SSブログ

【ローラ】断食ダイエット「ジュースクレンズ」その方法は?ナマ足画像 [女性芸能人]

ローラさんが1週間の断食をして、減量はもちろん「肌つるつる」効果
もあったそうです。今、アメリカで流行のジュースクレンズについて
調べました。長くて魅力的なナマ足画像を集めました。

WS000077.JPG


ローラ、プロフィール



名前  : ローラ
生年月日: 1990年3月30日(24歳)
身長  : 165㎝
スリーサイズ :82 - 58 - 86 cm

父親はバングラデシュ人
母親は日本人とロシア人のクォーター

双子で兄がいるそうです。

WS000080.JPG

幼少の頃に両親が離婚して、父親の再婚相手となる
中国人の継母のもとで育ちました。

小さい頃はバングラディッシュに住んでいて、
現地のアメリカンスクールに通っていました。

WS000081.JPG

今のローラさんとは、随分印象が違いますね。


高校時代に、渋谷でスカウトされてモデル活動を始めます。
2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場し、一躍有名になります。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






ハリウッド・NYで大流行中の「ジュースクレンズ」



ローラさんが1週間の断食を実行するのに、
ジュースクレンズを取り入れたことで、

体調はもちろん、お肌の調子もとてもよくなったそうです。

WS000062.JPG

ローラさんが体験した「ジュースクレンズ」とは
どんなダイエット法なのでしょうか?


ローラの「ジュースクレンズ」断食を実践してみる~!



1.朝起きたら、レモンとショウガ入りのお湯を約500ml飲む

WS000082.JPG
最初に、整腸作用のあるハーブティーを朝晩飲むことから始めます。
これは、毒素を排出するのに必要なプロセスだそうです。


断食はあらゆる病気を排除する基本です。
ひとつの病気を排除するには、すべての不調を整えることです。

あらゆる病気は、
断食をして健康を築くという同じプロセスで治ります。


2.朝~夕方の日中の一定時間に、
 野菜と果物をミックスしたジュースを5杯飲む

WS000061.JPG

ジュースは何でもいいというわけではなく、
朝にアップル&キャロットジュース

午前中にグリーンジュース
WS000083.JPG

というように、必要な栄養バランスによって
時間ごとに違うものを飲みます。


3.夕食には、スープやサラダなど、
 野菜と果物を材料とした食事を摂る



★栄養と健康は長い目で見て考えましょう。
1年のうちの1週間や数日やった程度のことは、
大した影響を与えることはできません。

デトックスと共に、日々の健康を作る食べ物や、
栄養のあるものを適量、食べることを考えましょう。



ローラのスタイルには、日々のトレーニングに秘密があった?



ローラさんのナイスボディーをキープの秘訣は
ダイエットだけではありません。


日々の努力が必要で、
定期的にジムへ通ってトレーニングしているそうです。

WS000067.JPG

その様子が、櫻井有吉アブナイ夜会で放送されていましたので
ご覧ください。


櫻井有吉アブナイ夜会 ローラのトレーニングウエアから見える胸元がやけにエロい☆20141106



いかがでしたか?
ローラさん、がんばってましたね。


食事も大切ですが、運動も是非取り入れたい健康法ですね。

WS000030.JPG


ローラさんの美脚、ナマ足画像集めました。



ローラさんの長すぎるんじゃないかしら?
って思ってしまうほどの美脚を堪能してください。

WS000058.JPG

WS000028.JPG

WS000027.JPG

WS000026.JPG

WS000025.JPG

WS000024.JPG

WS000023.JPG

WS000022.JPG

WS000019.JPG

WS000018.JPG

WS000017.JPG

WS000078.JPG

WS000085.JPG

WS000084.JPG

ローラさんの、今後のご活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


 <女優のナマ足、関連記事>
【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。