SSブログ

【草刈正雄】息子(長男)転落死!原因は精神病?薬物?子供何人?画像 [男性芸能人]

俳優・草刈正雄さんの長男、雄士さんが14日夜に
東京・渋谷区のマンション7階から転落死していたことが分かりました。
「精神疾患」や薬物かもしれないという憶測が巡っています。

WS000053.JPG

草刈正雄さん一家のプロフィール


・草刈正雄
生年月日: 1952年9月5日(62歳)
出身地 : 福岡県小倉市

父親はアメリカ軍の兵士でしたが、
日本人の母親が草刈を妊娠していた最中、朝鮮戦争で戦死。

中学生時代は貧しい家計を少しでも楽にしようと
小学生より新聞配達と牛乳配達の仕事を掛け持ちして
登校したそうです。


・妻、大塚悦子(元モデル)

WS000054.JPG
1988年12月31日に結婚。
映画『汚れた英雄』でライバル役で共演した
勝野洋と飲んでいるとき、勝野に結婚を勧められ、
その場で電話でプロポーズし翌日婚姻届を提出したとのこと。


・長女、紅蘭(くらん、ダンサー)

WS000055.JPG

本名  :草刈紅蘭(くさかり くらん)
生年月日:1989年8月30日(25歳)
高校  :和光学園

和光学園はミスチル桜井の息子や、次長課長河本の息子など、
様々な有名人の子供が通っている高校としても有名。

『有吉反省会』で「草刈を名乗らない事」と有吉弘行に言われ、
それ以降、紅蘭と名乗り活動する事になったそうです。

顔立ちも性格も、とても個性的です。


・転落死した長男、草刈雄士

WS000051.JPG
死没日:2015年2月14日(享年23歳)

成城学園高校出身
2008年に結成され、2009年に解散したバンド
「ズットズレテルズ」のメンバー。

草刈正雄さんに似て、イケメンですね。


・次女、草刈麻有(女優)

WS000056.JPG
生年月日:1993年4月20日(21歳)

草刈麻有は7月から始まる新ドラマ『ぴんとこな』に
ヒロインの親友役として出演。

次女、草刈麻有さんの詳しいプロフィールはコチラ → http://mtweet.biz/1340

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






草刈正雄さんの息子の転落死は事故?精神疾患?薬物?



23歳という年齢なので、知らずに転落するということは
考えられません。

関係者によると、長男が路上で倒れていた際に、
窓の脇にあるベランダの手すりの一部を
握ったままだったといいます。

WS000027.JPG

草刈正雄さんの個人事務所は、マンションの7階です。
事務所といっても、実質的には
息子の雄士さんの住まいだったのでしょう。

柵がない窓を開けて窓辺に腰掛け、転落した際には、
ベランダの手すりの一部にしがみつこうとしたものと
みられています。

事務所には長男1人だけでした。

息子、雄士さんは、音楽のバンドや絵の制作活動をしていた
そうです。

WS000049.JPG

・仕事はアーチスト・自由業になるでしょうか?
 定職にはついていませんでした。

雄士さんは、2008年に結成されたバンド「ズットズレテルズ」
でドカットという名でボーカルを務めてました。

バンドは09年に解散していて、14年にOKAMOTO’Sの
ライブのゲストとして一夜限りで復活していました。

現在OKAMOTO’Sはハマとレイジのほか、ボーカルの
オカモトショウがメンバーで活躍中です。







・このような状況から
あくまで私見を述べさせていただくと、

元バンドメンバー達が、夢を叶え第一線で活躍をしている
様子をみて、
草刈雄士さんは劣等感を感じ
精神的なバランスを崩していったとうわさされています。

躁鬱状態を繰り返す精神病疾患がひどくなり、
絵の創作活動にもなかなか思うようには
集中できない状態が続いたそうです。

自分自身の、気持ちの浮き沈みに
耐えられず苦しんでいたと言います。

WS000048.JPG

・転落死の原因

このような状況から、草刈雄士さんの心の闇が爆発し、
衝動的に行動してしまったこと
が原因だったのではないか?と考えられます。

あとは、
お酒を飲みすぎて訳が分からないくらい迷亭した
 状態であって、危ないことすら分からない状態だった。
 ⇒ 一人であったことから、これほど一人で飲み潰れるのは
   考えにくいですね。

薬物摂取によるものか?
 ⇒ 薬物摂取や違法ドラッグだったら、有りうる
   行動ですが、
   まったく証拠や根拠がないので、
   可能性は低いと言わざるをえません。


以上を総合的に考えるとやはり、

通常から、精神的に不安定な精神疾患を抱えている上に
「焦り」「精神的プレッシャー」や「不安」が増大して
衝動にかられた行動を取ってしまった。。。

そしてふと、ふと我にかえって
柵を掴んだが。。。

それもむなしく、落ちてしまった!


