SSブログ

【香妻琴乃】かわいい!と話題、出身校 弟 私服姿 画像 動画 [スポーツ]

昨季は賞金ランク19位に躍進し、2位が2度。優勝こそしていませんが、
フォトセッション指名など、“VIP待遇”の女子ゴルファー
香妻琴乃さん。彼女の出身校・年収や弟さんなど画像とともに、調べました。

WS000124.JPG

香妻琴乃プロフィール



名前  : 香妻琴乃(こうづまことの)
生年月日: 1992年4月17日(22歳)
出身地 : 鹿児島県鹿屋市
血液型 : A型
身長 : 157cm
体重 : 51kg
学歴  : 日章学園高等学校

所属 サマンサタバサ
契約
クラブ: ダンロップ
ボール: ダンロップ
ウェア: サマンサタバサ



日章学園高等学校という高校は
スポーツには力を入れてる学校で、

卒業生にはプロ野球選手やサッカー選手、
ボクシングの選手として活躍しているそうです。


・ゴルフは父親からの半強制だった?

ゴルフを始めたのはなんと3歳!!!

3歳のとき、横峯さくら(28)の父、良郎氏さんが運営する
めだかクラブ」でゴルフを始めました。

香妻さんも横峯さんも同じ鹿児島生まれなんですね。


香妻さんの父親が良郎氏と知り合いだったのが
きっかけだったようです。

このように、父親の都合で始めたようなゴルフだったので、
最初はゴルフが嫌いだったそうです。


だけど、「イヤだ」と言ったら、おこられるので
しぶしぶ続けていたようですwww

WS000133.JPG

しかし、、日章学園高1年のとき
日本女子アマで初めて60台のスコアを出したのが
転機になって

ゴルフが好きになっていったそうです。


よかったですね。

そして、自らの意思でプロテストを
受験されたとのことです。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






香妻琴乃さんの獲得賞金・年収は?



2014年国内女子賞金ランキングを見てみると
香妻選手のランキングは第19位!!!

その獲得賞金は・・・

な、なんと
47,519,825円!!!

それに、これだけ可愛くて人気がありますから

テレビ出演やCM出演のギャラも。。。


弱冠22歳にして年収約5千万円~
という事になるでしょうか?


そして、これから実力・人気共に

どんどん上昇していくでしょうからwww



香妻琴乃さんの弟もプロゴルファー



香妻琴乃さんの弟

香妻 陣一朗 (コウヅマ ジンイチロウ)さん。

1994年07月07日生れなので2歳年下ですね。

WS000123.JPG

弟さんもイケメンですね。

今季は
姉弟で国内ツアーを賑わせてくれるでしょうね。



香妻琴乃さんインタビュー動画



かわいらしい様子がよくわかる動画です。
ご覧ください。


【2014】ANA PRINCESS CUP 初日・ディフェンディングチャンピオンの香妻琴乃選手インタビュー20140710




香妻琴乃さんの私服も含めた、可愛い画像を集めました



WS000088.JPG

WS000089.JPG

WS000090.JPG

WS000091.JPG

WS000092.JPG

WS000093.JPG

WS000094.JPG

WS000125.JPG

WS000126.JPG

WS000128.JPG

WS000129.JPG

WS000130.JPG

WS000131.JPG

WS000132.JPG


香妻琴乃さんの今後、ますますのご活躍を期待しています。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。