SSブログ

【佐藤健】高校の偏差値ヤバイ!身長サバ読み? 熱愛遍歴、爽のCM太った? [男性芸能人]

るろうに剣心 」に引き続き、「天皇の料理番」の体当たりの演技が
好評っで、視聴率も高かったですね。
そんなイケメン俳優の佐藤健 さんの熱愛遍歴、身長などのプロフィールなどを調べました。

WS000088.JPG

佐藤健 プロフィール



名前  : 佐藤 健(さとう たける)
生年月日: 1989年3月21日(26歳)
出身地 : 埼玉県岩槻市
身長  : 170 cm疑問の声があり。後述
血液型 : A型
学歴  : 埼玉県立越谷北高等学校卒業


実は佐藤健さんは母子家庭で、
4歳年下の妹さんがいます。

WS000079.JPG

妹さんは女優の波瑠さんに似ているそうですヨ。
兄妹そろって美男美女なんですね。

母子家庭ということから、
幼いころから、「家庭を支えるのは自分だ」
という意識が高かったそうです。

WS000080.JPG

小学校から中学校までは野球部で、
黒く日に焼けたスポーツ少年でした。



ーーー <スポンサーリンク> ーーー






佐藤健が通っていた高校の偏差値が高い!



佐藤健さんが通っていた高校は偏差値が67
かなりハイレベルな高校です。

中学時代は必死に勉強したそうで、
見事に難関高校に合格となりました。

その反動か、高校では勉強はしない!と決めた
んだそうです。

それで高校時代は一転して、ダンスに明け暮れる毎日だったとか。
特技はブレイクダンスだったそうです。

是非ともそのブレイクダンスを見てみたいですね。

WS000063.JPG


そんな高校生活を送っていた時に原宿で
偶然スカウトされて芸能界入にあっけなく入ってしまいます。

もちろんイケメンなので、目立ったのでしょうけれど
持っているんですね~。運を!

2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で
俳優デビュー。


2007年、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 /
仮面ライダー電王で映画初出演・初主演を果たしてしまうのです。

WS000082.JPG

男版シンデレラストーリーですね!


佐藤健の本当の身長は?



プロフィールには170cmとありますが、
これに疑問の声が多数上がっています。

なので2つの写真で検証して見ることにしました。

1.宮迫さんと比べてみた!

WS000076.JPG
宮迫さんは以前テレビで測定した時に167cmだったので
これが間違いなければ、写真からすると同じ身長にみえるので
167cmかな?と想像されます。

2.佐々木希さんと比べてみた

WS000078.JPG
Fit’sのCMで佐々木希さんと共演したときの写真です。
佐々木希さんは身長168cmと公表していますので、
これが正しければ、佐藤健の身長は170cmくらいありそうに
見えます。


なので、ちょっと判断はむつかしいですが、
佐藤健の身長は170cmよりは若干低くて
167~169cm位ではないでしょうか?

まぁ、私としては1~2センチ程度のことはどうでも良いように
思っちゃいますが、

男性、特に男性の芸能人にとってはイメージも大切なので、
ちょっとサバを読んでいるのかもしれませんね。

年齢のサバを読むのには問題ありますが、
身長の2センチくらいはいいのではないでしょうか?


佐藤健 熱愛遍歴



やはり、イケメンの佐藤健さんの彼女がどうしても
気になりますね。

今話題のドラマ「天皇の料理番」との印象とは全く違って
ちょっと「女たらし」的な面があるようです。

イケメンなので、自然と寄って来られるのかも知れませんが。。。

それにしても、これまでに噂された女優さんは
かわいいので有名な女優さんばかりです。

・「前田敦子さん」

WS000085.JPG
お姫様抱っこでお持ち帰りされたところをフライデー
されました~。

・「広末涼子さん」

WS000086.JPG
佐藤健の自宅を訪問するところを撮られました。

・「森カンナさん」

WS000084.JPG
森カンナと佐藤健が熱愛していたという内容で、
女性セブンに報道されました。

その他にも
・「石原さとみさん」
・「秋山莉奈さん」
・「河西智美さん」

ん~~~。。。
イケメンのナンパ?パワーがスゴイ!ですね。


佐藤健 爽のCM太った?



WS000062.JPG

佐藤健さんが出演する「爽」のCMで、
佐藤健さんが太ってる!とネットで話題になっています。

まずは、「爽」のCM動画をご覧いただきましょう。

爽 TVCM いい湯だな。(バニラ&抹茶)篇 15秒


いかがでしたでしょうか?

丸刈りで顔がまるく見えるせいも手伝ってか、
ちょっとは太って見えますね~。

WS000083.JPG

以前の写真とくらべるとそんな気がします。

と、いっても若干なので、イケメンには変わりはありません。

そして、佐藤健さんの魅力は、

イケメンだからと、それに甘んじて
中途半端な演技を絶対にしない!ことです。

どんな役柄でも全力で取り組んでいる、そんな姿勢が
とても好感が持てます。


主演した映画’るろうに剣心’では演技力が高く
評価されました。

『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』本予告編




現在放送中の「天皇の料理番」にも、演技にこだわる
その姿勢がよく出ていて、とても好評です。


10月には映画「バクマン」が公開されます。
ますます佐藤健さんの人気が上がってきそうですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。