SSブログ

【木村佳乃】初バラエティーMC!親はエリート 子供は?画像 [女性芸能人]

木村佳乃さんが4月がら「発見!なるほどレストラン」のMC
フット後藤輝基さんとコンビで挑戦します。また、
東山紀之さんとの子供年齢幼稚園学校についても調べます。

WS000014.JPG

木村佳乃プロフィール



名前  : 木村 佳乃
本名  : 東山 佳乃(ひがしやま よしの)
生年月日: 1976年4月10日(38歳)
出身地 : 東京都世田谷区
出生地 : イギリスのロンドン
身長  : 169㎝
血液型 : A型
3サイズ : B83、w58、H83
カップ : Cカップ(推定)
学歴  : 成城大学文芸学部英文学科卒業


木村佳乃さんの夫は、
ジャニーズ・少年隊の東山紀之さんですね。

WS000155.JPG

すでに48歳になられていますが、
未だに、若々しい印象なので、
年齢を確かめてビックリするくらいです。


なので、木村佳乃さんも若く見えますが、
東山紀之さんと10歳も離れているようには
見えませんね。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






木村佳乃さんの子供の年齢・名前は?



木村佳乃さんは2011年に長女を出産し
2013年に次女を出産しています。

なので、今年4歳と2歳ですね。
かわいい盛りの年齢で、まして美男・美女の子供なので

目を引くような可愛いお嬢様だと思うのですが、

ただ、残念なことに、
長女・次女ともに、名前は非公開になっています。
また、画像も見つかりませんでした。。。


幼稚園や小学校も好評されませんが、
木村佳乃さんが通っていた

成城学園だと思われます



木村佳乃さんの親はエリート



木村佳乃さんの父親はJAL(日本航空)の幹部
母親は日航のスチュワーデスだったそうです。

木村佳乃さんが才色兼備であるのが納得できますね。


また、祖父様は、国際観光振興機構の理事を務めていた
そうですから、代々家柄もよいのでしょうね。


・2世帯住宅の豪邸

東京都世田谷区の両親が住んでいた場所に
(150坪ほど)数億円を投じて

2世帯住宅を建てたそうです。

3億円とも5億円(5億円が有力)ともいわれていますが、
いずれにしても豪邸です~。

WS000157.JPG

ただ、一緒に住むのはお姉さまとだそうで、
ご両親は近くのマンションに住むそうです。

これは、東山さんが木村佳乃さんのご両親を
嫌がっているのではなく、

まだ子育てに手がかかる年齢なので
姉妹で助け合うのにちょうどいいみたいです。


木村佳乃さんってお姉さまと、とっても
仲が良いんですね。


木村佳乃、初バラエティーMC!



本来はもちろん、女優さんなのですが、

芸人さんと体を張っての取り組みなど
最近バラエティーでの活躍がめざましいですね。

とても2人の娘がいる、美人女優さんとは思えないほど
気合い十分です。

女優さん独特の『気取り』がなくて
見ていて、きもちいいですね。


4月からは、フットボールアワー後藤輝基さんと
コンビを組んで、

WS000156.JPG

「発見!なるほどレストラン」のMCを務めます。


発見!なるほどレストラン」は、
まだ脚光を浴びていない上質な食材「あっぱれ食材」を探し、

親子丼やカレーなど各テーマに沿った
料理を作るグルメバラエティーだそうです。


世界の果てまでイッテQ!」への出演したことから
新境地を開拓した木村佳乃さん。

女優業とは違う素の姿も、とても魅力的ですね。

身近な『木村佳乃さん』を見せていきたい
と張り切っているそうです。


発見!なるほどレストラン」は
4月スタートで、フジテレビ系(火曜後9・0)です


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。