SSブログ

【新宿カウボーイ】爆笑ドラゴン出演、かねきよ面白すぎwww ネタ動画 [お笑い芸人]

バナナマンの爆笑ドラゴン 』で、新宿カウボーイ
かねきよが面白いと話題になっています。
今年活躍の舞台を広げてきつつある新宿カウボーイのプロフィール
などについて調べました。

WS000028.JPG


新宿カウボーイ



新宿カウボーイは、太田プロダクション、漫才協会に所属している
お笑いコンビです。

・コンビ名の由来

コンビ名には地名を付けたいと思っていたことから、
結成当時二人でよく新宿で会って、練習したりしていたことから
このコンビ名になったそうです。

カウボーイは、表向きには「カウボーイのように縄で笑いを取る」
としていますが、
本当は、憧れである爆笑問題の人気ラジオ番組
「爆笑問題カーボーイ」から、取ったものだそうです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






<メンバー>

・石沢勤(いしざわ つとむ)

WS000030.JPG

立ち位置 : 左でツッコミ担当
出身地  : 新潟県
身長   : 169cm
体重   : 48kg
血液型  : A型
未既婚  : 未婚


過去に野崎修三朗(元どてちんレンジャー)と「やまうば」という
コンビで活動していた。

ナイツの土屋伸之に間違えられ、密着取材を受けたことがある
そうです。
そういわれれば、似てますね。

以前から普通の職業には就きたくないと思っており、
やるならミュージシャンかお笑い芸人のどちらかだと思っていた
そうです。

東京アナウンス学院に入学し、
結局はお笑い芸人になったってことですね。

もうひと頑張りして、お笑い界でのしっかりとした位置を
掴み取ってもらいたいですね。


・かねきよ勝則(かねきよ かつのり)

WS000029.JPG

立ち位置 : 右でボケ担当
生年月日 : 1978年3月18日(37歳)
出身地  : 北海道
身長   : 187cm
体重   : 105kg
血液型  : B型
出身校  : 北海道旭川南高等学校
未既婚  : 未婚


島田洋七の元付き人をしていた経験があって、
過去に、はぜき信一(現:乾き亭げそ太郎)と
「いちばんのり!」というコンビで活動していたそうです。

キャプテン渡辺は同期で、
一時期コンビを組んでいたこともあるそうです。



新宿カウボーイ ネタ動画



まずは、鉄板!ネタ「もし逆ナンされたら!?」の動画です。


新宿カウボーイの「もし逆ナンされたら!?」★太田プロチャンネル



次に、最新の『バナナマンの爆笑ドラゴン 』で披露された
ネタ「嘘」の動画です。


新宿カウボーイ 漫才「嘘」爆笑ドラゴン



かねきよさん、おもしろいですね~。
ボケとツッコミの掛け合いのテンポも抜群です。

これって、かねきよさんのキャラが面白いのはもちろんですが、
石沢さんのツッコミが良く効いているんでしょうね~。

おふたりとも、まだ未婚とのこと。
大いにブレイクして、パートナーも見つけて欲しいものです。

これからの活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。