SSブログ

【福田彩乃】映画「ヒロイン失格」出演 ドリフトが上手い?学歴・身長 ものまね動画 [お笑い芸人]

ものまねタレントとして有名で2015夏に公開の映画「ヒロイン失格」
出演が決まり、女優としてもスタートを切る福田彩乃さん。
福田彩乃さんの人気のものまね動画や年齢・学校・性格など調べました。

WS000085.JPG

福田彩乃 プロフィール



名前  : 福田 彩乃(ふくだ あやの)
生年月日: 1988年9月18日(26歳)
出身地 : 愛知県豊田市
血液型 : A型
身長  : 155cm
体重  : 50kg(らしいです)
学歴  : 愛知県立豊野高校卒業


身長が155cmくらいで、体重が50kgと小柄な体型ですね。
モデルさんと比べると、ぽっちゃり?ですが、

標準体型でちょうどいい感じではないでしょうか。

・卒アル写真
WS000081.JPG
ちょっと大人びた感じですが、美人さんです。


福田彩乃さんは、元々は一般人で
高校卒業後に、地元スーパーの精肉店、

エステティックサロン等で働き、
派遣社員としてトヨタ系企業に勤務していました。

ごくごくフツーの女性の暮らしだったのですね。

OL時代の写真がこちらです。

WS000080.JPG
とてもきれいですよね~。
さぞかし、モテモテだったのでは?


ところが、リーマンショックの影響で派遣切りにあって無職。

これが転機になったのか、
偶然見つけた芸能事務所アミューズのオーディションに応募
しようと決意したのです。

この頃には、自分の才能に気付き始めたのかもしれません。
応募者約3万人の中から、
バラエティ部門賞に選出され、芸能界デビューを果たします。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






福田彩乃 ものまねでブレイク ものまね動画



福田彩乃さんと言えば、やはり「ものまね」ですね。

似ているのはもちろんなのですが、テンポがよくて、
心底、笑っちゃいます~。


1.福田彩乃ものまねレパートリー

綾瀬はるか、YOU、滝川クリステル、竹内結子、長澤まさみ、ローラ、
吉高由里子、ボ-ビーオロゴンetc.

福田彩乃ものまねレパートリー



2.福田彩乃 爆笑ものまねクルーズ
アマゾンを冒険しているストーリーにものまねを組みこんでいる
バリエーション版

篠原涼子 長澤まさみ 吉高由里子 絢香
竹内結子 綾瀬はるか


福田彩乃 爆笑ものまねクルーズ




福田彩乃 車大好き!ドリフト上手い?愛車は?




ごくフツーのOL時代を過ごしてきたことからは
想像しにくいことなのですが

実は、福田彩乃さんは大の運転好きなのでそうです。

小さい頃から父親と一緒に、ホイールを交換したりとか、
整備士の様なことをしたり、

免許をとってすぐに高速でドライブにでかけたりなどなど。。。

デートの時でさえも自分で運転することが多いのだとか(^^ゞ
彼氏も最初は戸惑ったでしょうね~。


・福田彩乃 ドリフトが得意

ではまずは、こちらをご覧ください!

福田彩乃の縦列駐車w、



スゴイ!ですね~。
一般的に縦列駐車は難しいですし、特に女性は苦手ですよね。

私などは、体中に汗をかいてしまって、
それでも、ヘンテコリンにしか止められないです~(^^ゞ


そしてコチラが福田彩乃さんの愛車だそうです。

WS000077.JPG

思い通りに運転ができれば、気分いいでしょうね~。
とてもうらやましいです。


福田彩乃 性格悪い? すっぴん画像



福田彩乃さんはものまねでブームになり人気が出てきた頃から
女優を目指ようになり、テレビ関係者からは、

「ちょっと、ものまねでブレイクしたからといって、
イイ気になって」

とうとまれたのでしょうか?

また、相手のことをあまり考えずに意見を主張したり、
感情をすぐに表にだしたりなどなど。。。

「性格に難あり」との印象が定着し、
番組から敬遠されたようです。


芸能界ってのは、独特のしきたりのようなものが
あるでしょうから、

理屈だけで押し通したりとかは難しいでしょうね。

福田彩乃はまだ26歳で若いですから、
こんなことに落ちこんでないで

常に前進でがんばってもらいたいです。


・すっぴん画像

WS000079.JPG

フツーにかわいいですね。
美人さんだから、女優さんとしてもいい線いけそうな
気がしますが~。


福田彩乃 映画「ヒロイン失格」で冷静沈着“愚かなる中島”役



この夏に公開される「ヒロイン失格」で、念願の女優デビューです。

桐谷美玲が主演のラブコメディ
福田彩乃は、はとりや寺坂利太(山崎賢人)の幼なじみで冷静沈着な
キャラクター・中島杏子役を演じます。


WS000076.JPG
主人公・はとり役の桐谷美玲さんが、
はとりが思いを寄せる幼なじみの寺坂利太役を崎賢人さんが演じます。

そして、はとりに興味を持つ学校イチのモテ男・弘光廣祐役として、
坂口健太郎さんがが出演します。


WS000075.JPG
「ヒロイン失格」に出演する(上段左から)福田彩乃、我妻三輪子、
高橋メアリージュン、 (下段左から)濱田マリ、竹内力


是非ともこの映画で、いい演技を披露して、
福田彩乃さんの活躍の場を広げていってもらいたいです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。