SSブログ

【牧野結美】美人アナ すっぴんフライデーに!”母親の料理”凄スギwww 父親は社長 [女性芸能人]

今年3月30日より『めざましテレビ アクア』の新キャスターに
就任したフリーアナウンサーの牧野結美さん。
かわいいと大人気ですが、すっぴんがフライデーされて話題
なっていますね。
母親の手料理も高級レストラン並みで、凄すぎるようです。

WS000024.JPG

牧野結美 プロフィール



名前  : 牧野 結美(まきの ゆみ・本名)
生年月日: 1990年1月18日(25歳)
出身地 : 大阪府
血液型 : B型
身長  : 165cm
出身高校: 大阪桐蔭高校
学歴  : 同志社大学政策学部卒業
事務所 : セント・フォース
趣味  : フラダンス・テニス
特技  : 浜田ブリトニーのものまね


中学ではテニス部に在籍していて、
今でも趣味でされるそうです。


日本ハムの中田翔選手と同じ大阪桐蔭高校出身です。
女子アナとプロ野球選手が高校の同級生って珍しいですね。

WS000023.JPG

同志社大学時代は、フラダンスのサークルに所属していたそうです。

牧野結美アナは同志社大学在学中に、『恋のから騒ぎ』に
17期生として出演していました。

WS000006.JPG
しかも、美人枠として、最前列での出演でした。
すでにこの頃から、「かわいい」と注目されていたようです。

その他、在学中にはウェザーニューズ『おは天』などにも出演して
いたようです。


さらに、大学3年では、ミスキャンパス同志社2010のグランプリ
獲得しています。

WS000010.JPG


アルバイトの経験は豊富で、
イタリア料理店のホール、家庭教師、塾講師、高島屋の試食販売、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンetc

勉強・アルバイト・サークル活動・『恋のから騒ぎ』と
大学時代は寸暇を惜しんでの活動だったようですね。


目標とする人は高島彩さんを挙げています。


2012年4月、静岡朝日テレビに入社しますが。
2015年2月28日に退社し、フリーアナウンサーとなります。


同年3月30日からフジテレビ『めざましテレビ アクア』の
メインキャスターを担当し、
順調に活躍の場を広げていますね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






牧野結美アナ、実家の母親の料理が凄すぎる!



牧野結美アナが大阪の実家に帰省した時の
母親の料理写真画像をTwitterにアップしているのですが、

その豪華すぎる料理にビックリしてしまいます。

WS000013.JPG

どう見ても、高級レストランの数万円レベルの料理にしか
みえません。

これが前菜。

WS000021.JPG

これがメインの料理。

WS000022.JPG

お母様はフランス料理を習っていらっしゃるのでしょうか?


牧野結美アナも母親譲りで料理上手!



牧野結美アナも料理が得意なようですね。

WS000018.JPG

WS000019.JPG

WS000020.JPG

どれもおいしそうです。

お母様の影響か、盛り付け方がレストランっぽいです。
ひとりで食べるのがもったいないくらいですね~。


牧野結美アナの父はガス会社の社長!なので金持ち?!



牧野結美アナの父親は泉北天然ガス発電株式会社の
代表取締役社長で、牧野真さん。

WS000011.JPG


WS000025.JPG

この会社は大阪ガスの子会社とのこと。

ということは、社長になる前は
大阪ガスの社員か役員だったはずなのです。

なので、企業家の社長に比べるとそれほどの金持ちでは
なさそう(雇われ社長?)ですが、

やはり一般人から見ると、かなり裕福な家庭であることはまちがい
なさそうです。


牧野結美アナ、すっぴん ぼさぼさ髪をフライデーされる



静岡朝日放送時代から、かわいいと騒がれていた牧野結美アナ
不意打ちされたような「すっぴん」がフライデーされ
「かわいい」「かわいくない」とこれまた、話題になっています。


その事件は牧野結美アナが『めざまし』を担当初日の3月30日
に起こりました。

初日放送を終えて、朝9時ころに帰宅します。
フツーにかわいいですね。

服装も春を意識したファッションで、アナウンサーらしく
ほどほどに品もあります。

ただ、リボンのついたトートバッグが合ってないようですね。

WS000008.JPG


その日の深夜11時ころにゴミをだしに行った時に撮られた
写真がこれです。

WS000007.JPG

朝に帰って来たときと同じコートをガウン代りのように着ていますね。


スッピンで髪はぼさぼさ。

WS000026.JPG
この画像をみて「かわいい」「かわいくない」賛否両方の声が。。。

メガネをかけているからでしょうか、目が小さく見えて
やはりメイクをしている時のほうがかわいいように見えますが。。。


しかも、美脚まどご披露するという無防備さであります~。

WS000016.JPG

男性たちのファンが「守ってあげたい!」と夢中になるのも
納得できうような気がしますね。


それにしても、熱愛報道でもないのに、こんなところまで
フライデーされるなんて、芸能界での人気者って大変ですね。


牧野結美アナのこれからの飛躍、熱愛報道が楽しみです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。