SSブログ

【秋吉久美子】長男 遊氏の経歴、鞄に大金?転落した病院は?画像 [女性芸能人]

秋吉久美子さんの長男 遊氏が都内の病院敷地内で転落死し、
3日後に発見されたという痛ましい訃報から、
病院の名前や、遊氏の経歴が話題になっています。
どうして作業員のカバンを盗んだのか?とともに調べました。

WS000028.JPG

何故鞄を盗んだ?転落した病院の名前は?



まず、病院はおそらく
・慈恵大学病院だろう

とされています。
ネットでも多くの方が

「東京都の港区の大学病院といったら、
慈恵医大しか思い浮かばない」
といっているので、ほぼ間違いないでしょう。

ただ、そんな大都会の有名な病院の敷地内で
どうして3日も発見されなかったのか?

という疑問が残ります。
転落しても、早期に発見できていれば
助かったかもしれませんし、

苦しまなくて済んだかもしれません。

病院側の管理に落ち度があるように思えてなりません。


どうして作業員のカバンを盗もうとしたのか?



これは推測ですが

1.工事現場作業員の高価な工具を狙った

工事現場作業員のカバンの中には
高価な工具などが入っていて、
それが欲しかった。
または、それを売って現金に変えようとしていた。


2.作業員の現金を狙った!

建設現場を渡り歩く働き方の人たちは、
全財産をカバンに入れていることがあるそうです。

宿泊施設だと盗まれる可能性があるので普段は
コインロッカーを金庫代りに使い、
現場を移動する時に持ち出すらしいです。

どうして銀行に預けないのか?
住所がないので口座が作れないので
自分で管理しないといけないようです。



ーーー <スポンサーリンク> ーーー






秋吉久美子さん、長男 遊氏の育て方・遊氏の経歴



とある情報によると、
・秋吉久美子さんの実名は、小野寺久美子
だそうです。


秋吉久美子さんは、戸籍上は岩久茂さんと
婚姻生活を送っているはずの頃から、

福島県のいわき市の実家に長男を預けていたようです。

「卵で、産みたい」と可愛らしいことを言っていたので
すっかり親子3人で仲良く暮らしていると思っていましがが。。。


話題になって数年後には
すでに手元から離して生活していたというのですwww

ただ、驚くことに、
運動会や学芸会の時には、
夫婦で参加していたという情報もあります。

WS000741.JPG

「仮面夫婦」というのか「仮面親子」というのか
いくら女優でも。。。

子供を巻き添えにしてまで
夫婦を演じる必要があったのでしょうか?


まぁ、面倒な事情が色々とあったのでしょうけれど。。。

すでにこの時点で
長男 遊氏がかわいそうに思ってしまいます。


もちろん、祖父母には
かわいがって育ててもらったと思うのですがwww


秋吉久美子さんと岩久茂さんは1989年に離婚しています。
なので、戸籍上の

「親子3人の生活」も10年足らずだったようです。

WS000746.JPG
秋吉久美子さんの長男とうわさされる画像


その後は多分、秋吉久美子さんは
母親として学校行事に参加することもなくなったのでは
ないでしょうか?

当時の秋吉さんは、空間プロデューサーの
山本コテツさんと同棲していたようですから。。。


そして父親の岩久茂さんも離婚後2年で
フィリピン人女性と再婚し、
一児をもうけるも離婚しています。
(その息子と二人暮らしをしていたそうです)


結局は、息子 遊氏は離婚前から、中学卒業まで
秋吉さんの実家のある福島県いわき市に
預けられていたのですが、

寂しいことに

「週刊文春がAさんの同級生たちに話を聞いても、
Aさんを覚えている人はいなかったといいます。」
(Aさんは遊氏のことです)



息子 遊氏の経歴



遊氏は先ほども触れましたが
生れて数年後には、いわき市の実家にあずけられ、
中学卒業まで過ごしました。

・その後、アメリカの高校に留学した
という情報があります。(朝の情報番組)


留学についての詳しいことや
青年期をどう過ごしたのかは全く分かりませんが、



とても寂しい人生だったようですね。



改めて遊氏のご冥福を祈ると共に、

秋吉久美子さんが
また元気に女優に復帰されますことを
願っております。


<追記>

秋吉久美子、東日本大震災の「福魂祭」に出席!



2015年3月11日
秋吉久美子さんが、福島県郡山市で行われた、
東日本大震災からの復興を願うイベント

「福魂祭(ふっこんさい)」
に出席されました。

WS000281.JPG

秋吉久美子さん以外に、May J.・華原朋美さんらも参加され、
秋吉さんは気さくに来客と写真撮影に応じたりしていたそうです。

また、華原朋美さんと豚汁を試食を
にこやかに試食されたりしていました。

WS000280.JPG


ただ、報道陣からの問いかけには

「パブリックな場ですので、お察しください」
息子さんのことには一切語らなかったそうです。



しかしながら、お元気そうなご様子で
一安心いたしました。

まだまだ「謎」はありますが(^^ゞ


今後とも、お元気にご活躍されることを期待しております。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<秋吉久美子さんの関連記事はコチラ>
【秋吉久美子】息子が窃盗で転落死!名前は「遊」仕事は?画像
【草刈正雄】息子(長男)転落死!原因は精神病?薬物?子供何人?画像

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。