SSブログ

【清水富美加】朝ドラ『まれ』で飛躍! かわいい・すっぴん・ナマ足 画像 [女性芸能人]

永瀬匡主演映画「ズタボロ」でのヒロインも務める清水富美加さん。
その演技力も次第に評価されてきています。
そんな、可愛いと話題の清水富美加さんについて、家族の事など調べ、
健康的な脚画像も集めました。

WS000148.JPG

清水富美加 プロフィール



名前  : 清水 富美加(しみず ふみか)
生年月日: 1994年12月2日(20歳)
出身地 : 東京都
血液型 : A型
身長  : 163 cm
3サイズ : 79 - 59 - 84 cm
Cサイズ : Aカップ
学歴  : 日大三校卒業

・大学進学は?
どうやら、大学には進学していないようです。

2013年3月31日のブログに

「明日から社会人!」

とありますのでー。


清水富美加 家族は?お母さん独身?シングルマザー?



清水富美加さんは、9日の映画『ズタボロ』初日舞台あいさつで、

「今、お母さん独身なんですけど」と切り出して、
もうすぐ結婚するのかなという感じなので、
結婚しなよ』と言いたい」

と再婚を後押しする発言をしています。
なので、かなり以前に両親は離婚していたようですね。


清水富美加さんには姉が2人


4歳と3歳年上のお姉さんがいるそうです。

3人姉妹ってかしましいでしょうね~。

そしてブログで、長女の姉のことを
身長が167㎝、
堀北真希に似ていて
大学でダンスサークルに入っている

と絶賛です!
お姉さんたちも、芸能界に入ってくるかもしれませんね。

また、先ほどもふれましたが、
どうも、離婚をされていたようなので

経済的にも厳しかったのか、
富美加さんには、自分の部屋がなくて

トイレ”が自分の部屋代りだったそうです。

底抜けに明るい性格からは想像しにくいですが、
苦労した時期があったのですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






デビューのきっかけは?


中学2年の時、たまたまやっていた
「レプロガールズオーディション」を受けたら

受かってしまった?!ようです。

運命って、意外と偶然に支配されているのかしら?
わからないものですね~。


最初は女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』
専属モデルを務めていましたが、

その後、女優に転向して
2011年の映画『アバター』に山根孝美役として出演します。

2012年には連続テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』
にヒロイン役として抜擢されて、
一躍人気女優の仲間いりとなります。

WS000133.JPG

この時、17歳で、ホントかわい~いですね。
また、主役のフォーゼは、福士蒼汰さんです!



『まれ』で存在感、清水富美加 演技力は?



NHK連続テレビ小説『まれ』が始まって約1カ月。相変わらず
朝ドラの人気は衰えることを知らないようです。

ヒロインの土屋太鳳さんと、美貌衰えない常盤貴子さんも
見どころではありますが、

WS000147.JPG

蔵本一子を演じる清水富美加さんも、
かわいいと評判です。

どうやら一子が登場するだけで、
なぜか空気が変わるみたいです。

新鮮な空気を送り込んでくるような
不思議な魅力があるようです。

セリフだけでなくかおの表情の変化も豊で、
そういう意味ではアイドルは脱皮できているようです。

どうも、アイドルと呼ばれるようなかわいい女優さんって
表情が硬かったりしますが、

その点、清水富美加は自由自在というか
自然体でこなしているようです。

女優って、表情とか、何逃げないしぐさに魅力がないと
飽きられてしまいますからね~。

今後、色気や毒気が演技についてきたら、
もっと、魅力が増大するでしょうね。

・今月9日から映画「ズタボロ」でヒロインとして
出演しています!

イケメン俳優の永瀬匡さんが主演です。
キスシーンにも挑戦とのことで、
ドキドキしちゃいます~。

WS000164.JPG

これからの活躍がとっても楽しみです。

<永瀬匡さんについて詳しくはコチラ>
【永瀬匡】俳優への道!元ジャニーズでハーフ? 姉が美人すぎるwww!画像


清水富美加 かわいい画像



WS000141.JPG

WS000135.JPG

WS000132.JPG

WS000125.JPG

WS000123.JPG

WS000121.JPG

WS000119.JPG

・清水富美加 すっぴん画像

WS000137.JPG

WS000136.JPG


清水富美加 ナマ足 画像



WS000120.JPG

WS000127.JPG

WS000128.JPG

WS000129.JPG

WS000130.JPG

WS000131.JPG

WS000134.JPG

WS000138.JPG

WS000140.JPG

WS000142.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2


WS000144.JPG

WS000145.JPG

WS000146.JPG

笑顔も、変顔も、すっぴんも、ナマ足も
健康的でかわいく、キレイな清水富美加さん。

これからのさらなる活躍を
期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<映画「ズタボロ」関連記事はコチラ>
【永瀬匡】俳優への道!元ジャニーズでハーフ? 姉が美人すぎるwww!画像

<女優のナマ足、関連記事>

【西内まりや】城田優の熱愛は売名?高校 ・家族は? ナマ足 画像

【清水富美加】朝ドラ『まれ』で飛躍! かわいい・すっぴん・ナマ足 画像

【佐々木希】渡部健と熱愛!元ヤンキー、驚きの年収、ナマ足 画像

【桐谷美玲】non・no卒業!肌キレイになった?!高校・大学 ナマ足画像

【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像

【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像

【吉瀬美智子】UCC会見で丸見え!?ヤンキー過去 ナマ足 画像

【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像

【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画

【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像

【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足

【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像

【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像

【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?

【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!

【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?

【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。