SSブログ

【笹崎里菜】『シューイチ』内定?身長・高校・彼氏・性格は? [女性芸能人]

4月から女子アナとして日本テレビに入社する笹崎里菜さん。
逆転採用で話題になり、配属番組が注目されています。
他に、高校。父親の職業、性格などを調べました。

WS000066.JPG


笹崎里菜 プロフィール



名前  : 笹崎里菜(ささざき りな)
生年月日: 1992年4月16日
出身地 : 神奈川県
血液型 : B型
身長  : 160cm
学歴  : 東洋英和女学院大卒業


笹崎里菜さんはミス東洋英和2011に選ばれ、
モデル活動などもしていますが、

日テレの内定取り消し騒動までは
ほとんど世間には知られていませんでした。

 *内定取り消し後、日テレを提訴して和解し、
  この春の入社が決まりましたね。


笹崎里菜さんの通っていた高校ですが、

実践女子学園高等学校
とツイッターで囁かれています。

しかし、うわさレベルで、確かではありません。


そして東洋英和女学院大卒業なのですが
3月10日の卒業式に姿を見せました。

コチラがその写真です。
やはり、群をぬいてキレイですね。

WS000065.JPG

笹崎里菜 彼氏はいる?



笹崎里菜さんは、モデル活動などもしていましたので、
モテモテであったことは確かでしょう。

そして彼氏ですが、2012年での時点では
「彼氏はいる!」とのことでした。

その頃の初々しい動画です。

美女暦12年7月号「夏の涼風美女」(笹崎里奈)
Japanese summer hot girl




笹崎里菜 父親の職業



調べてみましたが、今の段階では明らかにはなっていません。

ただ、アナウンサーになっている人達をみると
かなりハイレベルな方が多いようです。

たとえば
芸能人とか
テレビ局の役員
実業家などです。

お金もちだったら、
ホステスでアルバイトをするかな?

なんて考えたりもして、
とても気になるところですが。。。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






笹崎里菜さんの初番組は『シューイチ』で内定?



笹崎里菜さんの日テレ・女子アナとしての配属番組が
気になるところですが、

入社前に有名になってしまった事で
日本テレビ側は待遇や配属に神経をとがらせているのかな?


いわゆる「腫れ物」として扱われるみたい。

話題性は十分なので早い檀系でレギュラーを持たせるのでは?
と囁かれたりもしましたが、


・研修を終える7月から、日曜朝7時半から『シューイチ』の
レギュラーに決まりそうなのです。

もちろん、メインではなくて
メインMCの中山秀征、片瀬那奈さんの脇で、

サブキャスターの1人としての扱いらしく
今の畑下アナを引き継ぐ形です。


通常1年目はレポーターなどで下済みをするものですが、
苦しい立場の日本テレビがギリギリで考えたようです。


ちょうど畑下アナも1年目の7月から担当していたので
意表を突くような待遇でもなく


朝のテレビ番組でさわやかなイメージを持ってもらう
にはちょうど良かったようです。


ただし、この『シューイチ』内定情報は
週刊ポストによるものですが、

情報が漏れると、日テレ側が変える可能性もあるそうです。

で、次の候補は
『ZIP!』のお天気コーナーだそうです。

さて、どうなるのでしょうか?

7月はどの番組に出てくるのか、注目ですね。

WS000054.JPG

笹崎里菜さんの性格は?



今回の一連の騒動でも感じていらっしゃることと思いますが、

「自分の意見をはっきりと言う人」
「意思を貫きとおす人」

のようです。

内定取り消しを判断された当初、

世間は
日テレの会社に反発を露わにしていましたが


一転して採用となると、
なんとなく世間の反応は冷たくなったように
感じるのは私だけではないでしょう。


ツイッターでも
「そこまでして、入社したいんだ~」

といったネガティブな反応が多いです。


しかし、笹崎里菜さんは
これだけ意志の強い人ですから


ひと悶着あって入社して

「注目を浴びた」ことは今後の活動にも
大きなプラスとして利用していけるでしょう。

これからの活躍が楽しみですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。