね。
(一度離婚し、2006年に復縁したのですが。。。)


さらに、岩久さんも、離婚後2年でフィリピン人女性と再婚し、
一児をもうけましたが離婚し、
その息子と二人暮らしをしていたそうです。


なので、息子「遊」さんは
両親のどちらの愛もあまり受けられないで
育ったようです。。。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






秋吉久美子さんの息子「遊」氏は窃盗で転落死!?



転落死に到った詳細は分かっていませんが、どうやら
窃盗をして逃げる途中で転落死をしたのに間違いなさそうです。

・「遊」氏が発見された場所
東京都港区にある大学病院の敷地内で、しかも普通の人は
通ることがない、大学病院の裏の非常階段下です。

この場所は、夜になると懐中電灯なしには
歩けないほど真っ暗になるのですが、

普段は、
非常階段の入口は施錠されているとのことです。


・「遊」氏が発見されたのは転落から3日後
「週刊文春」によると、1月13日未明に
都内の大学病院の敷地内で男性が倒れていると、
警察に通報があったといいます。

防犯カメラには、発見の3日前、
両手にかばんを持った男性が誰かに追われているような
姿が映し出されていたというのです。

「遊」氏は当時、この病院付近の工事現場の作業員の
所有している鞄を持って逃げていたらしいというのです。

捜査関係者によると、
「暗がりのなかで柵を乗り越え、階段に
飛び移ろうとして転落したのだろう」
といいます。

これって、どういうことなのでしょうか?

考えられることは、一つには、
『地下に続く非常階段のスペースは吹き抜けになっていて
~階段に飛び移ろうとして転落したのだろう。』

というのです。

一方の非常階段から地下へ続く非常階段へ飛び移ろうと
した時に、足を滑らせるかどうかして
吹き抜けに落ちてしまったのではないでしょうか?


それにしても、すぐに発見できなかったどころか

・3日後に病院の警備員が見つけた

というのにはびっくりです。
ネズミや野良猫じゃ~あるまいし。。。


こんなことってあるのでしょうか?
都会のど真ん中の、しかも大学病院の敷地内で!


不思議を通り越して、気味が悪いです。
警備員の見回りを徹底してもらいたいですね。


WS000746.JPG
これが遊氏とうわさされている画像です
かわいいですね。
このまますくすくと育って欲しかったですね。。。



ちょっと話がそれてしまいましたが、
工事現場作業員のカバンを盗んだらしい
とのことですが

・工事現場作業員のカバンに盗む価値があるのか?
という疑問がわきます。

で、ここからは推測ですが

・「遊」氏の仕事は工事現場作業員だった?
工事現場作業員のカバンの中には高価な工具などが入っていた
可能性があり、作業員をするのに欲しかったのかも?

または、売りさばいたら「現金」に変えられると思ったのか?

色々調べましたが、はっきりと
・「遊」氏の仕事・職業についての記述はありませんでした。
なので、あくまで私見ですが
・工事現場作業員
・無職
だった可能性が高いように思われます。

WS000767.JPG


また、気になる鞄の持ち主ですが、
病院近くの工事現場の関係者の物で、

持ち主が『いつの間にか無くなっていた』と言っている事から
遊氏が盗んだ事は間違いないでしょう。

もう1つの鞄は「遊」氏のもので、
携帯電話が入っていたそうです。

警察が連絡を入れた所、秋吉久美子さんに繋がって、
死者が遊氏と判明したそうです。。。


遊氏のご冥福を祈ると共に、

秋吉久美子さんが、精神的にも早く立ち直られて、
女優業に復帰されることを願っています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<秋吉久美子さんの関連記事はコチラ>
【秋吉久美子】長男 遊氏の経歴、鞄に大金?転落した病院は?画像
【草刈正雄】息子(長男)転落死!原因は精神病?薬物?子供何人?画像

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。