SSブログ

【嵐ランド2015】宮城県に嵐がやってくる!「ARASHI BLAST in Miyagi」 [男性グループ]

宮城で単独コンサートを開催するのは、なんと
2007年以来なのです。

東北の皆さんにとっては、
嵐に会える絶好のチャンスになりそうですね。

WS000196.JPG

「ARASHI BLAST in Miyagi」の日程



2015年9月
・19日(土)   17:00~
・20日(日)   17:00~

・22日(火・祝日)17:00~
・23日(水・祝日)17:00~


コチラが開催地:宮城スタジオ&運動公園です

WS000185.JPG


*チケットの販売についてはコチラ

チケットぴあ

*なお、チケット申し込み方法詳細は、
6月上旬頃案内されるそうです!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






「嵐ランド」の名前は?



開催予定地はディズニーランドとディズニーシ―を合わせた
面積になるということで、「嵐ランド」との名前がついたとか。。。

約90万平方メートルもの敷地になるそうです。
相当大規模なコンサートになりそうですね!

WS000186.JPG

「ARASHI BLAST in Miyagi」ライブでの曲は、ヒット曲中心の構成となるらしく、
「嵐」に詳しくない、おじさん、おばさんも楽しめそうです~。


また、嵐のコンサートだけじゃなくて宮城県総合運動公園全体を
「宮城アラシランド」として、

東北の名産品などの販売もされるそうなので、
東北の方々のガンバリを体感できる機会にもなりそうです。


それにしても
ほんとに、急な発表でビックリしましたね~。


「嵐ランド」は宮城県知事からのオファーから決まった



WS000184.JPG


今年1月に県知事から
「今一番心配なのは、風化です。被災地に脚を運んでほしい」
との要望に、

以前から嵐のメンバー自身が「東北で開催したい」との思いが
ピッタリとあって、快く引き受けたそうです。


やはり「国民的アイドルグループ・嵐」は
考えることや、することが男前ですね。


9月の連休の開催ということで、アクセスや宿泊施設など
早めに手を打たれることをおススメいたします~。


では、みんなで「ARASHI BLAST in Miyagi」を成功させて、
東北のみならず、日本中が元気になりましょう!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。