SSブログ

【大沢たかお】2015映画「風に立つライオン」彼女は?元嫁 劣化?画像 [男性芸能人]

大沢たかおさんは大河ドラマ「花燃ゆ」に出演されていて、
今年も活躍を期待されていますね。
主演される映画「風に立つライオン」も、いよいよ3月14日に
公開となりました。彼女広瀬香美さんの劣化も調べました。

WS000216.JPG

大沢たかおプロフィール



名前  : 大沢 たかお(おおさわ たかお)
本名  : 大澤 隆夫
生年月日: 1968年3月11日(46歳)
出生地 : 東京都江東区
身長  : 181cm
血液型 : A型
学歴  : 専修大学経済学部


専修大学在学中にスカウトされて
モデルとして活動を開始し、

モデルとして海外へ頻繁に行くようになったそうです。

また、乗り物が好きで、現在、大型自動二輪免許の他、
国際運転免許、一級小型船舶操縦士免許を持っているそうです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






大沢たかお主演2015映画「風に立つライオン」



現在、大河ドラマ「花燃ゆ」で
文と結婚する小田村伊之助役でぐんと評判をあげていますね。

WS000207.JPG


14日から始まる映画「風に立つライオン」は
スケールも大きく、感動的なストーリー

WS000215.JPG

・実は、さだまさしの名曲『風に立つライオン』に
 大沢たかおさんが惚れ込み、
 熱望によってできた映画だった


さだまさしさん名曲『風に立つライオン』を発表したのは
なんと、28年前です。

10年ほど前に大沢さんが『風に立つライオン』の歌を
大変、気に入って、

さだまさしさんのコンサートに行った時、

WS000211.JPG

「『風に立つライオン』を映画にしたいから、
小説を書いてください」

と大沢たかおさんが直々に頼んだとがきっかけだったそうです。


・ストーリー
遠く離れて暮らす恋人に恋情を募らせながらも、
ケニアの過酷な医療環境のなかで

心と体に傷を負った多くの患者たちに真摯に向き合う
医師・島田航一郎の物語で

同じ志を持って病院を支える看護師や仲間と
奮闘する姿を描いています。

WS000219.JPG

そして医師・島田航一郎は
銃傷よりも心の傷が甚大な少年兵ンドゥングと出会い、
運命を変えていくのです。


過酷なケニアロケを敢行して作り上げた
壮大なプロジェクトとして完成されています。


大量のハエと戦いながらの撮影だったようで、
竜巻にも遭遇したそうです。


・『風に立つライオン』キャスト
三池崇史監督作
大沢たかお主演
さだまさし原作

WS000210.JPG

WS000213.JPG

石原さとみ、真木よう子、萩原聖人、鈴木亮平



大沢たかおさんの熱愛をフライデーがスクープ!?画像



とある日の午前零時近く、フライデーが目撃。

大沢たかおさんとマネージャー、
男2人でとある焼肉店へ入ったのですが、

出て来たときには清楚な美女も一緒に出てきた!

マネージャー同伴のデート?

芸能人ならばすぐにわかるはずなので
おそらくは一般女性。

WS000217.JPG

ただ、出た3人はそのまま
大沢たかおさんの車に乗り込んだのですが、

大沢さん以外の二人は途中で
下してしまったようです。。。


さて、この美人は彼女なのでしょうか?

また、どんな顔立ちの美女なのか
気になりますね。


そういえば、
大沢たかおさんは広瀬香美さんと

離婚してから8年が経ちます!


再婚願望は強いそうなので
そろそろお相手を探しているのでしょうか?


広瀬香美の整形顔・劣化がヤバイと話題



いやはや、最近広瀬香美さんの劣化がひどい
話題です。

WS000208.JPG

「整形やりすぎて、顔が崩壊してる」
「大沢たかおは離婚して正解だった」

などと囁かれています。。。

WS000209.JPG

どうして、そんなにムキになって
整形を繰り返すのか、不思議です。

WS000218.JPG

キレイになるのなら、
まだ良いのですが、

かえって人造人間のような
おかしな顔になってます~~。



それにしても、
大沢たかおさんは、相変わらず魅力的です。

是非、よいお相手を見つけて
結婚していただきたいですね。


これからのご活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。