SSブログ

【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像 [女性グループ]

昨年のAKB48選抜総選挙で1位に輝き、「UTAGE!」の司会など
ソロ活動も活発になってきた渡辺麻友さん。
4月からは、連ドラ「戦う!書店ガール」に主演、そして主題歌も歌う
事が決定しました。すばらしいと話題の脚の画像も集めました。

WS000240.JPG

渡辺麻友、2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」



渡辺麻友さんにとってはゴールデンの)ドラマ初主演なので
本格的な女優としてのスタートといえるドラマになりそうです。

彼女自身も
「ターニングポイントになる作品」と感じているそうです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー





「戦う!書店ガール」はどんな話?



本屋さんを舞台にして、20代と40代の働く女の世代間のギャップ
を描いたり、衝突をしながらも

同じ職場での苦労や恋の悩みなどを通じてお互いに理解しあったり
成長していくというドラマになっているらしいです。

WS000245.JPG

共演は稲森いずみさんの他、大東駿介田辺誠一さんが出演します。

原作は碧野圭氏の人気小説だとのことで
きっと良い作品になっているでしょうね。

WS000244.JPG

・ドラマ「戦う!書店ガール」
関西テレビ・フジテレビ系
 4月14日スタート・毎週火曜よる10時~

渡辺麻友、3年ぶりの主演ドラマ主題歌



主題歌「出逢いの続き」を歌うことになった渡辺麻友さん。

まゆゆ本人も
「初めて聴いた瞬間、ビビッと感じました!それぐらい、
とても良い曲で一瞬で気に入ってしまいました」と言っています。

この曲はこれまでのアイドル路線からは脱出して
恋愛をテーマにした大人びた歌詞になっているとか。。。

ちょっと背伸びをした渡辺麻友さんの歌声が
ドラマとともに、今から楽しみです



渡辺麻友の眉が変?



ネットで渡辺麻友さんを検索していると「眉毛」
が出てくるので、何でだろうと調べてみると

2012年のAKB総選挙の時の眉毛が「への字」になっていましたWw
困り眉”が女子に流行したとか、しなかったとか~。

WS000234.JPG

「まゆゆの眉毛やべえwww 」
「こんな脱線が許されるのかwww 」

などの書き込みが、たくさん見られましたね。

WS000246.JPG

確かに、よく見ると明らかに自眉毛とは
まったく違うところに眉を描いています(^^ゞ

WS000237.JPG

これって、ゲスイおばさんがする化粧だよね~。

確か、曲にあわせての演出だったみたいですが

「これはないわ~~」
って感じです(^^ゞ

WS000242.JPG

今はさすがに、これほどではないですが
ちょっとはまだ脱線しているようです。。。


渡辺麻友のナマ足 集めました!



まゆゆの脚がすばらしいと話題になってるので
さっそく集めてみたよ~。

WS000221.JPG

WS000222.JPG

まゆゆの足って、とってもかわいいですよね~。

WS000223.JPG

WS000224.JPG

WS000225.JPG

肌も白くて、生れたて、そのまま成長したって感じです。

WS000226.JPG

WS000227.JPG

WS000228.JPG

WS000214.JPG

WS000215.JPG

WS000217.JPG

WS000218.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2

WS000219.JPG

WS000220.JPG

つま先まで「美しい~w」

WS000229.JPG

WS000231.JPG

WS000232.JPG

WS000241.JPG


さて、女優業に大きく前進した渡辺麻友さん。
歌手としても、秋元氏

「うまくなったなあ」と言わせるほどだったようです。

今後もAKBの「絶対的センター」として活躍は続きそうですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<HKT48・AKB48関連の記事>
【AKB総選挙】HKT指原莉乃2年ぶり1位! 柏木由紀2位、渡辺麻友は3位
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足 


 <女優のナマ足、関連記事>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。