SSブログ

【釈由美子】2015主演映画「KIRI」で“殺し屋”に!顔 変化?画像 [女性芸能人]

釈由美子さんが、映画「KIRI―『職業・殺し屋。』外伝―」
14年ぶりに本格アクションに挑戦です!
顔がまた変化したようなので調べました。

WS000028.JPG

釈由美子 プロフィール



名前  : 釈 由美子(しゃく ゆみこ)
本名  : 釋 由美子
生年月日: 1978年6月12日(36歳)
出身地 : 東京都清瀬市
血液型 : B型
学歴  : 学習院女子短期大学中退
身長  : 164 cm
3サイズ :  B85W58H84
Cサイズ : Dサイズ


釈由美子さんは、学習院短大在籍中に、
「ワンダフル」のワンギャルで芸能界デビューしました。

それで忙しくなったからでしょうか?
学習院女子短期大学を中退していますね。


翌99年には、サントリーのキャンペーンガールに選ばれ、
グラビアアイドルとしてブレークしました。

最近はもっぱら女優業を中心に活躍中です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





2015主演映画「KIRI―『職業・殺し屋。』外伝―」



この映画は漫画家、西川秀明氏の漫画「職業・殺し屋。」
原案にしたもので

監督坂本浩一さんです。

ある復讐に燃えたぎる女暗殺者・キリの姿を描いた物語と
なっています。

WS000029.JPG

実は釈由美子さんは、2012年には
芸能武道十二騎神道流の昇段試験に合格して、

なんと!
道士初段位となって「黒帯」を獲得しています!

スゴイですね。

WS000030.JPG
カッコイイ~!

また、常にヨガや加圧式トレーニングで
体を鍛えたりプロポーションを保っています。

WS000031.JPG

このような古武道で培った感性と、
磨き上げた肢体を駆使し、
華麗なアクションを披露しているのです。

WS000032.JPG

鍛え抜かれた肉体と豊満な胸元があらわな衣装で
華麗なアクションが披露されるとのことですから

とっても楽しみですね。


釈由美子主演映画「KIRI-『職業・殺し屋。』外伝-」は

6月20日公開です!

WS000036.JPG

釈由美子 顔がまた変わった?!ボコボコは?



・釈由美子さんの顔の劣化、ボコボコしておかしい!
話題になった頃の画像です。

WS000044.JPG

WS000038.JPG

WS000040.JPG
多分2013年頃ですね。


釈由美子さんは彼氏破局する度に
「整形」しているとウワサがあるほど(^^ゞ

かなり顔つきがチェンジしていますね。

で最近の画像がコチラで、
顔のボコボコは気にならなくはなっていますが。。。

WS000035.JPG
目が大きすぎて、なんだか怖い~www

WS000046.JPG

全盛期のイメージとは全く違っています。

WS000045.JPG

・ツイッターでの反応は?
「釈由美子ってこんな顔だっけ? 髪型が違うからか」

「釈由美子が松本明子みたいな顔になってるんだけど」

人形みたいな眼球

「久しぶりに見たけど釈由美子ってこんな顔だったっけ
ってくらい記憶と違う」

と、とまどうほどの顔の変貌ぶりに皆、驚いています。

顔も、シワとたるみが目立つ日があるかと思えば、
別の番組ではピンと張りまくっている…

と摩訶不思議な現象がwww


釈由美子って実は、スキップできない 運動音痴?!



・釈由美子さんが約2年ぶりに「今夜くらべてみました」
に出演されていましたね。

ゲストは釈由美子さんと柴田淳、藤田ニコルさんでした。

WS000043.JPG

釈由美子さんは、ヨガや加圧トレーニング
体を鍛えているのに、

幼稚園児でもできるスキップ
ちゃんとできない事でも話題になっていました。

実は2年前にスキップができなくて

WS000042.JPG

再チャレンジだったのですが、やはり
どこかしらおかしかったですね。


ツイッターでも話題となっていましたね。

「釈由美子可愛い!笑」

スキップしてる釈由美子www

「釈由美子ってこんな変な人だったんだ…笑」

「釈由美子ねーさんが面白すぎてこんな時間ですよ全く←
ドリブルといい縄跳びといいスキップといい
なんで美人があんなに面白いんだ好きです(真顔)」


釈由美子さんて、他の女優さんにはない
不思議なキャラクターをもっていらっしゃいますね。


釈由美子さんの主演映画「KIRI」楽しみです。
盛況になりますように!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。