SSブログ

【吉瀬美智子】UCC会見で丸見え!?ヤンキー過去 ナマ足 画像 [女性芸能人]

40歳になっても”美”を保ち続ける吉瀬美智子さん。
先日のコーヒーメーカー会見では、ちらりと見えたそうですね~!?
そんな吉瀬さんに、ヤンキーの過去が!美脚画像集めました。

WS000288.JPG

吉瀬美智子プロフィール



名前   : 吉瀬 美智子(きちせ みちこ)
生年月日 : 1975年2月17日(40歳)
出身地  : 福岡県
身長   : 167 cm
血液型  : A型
3サイズ : 80cm -59cm -86cm
出身校  : 博多女子高校(偏差値 47)


高校生の頃は美容部員志望だったそうですが、
就職試験に落ちたので、

高校卒業後はエステサロンや喫茶店でアルバイトをして
暮らしていたそうです。

コチラがその頃の写真です。

WS000289.JPG

現在よりもちょっとぽっちゃりとされていて
化粧も野暮ったさがありましたね。

この写真が20歳くらいと考えると
今が20年も経っているとは信じられないですね。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






吉瀬美智子 コーヒーメーカー「UCC」会見



19日に「UCC」の新システム発表会に出席した吉瀬美智子さん。
ひざ上の白いミニドレスで登場し、

美脚を惜しげもなくご披露されていました。

かなりきわどい程の”ミニ”丈だったので
ハイチェアに座った瞬間、

WS000175.JPG

男性取材陣の目の色が変わったとか!!!

WS000001.JPG


また、吉瀬美智子さんは大のコーヒー好きだそうで

子育ての合間に
「チョコ1つでコーヒーを飲むのが至福の時です」
とおっしゃっていました。

WS000005.JPG

2013年7月に、女児を出産していますので
育児と両立は大変ですよね。


吉瀬美智子 ヤンキーの過去!



今の吉瀬美智子さんをみていたら、とても信じられないですが
吉瀬さんは地元・福岡では有名なスケバンだったそうな(^^ゞ

中学の卒業アルバムでは、スカートは引きずるほど長くて、
「ケンカ、いつでも買ったるわ!」とでもいった態度。

というのも、幼少期複雑な家庭環境

WS000004.JPG


中学時代は、それまで自分を捨てた母への反抗心が大きく

自宅にはあまり帰らないで、友達の家で泊まったりしていた
そうです。

WS000290.JPG



しかし、
喫茶店でアルバイトをしていた時にスカウトされて
モデルの仕事を始めたことで

「芸能界」という”最適な場所”を見つけることができました。


2011年12月には、年商20億円を超えると言われる
10歳年上の実業家の男性と結婚し、女児も生れて

仕事もチョ―順調ですし、
サイコーな人生でではないでしょうか?


吉瀬美智子 美しさの秘密はこれ?



「こんなアラフォーになれたらいいな!」
と,だれもが憧れる美しさをキープしている

吉瀬美智子さん。

その吉瀬さんの美と健康の秘訣は
なんと『酵素玄米』だそうです。

ーPR-

発酵玄米2kg 酵素玄米ごはん 酵素ごはん 酵素ご飯 国産

発酵玄米2kg 酵素玄米ごはん 酵素ごはん 酵素ご飯 国産

  • 出版社/メーカー: 自然健康社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







産後なかなか体系が戻らない吉瀬さんは、
酵素玄米のみ10日間食べるダイエットをして
見事成功もしました。

今もプロポーションを保ち、健康を維持するために
毎日食べているそうです。


『酵素玄米』はモチモチしておいしく、
お通じにもイイから今後も続けるそうです。


吉瀬美智子ナマ足画像集めました



40歳になっても超ミニスカートで美脚を披露し、
男性陣をくぎ付けにし続けるに注目してあつめました。

WS000283.JPG
まったくムダなお肉がついてないですね~

WS000282.JPG

WS000278.JPG
上戸 彩さんと並んでも、まったく見劣りしていません!

WS000277.JPG

WS000276.JPG

ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq

WS000274.JPG
健康美にあふれています~

WS000275.JPG

WS000281.JPG




今後も、CMやドラマに、そして母親業にと
元気に活躍されることを期待しています。

わたしも酵素玄米食べよう~と!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<吉瀬美智子さん関連の記事はコチラ>
【吉瀬美智子】ブログがステキ!旦那は再婚?会社・出身は?

 <女優のナマ足、関連記事>
【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像
【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像
【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像
【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足
【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像
【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。