SSブログ

【中谷美紀】渡部篤郎との結婚秒読み!?映画『繕い裁つ人』猛練習! [女性芸能人]

女優で4大活躍の中谷美紀さん映画『繕い裁つ人』でも好評判です。
また、以前より交際が噂されている俳優・渡部篤郎さんとの
結婚がいよいよ秒読み段階に来たとの情報が駆け回っていますね。

WS000240.JPG

中谷美紀さん2015映画『繕い裁つ人』



三島有紀子監督と一緒に現れた中谷美紀さんが舞台挨拶に出席し、
"チケットもぎり"も体験されました。

WS000232.JPG

WS000101.JPG

映画の舞台は、神戸を見渡す坂の上にある「南洋裁店」。
その店主の役を扮するのが中谷さんで、
次第に「服の仕立て」「デザイン」に対する考え方が
変わっていくというストーリーです。

撮影の1カ月前からミシンを猛練習したそうです。
演技と合わせて、ミシンを縫うシーンも見逃せないですね。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





中谷美紀、渡部篤郎との結婚秒読み!



渡部さんと中谷さんは、テレビドラマ『ケイゾク』の共演がきっかけで
交際が始まったそうですが、

その頃は渡部さんは、モデルのRIKACOと結婚生活を送っていたので
中谷さんとは不倫関係だったことになります。
(ただ、この頃はすでに二人の関係は冷めきっていたそうですが。。。)

WS000237.JPG

WS000236.JPG

何度か、渡部さんが中谷さんと密会する現場を報じられたりも
していましたね。

WS000233.JPG

結局は2005年にRIKACOさんとは離婚されました。

それからも関係が切れることなく続いていて、
中谷美紀さんと渡部さんはすでに10年以上
同棲をしているとのことです。


事務所も、渡部さんが中谷さんと同じ事務所に移籍して
いるようなので、いろいろ外堀から埋めていっている
感がありました。



きちんと離婚が成立したからには
堂々と結婚できそうに思えましたが、

やはり元妻のRIKACOさんと、2人の子供さんの影響
考えてのことか、
お二人はなかなか「結婚」に踏み切れずにいました。

(渡部さんは離婚してからも、RIKACOさんとの2人の子供さんを
連れて4人でハワイ旅行にも行っていたそうですし、週に1回は
子供さんたちと一緒に食事をしていたそうです)



そんな、日陰のようにお付き合いを続けていた
中谷美紀さんと渡部さん。

ところが!
そんな2人は、先日の『フライデー』(講談社、2月27日号)で、
堂々と寄り添って歩く様子をスクープされました

WS000238.JPG

それまでは、2人の警戒は強く、一緒にいる現場が
キャッチされたことはほとんどなかったそうです。


これは明らかに中谷の強い意思表示だと
芸能記者の間では受け止められているのです。


というのも、長男は2015年で20歳になります。
二人が成人するのも間近なのです。

15年も待った中谷さんは、堂々とした交際を見せることで
“結婚間近”をアピールしたかったのかも知れません。
(当然ですよね~)


それにしても中谷美紀さんって忍耐強いですね~。
それも”愛情”のなせる技ですね。

渡部篤郎さんって、こんなにもステキな中谷さんに
愛されて
本当に幸せものですよね。

WS000239.JPG

中谷をよく知る業界関係者は、

『渡部も結婚に対して強い拒否反応を示している
わけではないようなので、

最終的には普通に結婚願望のある彼女に押し切られて
ゴールインするのでは?

と言っています。


不倫から始まったとは言え、実質的には中谷さんの純愛です!

是非とも”結婚”をして、
プライベートでも、幸せになっていただきたいです。


そうそう、映画『繕い裁つ人』の舞台挨拶で
渡部篤郎さんとの交際関係を聞かれた時

「ウフフ」と笑顔をみせていたそうです~。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<中谷美紀さん関連の記事はコチラ>
【中谷美紀】柴咲コウと似てる?整形?性格は?「ゴーストライター」主演!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。