SSブログ

【窪塚洋介】ハリウッドデビューやばすぎw 離婚!子供や元妻・恋人の名前・画像 [男性芸能人]

現在、やばすぎる芸能人で何かと注目を集めている窪塚洋介さんが、
ついにハリウッド映画「Silense」に出演することが
決まりましたね。
結婚、長男誕生、離婚、そして新恋人とプライベートも忙しそうでした。
そんな窪塚洋介さんのことをあれこれと調べました。

WS000045.JPG

窪塚洋介 プロフィール



名前  : 窪塚 洋介(くぼづか ようすけ)
職業  : 俳優・歌手
別名義 : 卍LINE (レゲエDJ)・空水(ミュージック・ビデオの監督)
出身地 : 神奈川県横須賀市
身長  : 177cm
血液型 : O型


窪塚洋介さんは、3人兄弟の長男。次男:窪塚俊介も俳優。
三男はRUEEDという名義でレゲエDJ。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






窪塚さんはマンション9階からダイブした事件が有名ですよね。
確か、2004年のことです。下が芝生だったためか、重体には
なりましたが、助かりましたね。

しかし、いくら芝生の上だとしても、9階からなら
フツーは死んでしまいますよね~。

強運というか、生命力というか、
フツーの人間ではありませんね。


ドラマではて反町隆史さんが主演を務めた「GTO」などに出演し、
カリスマ的な人気を誇っていました。

映画『GO』、『ピンポン』、『凶気の桜』などに出演
その中でも、映画『GO』では、主演を務め
最年少で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を取っています。

これって、凄いことですよね。
努力もあるのでしょうけれど、並はずれた才能が感じられます。

この才能は俳優業だけで収まることがなく
レゲエのDJもこなし、「卍LINE」としても活躍しています


なんだか、この才能のぶっ飛んだ感じって
ギターリストで俳優の「MIYAVI]さんを連想させますね

WS000049.JPG

「MIYAVI]さんに関する記事はコチラ
【MIYAVI】ギターうまい雅、思想的タトゥーに迫る!妻(melody)子画像

プライベートでは、一般女性の徳子さんこと「のんちゃん」と結婚
(2003年)、長男も誕生しまして、子育てにも協力的でしたが。。。

長男の名前は「愛流」(アイル)君


2012年に離婚しています。
離婚当時、アイルくんは8歳でした。

WS000046.JPG
イケメンまちがいなしの横顔ですね。


現在は、な、なんとまたしてもダンサーのPINKYさんと
付き合っているのです。

WS000047.JPG

そして、ぶっとんだこの窪塚さんにふさわしく?
PINKYさんもちょっとぶっ飛んでいるらしく、

誕生日のプレゼントが
離婚届だったそうです。

もちろん、品物のプレゼントもあったようですが、
この離婚届がうれしかったそうです。

WS000048.JPG


窪塚洋介 ハリウッドデビュー



このやばすぎる俳優の窪塚洋介さんがハリウッド映画「Silence」に
出演することが決定しました。

窪塚洋介さんは数年に渡るオーディションを勝ち抜いて
この映画の出演権利を獲得したそうですね。

ハリウッドでのスターになるためには、才能だけでなく、
並はずれた努力がやはり必要なのでしょうね。

しかも、日本からの参戦ですから、言語の壁やら、
人種的なこととかも未だにあるそうですから。。。


凄いです!スゴ過ぎwww。


もちろん、このハリウッド映画は窪塚洋介さん自身初の出演です。
すでに、今年の年明けから台湾での撮影に臨んでいるそうです。

と言うことは、この出演はかなり前から決まっていたって
ことなのでしょうか?

こんなに嬉しい知らせならば、もっと早くに知らせてくれれば
いいのに~~。なんて。

でもやっぱり、うれしいですね。


窪塚さんが演じるのは、主人公の若き宣教師の案内役を務め、
やがて宣教師を裏切るという日本人のキチジロー。

ちょっとずるい?役柄なのでしょうか?

いずれにしても、
作品の中でキーマンとなる役割となるそうです。


絶対に注目を浴びる役柄には間違いないので、
窪塚洋介さんも

「光栄にもキチジローという大役授かりまして、
役者冥利に尽きまくる日々を過ごしてます」

と喜びを素直に語っていらっしゃいます。
やる気に満ち溢れている様子がめに浮かぶようです。

WS000050.JPG

「沈黙」は島原の乱が収束して間もない江戸初期に
長崎にやってきた若きポルトガル人宣教師の苦悩を通し、

神の存在やキリスト信仰の根源的な問題を浮き彫りにした、
世界的にも評価が高い作品です。

キャストは
アンドリュー・ガーフィールド(31)、リーアム・ニーソン(62)
アダム・ドライバー(31)、浅野忠信(41)、
イッセー尾形(63)、笈田ヨシ(81)らです。


作品自体もとても良いもので、豪華キャストなので
とても楽しみですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。