SSブログ

【すっちー&吉田】「ドリルすんのかい!」がアメトークで大ウケ! [お笑い芸人]

アメトーク春のSPに出演していて、乳首ドリルがネットで話題に
なってました!人気急上中のすっちー&吉田
そこで、須知 裕雅さんと吉田 裕さんのプロフィールネタを調べてみました。

WS000188.JPG

すっちー&吉田 プロフィール



・すっちー プロフィール

WS000187.JPG

名前  : 須知 裕雅(すち ひろまさ)
生年月日: 1972年1月26日(43歳))
出身地 : 大阪府摂津市
血液型 : O型
学歴  : 大阪府立茨木西高等学校卒業

ナインティナインの矢部浩之さんは同じ高校の同級生
だそうです。
なので岡村隆史さんは1学年先輩になります。

元ビッキーズ(旧名LSD)のボケ担当でしたね。

2001年から03年にかけてNHK上方漫才コンテストなどで
賞を取っていていて実力もあったのですが

WS000184.JPG

残念なことに、2007年に解散してしまいました。


・吉田 プロフィール

WS000183.JPG

名前  : 吉田 裕(よしだ ゆたか)
生年月日: 1979年3月29日(36歳)
出身地 : 兵庫県高砂市
血液型 : B型
学歴  : 大阪産業大学中退

第1個目(2005年)金の卵オーディションに合格し、
吉本新喜劇に入団しています。

NSC23期生で同期には、友近、小米良啓太
チーモンチョーチュウなどがいます。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






人気急上昇中のすっちー&吉田「ドリルすんのかい!」



おなじみのネタですが、この場面は特に面白いです。
すっちー&吉田のネタ 「ドリルすんのかい!」
ドリーム東西ネタ合戦より。


すっちー&吉田裕/乳首ト?リル/吉本新喜劇




また、おなじみのドリルすんのかい、せんのかい
に加えてセクシーバージョン もやってました。

松本人志、志村けんさんも絶賛されていました。
チョ―おススメ動画です。


すっちー&吉田 今年来るかも!? おすすめネタ対決



何度見ても面白いんですよね。
次に何をするか分かっていても、笑っちゃいます。

時々フェイントがかかるのが、またいいですね。


乳首ドリル・「ドリルすんのかい!」の
中毒になりそうです~。


<アメトークでのツイッターの反応>
ー乳首ドリル高校の先輩やった。なんか嬉しい

ーまじで?(笑)くっっっそおもろい乳首ドリルwwwwwwwww

ー吉本新喜劇嫌いな母親が乳首ドリル見て爆笑してたけど
あれは幻覚だったのかなぁ?wwwww

ー乳首ドリルみたいから アメトークのパクりたい-1だけみる


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。