SSブログ

【三代目JSB 登坂広臣】身長 ・体重、母・姉は?タトゥー本物?画像 [男性グループ]

大人気グループ三代目J Soul Brothers、ボーカルの登坂広臣さん
について身長・体重、家族
そして気になるタトゥーやダンスの実力についても調べました。

WS000036.JPG

登坂広臣 プロフィール



名前  : 登坂 広臣(とさか ひろおみ)
生年月日: 1987年3月12日(28歳)
出身地 : 東京都
身長  : 178cm
学歴  : 窪田利用美容専門学校卒業

・登坂広臣さんの体重

体重はどうやら、64~66kgらしいです。

でも、しっかり筋肉はついているので
彼はか”細マッチョ”と言えるでしょう。

WS000004.JPG
ワイルドな感じがいいですね~。

WS000022.JPG

ダンスレッスンもそうですが、“抱かれたい”体型を作るための
トレーニングもされているのでしょうね~。

徹底したパフォーマンスを追及されているだけあります。
さすが~!EXILEグループです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






登坂広臣さんの経歴



登坂広臣さんは1987年3月12日生れ、東京都羽村市出身

WS000009.JPG

WS000010.JPG

子供の頃からサッカーをやっていて、中学・高校とサッカー部に
所属していました。
得に、中学では都大会ベスト8まで進出したそうです。

WS000013.JPG

WS000015.JPG
まさに、高校時代から芸能人のオーラが漂っています。

特に、目つきがするどかったっり、やさしげだったりと
表情が豊かで魅力的です。


中学の頃、”サッカー選手”という夢を持った時期もあったようですが
その道は断念し、他の道を考えるようになったようです。

専門学校を卒業して、美容師となりましたが半年で辞め、
その後はアパレル従業員になりました。

美容師・アパレル関係の仕事を通じてファッションセンスを
磨くうちに、自分が芸能界にふさわしいと
「確信」したのかもしれません!?
2010年に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 ?夢を持った若者達へ?」
に参戦し、当然のようにファイナルまで勝ち進みます。

見事、最終ライブ審査でボーカルに決定すると、
その2ヶ月後にはデビューをしました。

小さい頃から歌手などの芸能界を目指していたわけでもなく、
ボーカルレッスンも約2か月の間でした。

そんな、つけ焼き状態で合格を果たしてしまった登坂広臣さん。

そんな彼のことは
“経験値0のシンデレラボーイ”と呼ばれ、話題にもなりました。

奇跡とも言える快挙ですよね。



登坂広臣さんの家族は?



登坂広臣さんは4人家族です。
父親と母親、そして姉が一人います。

・お母さんはテレビに登場した事もある

お母さんはテレビに登場した事もあって
ご覧になられた方もおられるかもしれません。

コチラがお母さんの画像です。

WS000011.JPG

以外に庶民的な雰囲気がある、気さくで優しい
とてもステキな方でしたね。

登坂広臣さんのお姉さんは、テレビ出演していないですが
画像がみつかりました。

WS000012.JPG

画像が小さく鮮明ではないのですが
意思のしっかりした感じの,なかなかの美人さんですね。


・登坂広臣 美容師時代の画像がエグイ!

「こ、これが登坂広臣さん???」とまったく疑ってしまうほど
別人にしか見えないのですが。。。

WS000037.JPG

それもそのはず、仮装していたのですね。。。

そういえば、美容や、服飾関係の専門学校って
このようなイベントを卒業とかにしますよね~。



登坂広臣 俳優デビュー



登坂広臣さんは、2014映画『ホットロード』で俳優デビューも
果たしました。

WS000038.JPG

別冊マーガレットに連載されていた紡木たくさんの少女漫画の
“ホットロード”が原作。

連載から25年が経って、ようやく作者からOKが出て実写化され
たもので、主演は能年玲奈さんが務めました。

暴走族に憧れて不良の道を進む主人公(能年さん)と、
バイクに命をかけている男子、春山が織りなすドラマです。

映画にはホンダCBR400Fというバイクがでてきますが、
映画用に改造したものは“春山仕様”と呼ばれるほど有名です。

WS000032.JPG


登坂広臣 タトゥーは本物?



エグザイルグループといえば、歌とダンス
そして時折り見えるタトゥーがいいアクセントになってますね。

まさに本物っぽいのですが、
実際には、ほとんどの方のタトゥーがシールなのだそうです。

MIYAVIさんのファンでもある私にしたら
本物でないのはちょっと残念ですが~。

   <MIYAVIさん関連の記事はコチラ

ただ、やはり登坂広臣さんは、三代目J Soul Brothersの
活動はもちろんですが、

これからは俳優としての芸能活動も積極的にされていかれる
ことでしょうから、タトゥーがあるとやはり妨げになる
ので、シールでのパフォーマンスになるんですね。

WS000018.JPG

WS000017.JPG

WS000021.JPG
「ホットロード」の舞台挨拶ではちゃんと消えています。

・なので、登坂広臣さんのタトゥーもシールですね。


ただしATSUSHIさんとTAKAHIROさんのタトゥーだけは本物だと
言われています。かなり信頼性も高いようです。


画像の上2枚がTAKAHIROで、下2枚がATSUSHIになります。

WS000033.JPG

私自身は、タトゥーには、良い・悪いと言う感覚はなく、
個人の自由だと感じています。

ちょっと違うかもしれませんが、女性の整形のようなもので、
その人に似合っていれが良いと思っています。

登坂広臣 ダンスの実力・歌唱力は?



登坂広臣さんはボーカルなので、そんなにダンスでの
パフォーマンスは要求されません。

しかし、サビの部分などで、ちょっと踊ったりもしますし、
メンバーの皆が踊ることもあって、
レッスンにはきちんと参加されているようです。

 歌唱力についてはスゴイ!としか言いようがないですね。
それとも天才なのでしょうか?

本格的に歌の経験もなかったのに、たったの2ヶ月の
ボーカルレッスンを受けただけで、
オーディションに合格をしてしまったのですから~。


映画『ホットロード』でも、その天才ぶりを発揮して
初めての映画出演にも関わらず、高い評価です。


これからの登坂広臣さんのますますの活躍を広げて
いかれるのではないでしょうか?

期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<三代目J Soul Brothersに関しての記事はコチラ>
【今市隆二】ヤンキー~三代目JSB ド根性ストーリー! 兄は水島駿介?画像
三代目JSB 岩田剛典:実家が豪邸すぎてヤバ! 父親・兄弟? 彼女は?
三代目JSB:2016人気ランキング ベスト3は? 岩田剛典・今市隆二・そして?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。