SSブログ

【あばれる君】櫻井有吉アブナイ夜会」出演、嫁・かわいい 職業 画像 ラップ [お笑い芸人]

櫻井有吉アブナイ夜会」に嫁と出演したあばれる君。
嫁がかわいいと評判なので、ここではあばれる君のに注目して
職業年齢などいろいろと調べました。

WS000094.JPG

今年に入ってからぐんぐんと活躍の場を広げてきた、
あばれる君。

R-1ぐらんぷり2015」で初の決勝進出も果たし
実力を見せつけました。

WS000106.JPG

そして今日の「櫻井有吉アブナイ夜会」へは
嫁と一緒に出演というから、見逃すと「損」です!

というのは、
あばれる君の嫁はかわいいと評判なのです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






あばれる君「櫻井有吉アブナイ夜会」妻と出演



番組を見ていて、意外だったのは、
『葉巻』を吸うのが好きなんですね。

だけど、そこは真面目でちょっと小心者の
あばれる君だから、

葉巻を吸う、お店に行きつけているんですね。

いつも一人で飲み歩いるそうなのですが、
奥さんは、あまり浮気とか心配していないようでしたね。

二人でいる時も、
アイフォンか何かで音楽をじっと
聞き入っている時があるそうです。

なので、いつも二人で出歩くのは
かえって大変みたいで、

一人で飲みに行ってくれる方が
「助かる」と言っていました。

WS000103.JPG

真面目だから、信頼しているのでしょうね。
あばれる君って、やっぱり「真面目」
オーラが、満載でした。

お父さんが校長先生だったそうで(今も?)
厳格に育てられたようです。


あばれる君の奥さん、
やはり、美しくて、かわいかったですね。

WS000093.JPG

あばれる君の奥さん、いろいろ



名前  : 古張由夏
年齢  : 29歳?(あばれる君の一つ上)
職業  : 看護婦


・あばれる君と奥さんの出会い

あばれる君と奥さんの出身高校は
福島県立白河高等学校との事なので

この高校で出会ったようです。

・奥さんの第一印象
あばれる君が高校の文化祭で
モノマネをしている様子を見て

面白い人だな」と思ったそうです。

WS000090.JPG

その後、色々と遊ぶ機会があったりして
あばれる君が将来の夢を語ったそうです。

もちろん
「夢はお笑い芸人になる事です!」と。


どういう訳か、
真剣さが伝わったのか

奥さん(古張由夏さん)は
「この人ならいける」
思ったとか。


高校を卒業して
あばれる君は東京の駒澤大学へ
進学してしまいますが、

WS000091.JPG
東京と福島の遠距離恋愛を
お互いに夜行バスで続けたそうです

そして、ついに一昨年
お二人は結婚しました!

WS000102.JPG

・では、そんな熱いお二人にピッタリの
過去につくった愛のラップをあばれる君が

嵐にしやがれに登場した時に
嫁のゆかさんの前で

初披露した場面です。


あばれる君が嫁のゆかさんへ愛のラップを嵐にしやがれで初披露した!

「出会い別れ繰り返すなかで やっと出会えた最高の女性 幸せにもするさいずれはな WORDS OF LOVE 過ぎてく日にちの数だけ 分かり合える関係のはず」

あばれる君って、カッコいい~とこも
あるんですね。


あばれる君の活躍、期待しています!
美人でかわいい奥様とお幸せに!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<あばれる君関連の動画はコチラ>
【あばれる君】櫻井有吉アブナイ夜会」嫁と出演、大学 月収 ネタ グラタン 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。