SSブログ

【あばれる君】櫻井有吉アブナイ夜会」嫁と出演、大学 月収 ネタ グラタン 動画 [お笑い芸人]

R-1ぐらんぷり2015」で決勝進出し、目覚ましい活躍のあばれる君。
櫻井有吉アブナイ夜会」に一昨年に結婚したかわいいと評判の嫁も登場。
代表的なネタ『グラタン』等を動画で。大学 月収も調べました。

WS000082.JPG

あばれる君プロフィール



本名  : 古張 裕起(こばり ひろき)
生年月日 : 1986年9月25日(28歳)
出身地  : 福島県東白川郡矢祭町
血液型  : A型
身長  : 179cm
最終学歴 : 駒澤大学法学部


あばれる君は、小学生時代から目立ちたがり屋で、
『爆笑オンエアバトル』を見て”お笑い”にピンとくるものが
あったそうです。

中学生の時には既に
お笑い芸人になりたい!」

と周りに言っていたといいます。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






父親には
「頑張ったところを見せたらなっていい」と言われ、
大学時代に教員免許を取得したとか~。


また、高校時代には
山岳部でインターハイに出場するほどの
ガンバリ屋さんでした。


そんな
「お笑い芸人になりたい!」と
がんばる姿に惹かれたのか

2人は交際に発展!

遠距離恋愛を経て

ついに、あばれる君は一昨年
一つ年上の
古張由夏さんと結婚しました。


ただ、
その頃の月収は、たったの9万円だったそうです。


それでも由夏さんは

「お金が無いなら私が働けばどうにかなるので」
と、心は太っ腹。


あばれる君、嫁と「櫻井有吉アブナイ夜会」に登場!



櫻井翔さんと有吉弘行さんから、下積み時代のことや
その頃を支えてくれた由夏さんとの馴れ初めなど
つっこみ満載でトークが繰り広げられます。

WS000089.JPG

かわいいと評判の嫁の表情にも注目でした。

WS000093.JPG
確かにかわいいですね。
女優さんみたいです。




・あばれる君の芸名の由来は?

あばれる君の芸名の由来は、
バイト先のたこ焼き屋で食器をよく割ることから店長に
『あばれる君』と呼ばれていたそうです。

その『あばれる君』そのまま芸名にしたようです。

きっと店長にもかわいがられていたのでしょうね。
フツー、料理屋でお皿割ったりしたら、
嫌がられますからね。


・あばれる君の月収は?

あくまでも、うわさレベルですが、
デビュー当時の9万円から、

なんと!

200万円になったとか!!!


これで、奥様も
肩の荷が降ろせますね。



あばれる君のネタ



あばれる君のネタには色々あります

・あばれる君 ネタ 「大学入試」
・あばれる君 ネタ 「ケーキ屋」
・あばれる君  ネタ 「店長こだわりのグラタン」
・あばれる君 ネタ 「登山」
・あばれる君  ネタ 「熱血男子の一人劇場」
・あばれる君 ネタ 「変出者」

などです。

で、この中から代表的なネタを2つ動画でご覧ください。


あばれる君 熱血一人芝居 「大学入試」



あばれる君 「店長こだわりのグラタン」



汗びっしょりで全力でネタを披露している姿が
とても好感もてますね。


これからますます活躍されることを期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<あばれる君関連の動画はコチラ>
【あばれる君】櫻井有吉アブナイ夜会」出演、嫁・かわいい 職業 画像 ラップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。