SSブログ

能年玲奈:「生ゴミ先生」滝沢充子と旦那の”黒い罠”、洗脳騒動の驚愕真相! [女性芸能人]

危ないです!能年玲奈さんが芸能活動のピンチに立たされ、ネットでは
「終わったな!」とまで囁かれています。
『あまちゃん』で大ブレークし、これからが楽しみな能年玲奈さんに
黒い罠を仕掛けたのが、「生ゴミ先生」滝沢充子
滝沢充子の夫で漫画家の神崎将臣氏です。

WS000065.JPG

滝沢充子 プロフィール、経歴



・53歳
・劇団主宰者、振り付け師。演出家
・桐朋学園短期大学演劇科卒業


2001年に劇団「the Misfits」(ザ・ミスフィッツ)を
短大の同窓生とともに立ち上げる。

その後、独自の演技指導・メンテナンス法「Jメソッド」を提唱する。

表現者の為の、表現者個人に適した表現方法・魅力開発・
メンテナンスを個別指導している。

さらには、それを一般的に噛み砕き、男女の魅力開発にまで引き上げ
男女の出会いセミナーもおこなっている。

先生に能年さんが「なにもしてないと生ゴミだね」って言われ
生ゴミ先生と能年さんが呼んでいる。
 (変なニックネームのつけ方ですね。)



神崎将臣プロフィール、経歴



・1964年8月17日 生れ、51歳
・漫画家 

本名は米村正志という噂がありますが
ホームページに
「株式会社インクアンク 代表取締役 米村正志 滝沢充子
神崎将臣」との記載があるので、どうやらガセのようです。 

1985年、少年ビッグコミック2号掲載の『HUNTER』でデビュー。

WS000075.JPG
代表作に『KAZE』、『重機甲兵ゼノン』シリーズなど。


WS000067.JPG
・2015年2月、滝沢充子と手をつなぐ能年さんが「FRIDAY」
されました。後ろの男性は滝沢の旦那とみられてます。


WS000071.JPG
生ゴミ先生のとなり(左端)は旦那?
なんだか、皆、あやしそうに見えます~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






能年玲奈が所属事務所に無断で会社を設立



能年玲奈さんが所属事務所の許可を得ずに滝沢充子と
2015年「三毛&カリントウ」という個人事務所を設立したことで
話題になっていますね。

WS000072.JPG

滝沢充子は能年玲奈さんのスクールの先生で、
演技の手ほどきを一から受けたそうです。

滝沢充子は「能力トレーナー」という肩書きも持ち
能年玲奈さんは滝沢充子のことを

「友達であり、唯一の親友」と、演技面だけでなく、
プライベートの相談もするなど、

公私関係なく全面的に信頼をしているようです。


去年(2014)8月に「新・食わず嫌い王決定戦」に出演
した時に、滝沢充子の事を
「52歳の友達」と言っていました。

WS000066.JPG

仲が良いのも、一緒に食事や買い物に出かける程度なら
納得できますが。。。



お互いに手をつないで歩いたりしてるって、
ちょっと”異常”に映りますよね~。

WS000073.JPG

あまちゃんでブレイクした能年玲奈さんが、
その後の活躍があまりぱっとしないのも、

この滝沢充子の指示で仕事選びをしているからだとも
言われています。


能年玲奈さんは滝沢充子を「生ゴミ先生」と
呼んでいますが

「女優をしていなかったら、あなたは生ゴミ」と
言われたからなのです。


そして、滝沢充子の”指導”は演技だけでなく
能年玲奈さんの内面の操作にも使われるように
なっていったようです。

能年玲奈さんの関わる仕事のことごとくに介入して、
滝沢充子の思い通りに操ろうとしているようです。


洗脳と言ってもよいのでしょう。


洗脳騒動だとオセロの中島さんを思い出しますが。。。

WS000074.JPG

ホント、マインドコントロールって怖いですね~。



能年玲奈の洗脳は、漫画家の旦那が黒幕?!



WS000069.JPG

能年玲奈が所属事務所に無断で会社を設立した問題で
主導したと言われているのが滝沢充子という人物。

しかしながら、どうやらそうでもないかも知れないのです。
真の黒幕は神崎将臣氏であるとの説が有力です。

滝沢充子の旦那、神崎将臣氏は以前、
「能年さん主演映画を自らが企画している」

との発言もしているとの噂がありますし、
「能年玲奈の後見人」と勝手にツイートもしています。

さらに、常に能年さんと滝沢充子に同行している(監視?)
ようなので

この人物が本当の黒幕ではないか?
との説が有力になっているのです。


滝沢氏の親族の葬儀に「三毛&カリントウ」という会社名で
能年さんが献花していますし、

その花の横に株式会社インクアンク名
(旦那の所属するプロダクション)で同じ花が並んだ写真が
あります。

WS000070.JPG

あやしいですね~。


まずは滝沢充子が、能年さんに近づき、指導して恩を売り、

有名女優になったら様々な手を使って洗脳していくのです~。


そして会社を立ち上げ、能年さんが稼いだお金をそっくりと
頂こうということなのでしょう。。。

あら、恐ろしや~~。

このように、大がかりな陰謀にはやはり
漫画家で旦那の神崎将臣が関わっているとしか考えられません。

つまりは、本当の黒幕は神崎将臣氏だと言えそうです。


能年玲奈さんは、果たして中島オセロさんのように
なってしまうのでしょうか?

心配です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。