SSブログ

【松岡茉優】2015連ドラ「She」初主演!高校・身長・カップ 妹 かわいい?画像 [女性芸能人]

あまちゃん」に出演しブレイクした、松岡茉優さんが連ドラ「She」
初主演です。最近では「オサレもん」のMCを務めるなど幅広く
活躍していて人気急上昇。さんまさんや爆笑問題の太田さんも大絶賛。
そんな茉優さんの身長・カップや妹さんのことなどを調べました。

WS000052.JPG

松岡茉優プロフィール



名前  : 松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日: 1995年2月16日(20歳)
出身地 : 東京都
身長  : 160 cm
血液型 : B型
3サイズ : B80 W58 H85
Cサイズ : Cカップ~Dカップ(予想)


出身の高校の学歴情報は見つける事が出来ませんでした。

松岡茉優さんの高校について知りたい人は多いようですが、
出ていないので、ひょっとするとあえて伏せているのかも?


芸能界のきっかけは、妹の付き添いで芸能事務所に行ったら
「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて入ったそうです。

てっきり。オーディションを受けて芸能界に入ったのかしら?
なんて思っていましたが。。。

人生が大きく変わる時って意外と不意にやってくるのかも
しれませんね。


2008年には朝の子供向け番組「おはスタ」で
おはガールとして活躍していました。


そして『連続テレビ小説 あまちゃん』出演でブレイクし
GMTというアイドルグループで「第64回 NHK紅白歌合戦」にも
出場しています。

WS000049.JPG

そして、映画「桐島、部活やめるってよ」では
松岡茉優さんが女優として大きく評価されました。

WS000053.JPG

女優としての目標は、「女版の八嶋智人になる事」だと公言していて
『本物ぶり』がうかがい知れるエピソードですね。

ちなみに、あこがれの八嶋智人さんとは

八嶋さんが司会を務めるNHKスペシャル番組、
『桜満開!星は満天!記憶に残る“宇宙絶景”』
にゲスト出演して実現しましたね。(2015年3月28日)


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






松岡茉優が「She」で連ドラ初主演!



「She」という作品はスクールドキュメントサスペンス

ある日学年で一番の美女がこつぜんと姿を消します。

親友の西澤涼子(松岡)を中心に、
“彼女”とトップ争いをしていた
クイーン、バドミントン部の生徒や
“彼女”と話したこともない地味な子。

“彼女”の失踪で、残された4人の女子高生達の歯車が徐々に
狂いだしていく。。。

手持ちカメラを多用して撮影するドキュメンタリータッチ
描いているので、リアル感がたっぷり


松岡茉優さんは、
「次はどうなっていくのだろうというワクワク感と
学園ドラマのみずみずしさがある春らしい作品」
と説明しています


ドラマフ「She」はジテレビ系の土曜夜
4月18日夜11:40スタートです!


松岡茉優の妹、かわいい?



・松岡日菜プロフィール

名前:松岡日菜(まつおかひな)
生年月日:1999年1月11日
出身  :東京都
身長  :150cm
血液型 :AB型

WS000048.JPG

2004年 テレビドラマ『砂の器』には犬に餌をやる子供の役で
出演し、その他も複数のドラマ、CMに出演していました。

しかし、残念なことに
妹さんはすでに芸能界を引退したそうです。
松岡茉優さんが「さんまのまんま」にゲスト出演した時に
そう言っていました。。。

ちょっと寂しいですね~。


最初にスカウトされたのが妹さんのほうだったので、
妹の方がかわいいのでは?という噂ですが、

どうでしょうか?
わたしとしては、どうしてもなじみのある
茉優さんの方がかわいいようにも思えますが。。。

姉妹なので、どっちがどっちとも言えないくらいの
かわいさとも言えますよね~。


明石家さんま、爆笑問題・太田が演技・トーク力を絶賛!



お笑い界の大御所である、明石家さんまさんや
爆笑問題の太田光さんも松岡茉優さんの演技やトーク力を
大絶賛されています。

ラジオ番組での松岡茉優さんの評価です。

・明石家さんまコメント
WS000054.JPG
「あの子は、トークにおいていい感性をしている。
番組の何ヶ所かで『さすが』と思った」


・爆笑問題・太田コメント
WS000055.JPG
「ひとり、バケモノみたいな女優が出てましたよ。
やけに上手いの。上手すぎて浮いちゃってるの。
ありゃ、びっくりした。
あれは樹木希林レベル」


まさに、稀に見る大物女優が誕生しそうな予感ですね。
松岡茉優さんのドラマフ「She」が楽しみです。

あ、それと「あまちゃん」再放送スタートですね。
これも見なくっちゃ~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。