SSブログ

【優香】“若い”イメージに悩み中!熱愛中の彼・元カレは? [女性芸能人]

“お茶の間の顔”としてすっかりおなじみで、いつまでも若々しい
優香さん。うらやましい限りだけど、それが悩みというから不思議。
三浦貴大さんとの熱愛元カレは?

WS000254.JPG


優香、プロフィール



名前  : 優香(ゆうか)
本名  : 岡部 広子(おかべ ひろこ)
生年月日: 1980年6月27日(34歳)
出身地 : 東京都あきる野市
血液型 : O型
身長  : 157 cm
3サイズ : 87 - 59 - 85 cm
Cサイズ: Eカップ(推定)
学歴  : 日出女子学園高等学校卒業
 

ーーー <スポンサーリンク> ーーー





“若い”イメージに悩み中


17歳でグラビアアイドルとしてデビューで一躍人気ものとなった
優香さん。その後はタレントとして絶対的な地位を築いています。

バラエティー番組にも多く出演して、変わらぬ癒し系の美しさ
群を抜くものがあります。

ただご本人は、現在34歳で、いつまでも20代の頃のイメージだけで
見られるのには抵抗が出てきたそうです。

WS000256.JPG

優香さんは

「若い時に強い印象を与えた女性って、
ある時期で年齢が止まっているように感じませんか?

それが自分にも当てはまっているように思えた」
とおっしゃっています。


確かに、「同情するなら金をくれ!」
強烈な印象をもってしまったので

未だに私なんかは、

安達祐実さんを
「大人の女性」として受け入れられないでいます。。。

WS000255.JPG

固定観念って怖いですね。


なので、優香さんは20代からの脱皮をするために

三谷幸喜による舞台『酒と涙とジキルとハイド』
に挑戦をしたようです。


舞台はドラマや映画とちがって「生」にお客さんと接するので
まったく違った経験ができて、

しっかり「大人」へと導いてくれるでしょう。
器のおおきな女優さんになっていただきたいですね。



優香が三浦貴大と熱愛?



先月、「女性セブン」で熱愛が報じられた
優香さんと三浦貴大さん。

WS000248.JPG

三浦貴大さんと言えば、
三浦友和(62才)&百恵(55才)さんの次男ですが

WS000249.JPG
(懐かしい~!)

最近メキメキと名前や顔を見るように
なってきましたね。

どうやら優香さんの方が押しているようで

「年下っていいよね」と三浦さんのことを
話題にだしたりするそうです。

WS000247.JPG

出会いは、2013年末に共演したドラマ
『ハクバの王子サマ 純愛適齢期』で、
すぐに意気投合したようですね。

WS000251.JPG


優香さんの元カレ



・志村けんとの関係

優香さんは志村けんさんの番組に多く出演しています。

WS000250.JPG

それは、志村けんさんとの間に
関係があったからだとの噂が流れています。

彼氏としては、年が離れすぎていますが。。。
芸能人魂だったのでしょうか。。。

今は、すっきりと破局したようですね。


それにしても志村けんさんは
いくらご自分が年を重ねても

若い女性しか目に入らないようだし
しかもその女性をかわいがると言うよりも

母のような愛情を求めているというのですから
やはり、女性からすると、

一緒に暮らしたりするのは
難しいようですね。



・V6 岡田准一との関係

優香さんとお付き合い経験があるとされる
V6の岡田准一さん。

WS000253.JPG

車内でディープキスをしたりしていたところを
フライデーされていましたね。

こちらは、優香さんに二股疑惑があったりで
破局を迎えてしまったようです。

この二股というのは、
優香さんがだれかれと優しくするので疑われたようです。

ただの疑心暗鬼だけで破局したのだったら
かわいそうですね。。。


お二人ともまだ若いですし、
役者としての経験を積んで、

より一層、すばらしい役者人生を歩んで頂きたいです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。