ということではないでしょうか?



雄士さんのご冥福をお祈り申し上げます。



草刈正雄さんは、「悲しみのどん底」の状態であるにも関わらず、
気丈にも、仕事を続けているそうです。

非常に強い俳優魂でをお持ちです。
ただ、身体に気をつけていただきたいです。


皆さまの
これからのご活躍を期待しております。






追記)草刈正雄が『幕末グルメ ブシメシ!』父娘共演!



WS000028.JPG

草刈正雄がプレミアムのドラマ『幕末グルメ ブシメシ!』父娘共演です!殿様役で、次女の草刈麻有との共演が見どころです。『真田丸』が終わりまましたが、草刈正雄を『幕末グルメ ブシメシ!』で娘の麻有との絡みも楽しみになりましたね。

詳しくはコチラ → 草刈正雄 『幕末グルメ ブシメシ!』父娘共演!

追記)紅蘭が明かす草刈正雄、謎の素顔!



WS000765.JPG

2017年3月9日ダウンタウンの番組『ダウンタウンDX』の放送で、父・草刈正雄について発言していてネットで話題になっていました。

「昔、外国人のお手伝いさんを雇っていたのですが、置物を盗まれたことがあり(それがきっかけで)辞めていただきました」

というエピソードを明かしました。

また、設定を決めて家族旅行していることも話していました。

例えば、全員が外国人になり切って片言の日本語で話したり、草刈の事務所関係者を演じたりすることもあるってことなのです。


「パパはファンに話しかけられて対応するのが苦手」


ということで、普段の外出の時も設定を決めるらしくて、

「ネパール料理に行くと、額にシールをつけてネパール人っぽくご飯を食べて…。この前は街を歩いている時、パパが「中国系で行く」と言って中国語っぽく話していると周りから話しかけられない」

と謎すぎる草刈の素顔について語ってました。かなり草刈正雄さんって、ひょうきんな性格なのですね。



■ネットの反応!■

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんって綺麗だけど話し方にあまりにも品がないし煩くてダメだ。 あんなの珍しい。


ダウンタウンDX観始めました。見どころ ★ダウンタウンDX★総勢12名が大集合!超有名な親を持つ2世芸能人SP!★美空ひばりが息子の加藤和也に送ったあり得ないプレゼントとは?★娘の紅蘭が父の草刈正雄の謎すぎる素顔をぶっちゃけ★世界のホームラン王の我が家の仰天ルールとは???






追記)草刈正雄 「誰だって波瀾爆笑」に出演で話題(5/7)



草刈正雄さん日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」に出演して話題になっていました!(2017/5/7)






ちらっと見た草刈正雄さんが凄く愛らしい方でもだえてしまい、机の台に足をぶつけました。あああ、可愛い格好良いおじさまはツボなので駄目なのです。あああああ、可愛い……素敵……!!





「0093女王陛下の草刈正雄」という映画のopが迚も格好良い! コードネームは0093 (映画「0093女王陛下の草刈正雄」テーマ曲) https://youtu.be/dBxRwZJJzGg  草刈正雄 黑川芽以 麻有 映画 0093 女王陛下の草刈正雄 予告 https://youtu.be/cj-p2WV70e8

追記)草刈正雄、2年前他界の長男への思いを語る(5/30)

2017/5/30草刈正雄さんが『徹子の部屋』にに出演し、2年前に他界した長男・雄士さんへの思いを、テレビで初めて語りました。 雄士さんについては、 「(亡くなった後の方が)気配を感じますね」 と寂しそうに微笑んでいましたが、辛い気持ちは変わらないでしょうね。 また、長女の紅蘭さんは強烈なキャラクターでバラエティを中心に活躍していますが、長男と長女については、 「上の2人にとっては、かなりきつい親父だったと思いますね」としみじみ語っていて、人気俳優であるがゆえの葛藤が垣間見れる発言でした。

草刈正雄・草刈麻有が一緒に出演!

草刈正雄さんと一緒に出演した次女の草刈麻有さん。女優として活躍していますが、とても綺麗ですよね。 それにしても草刈正雄さん、小さいころからイケメンで、年齢を重ねても魅力たっぷり♪ 写真集まで発売しましたね~!!! ーーー <スポンサーリンク> ーーー
<関連記事はコチラ> 【秋吉久美子】息子が窃盗で転落死!名前は「遊」仕事は?画像 【秋吉久美子】長男 遊氏の経歴、鞄に大金?転落した病院は?画像
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。