SSブログ

【吉田羊】涙のwwwマネージャー物語:年齢はアラフォー?!大学・結婚は? [女性芸能人]

「金スマ」で明かしたマネージャーとの二人三脚の話に感動しましたね。
現在、ドラマや映画、CMに引っ張りだこの吉田羊さんですが、
「謎」を解き明かすべく、マネージャーの生別、年齢などを調べました。

WS000160.JPG

吉田羊 プロフィール



名前  : 吉田 羊(よしだ よう)
本名  : 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
愛称  : 「ひつじ」

出身地 : 福岡県久留米市
生年月日: 2月3日
身長  : 163 cm
血液型 : O型
Cサイズ : Dカップ(推定)

学歴  : 久留米信愛女学院高等学校卒業
      その後、大学を卒業
事務所 : ORANKU(おらんく)


吉田羊の年齢・生年月日は?



事務所「ORANKU(おらんく)」プロフィールや、ウィキでは
「2月3日生まれ」
としか記されていません。

そこでどうしても吉田羊さんの年齢が気になる~
ので生年月日を調べました!

すると~
吉田羊さんの生年月日は
「1974年2月3日」生まれでした!

なので、現在、41歳!

WS000163.JPG

断然、若く見えますよね。
マイナス10歳!でも通用しそうです~。

年齢を隠したくなるのもわかりますね~。
41歳って分かれば、
どうしてもそのように見てしまいますもんね。


・吉田羊の学歴は?

高校は、福岡にある久留米信愛女学院高等学校卒業
松田聖子さんと同じ高校のようです。

高校3年の時に応援団長を務めたことから、後輩にしたわれ、
ファンクラブができたそうです。

WS000162.JPG

女優の素質があったことが証明されるエピソードですね。


また、吉田羊さんは、大学には進学しているようなのですが、
どこの大学かは判明していません。

大学は『桜美林大学』という情報もありますが
明確な情報ではないです。


さらに、大学在学中に、劇団「東京スウィカ」
立ち上げています。

女優に対する熱意と行動力が伺えます。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






吉田羊 涙のマネージャーとの二人三脚物語



吉田羊さんは、8日放送の「金スマ」でマネージャーとの
涙の秘話を明かしてくれました。

「遅咲き」の女優として知られる吉田羊さんですが、

ドラマ「HERO」で一気に知名度を上げるなど
急にブレイクした陰には、

WS000159.JPG

マネージャーの存在がありました。

実は、それまではしいさな舞台を中心に活躍していましたが
当然それだけでは生活ができなくて

吉田羊さんは、アルバイトをしてやっと
生計を立てていました。

そんな折に、舞台を見に来たマネージャーに
スカウトされたのです。

それ以降、マネージャーと二人三脚で歩み、
苦楽をともにしてきたと言います。

マネージャーから女優に専念する為、
それまでしていたアルバイトを禁止されます。

そして生活費は事務所が当面肩代わりをするというもの
だったのです。

なので、マネージャーの吉田羊さんへの
惚れ込みようはハンパなかったようです。


マネージャーさんはこのように語っています。

「私の趣味は吉田羊。吉田羊のマネジャーであり、母であり、
子であり、大ファンであると言えると思います」
と。

WS000158.JPG

そうです!
マネージャーは女性!だったのです~。
そして、どうも同じ年齢のようです。

男性だったら、吉田羊さんもアラフォーなので
「結婚」もアリ!だとおもったのですが、

ちょっと残念な気もしましたが、
反対に、同性の方にこれほどに惚れ込まれる

なんて、スゴイ!ことだと思います。
単に、演技がうまい!とかだけでなく、

吉田羊さんの人間性すべてに
惚れ込んだからの、決断だったことでしょう。

本当に羨ましい、ステキな関係ですね。

そして、借金ですが、
女優の仕事が増えるに従って
借金を返済していったそうです。


そして驚くなかれ~、
マネージャーが立ち上げたORANKUには
吉田羊さんだけが在籍しているのだそうです。

言い換えれば、吉田羊さんのための
事務所ともいえるでしょう。


また、マネージャーさんであるyさんが運営している
・yマネブログが人気だそうです~。
(yとはyosidaの略?)

とても親しみやすいブログを運営されていますョ。

ちなみにコチラが9日のブログでの写真です

WS000156.JPG

WS000157.JPG


吉田羊さんのその日の仕事や
移動などの様子なども、マメに書いているので
ファンの方は必見です!

ーーー <スポンサーリンク> ーーー



吉田羊 熱愛・結婚は?



年齢非公開ではありますが、アラフォーの吉田羊さん。
どうしても、結婚がきになりますね~。

俳優の大御所、中井貴一さんに実力を認められて
三谷作品にも出演するようになりましたが、

その三谷幸喜さんが、離婚した時に
三谷さんとの結婚の噂が流れたことがありました。

しかし、
三谷さんは、2013年に19歳もの年下の一般女性と
再婚をしてしまったので、

この噂はガセだったようですwww。


なので、現時点では独身ですし、
結婚の噂はないようです。

ちょっと寂しいですね~。

ただ、過去に一度だけ結婚まで考えた彼氏
がいたとのことです。
その彼から「結婚して家に入って子ども産んでほしい」と、
言われたので別れたそうですwww

理由は「女優業を続けたい・・・」

公私ともに順調ってことは難しいものですね。
しかし、もしかしたら、また
新しい彼氏がいらっしゃるかもしれませんが。。。


吉田羊 20歳年下の中島裕翔と熱愛報道w(追記)



2016年になって、大河ドラマ『真田丸』に出演し
『嫌な女』、『SCOOOP!』など映画の公開を控え、
どこかミステリアスな魅力にあふれた吉田羊さん。

CMも12本で、NHKコント番組「LIFE!」にも今年から
出演するなど、益々活躍の場を広げていますね~。


そんな羊さんに、“初スキャンダル”が舞い込んで
きました。

4月11日発売の週刊ポストなのですが、
吉田羊さんの自宅マンションから、
眼鏡とマスクで顔を隠した羊さんとHey!Say!JUMP
中島裕翔さんが出てきてタクシーを止めるのを
激写されてしまっていますね。

WS000237.JPG

向かった先は近くの人気アジア料理店。
ビールで乾杯し、名物のパクチーサラダなどを
1時間くらいで、仲良く食べたそうです。

「羊さん、ごちそうさま」

って中島裕翔さんが言ってるので
支払いは羊さんだったのかな?


そして羊さんは、ゆーてぃの腕に手を絡めたそうな。。。

そして、二人はそのまま吉田羊さんの自宅にもどって
二人っきりで愛を育んだそうな(^^ゞ
しかも、このお泊りが、な、なんと

7日間にわたる“連泊”www


中島裕翔さんは、演技力に定評があって
『半沢直樹』や『デート~恋とはどんなものかしら~』
など話題作に次々出演し、

初主演映画『ピンクとグレー』も大ヒットになり
俳優としての活躍に期待されていますね。

中島裕翔さんについてはコチラをチェック♪
JUMP中島裕翔:2017主演映画で恋愛物に挑戦!身長・彼女・弟は? 


そこで、気になるのが20歳も年齢差があって
しかも共演をした事がない
吉田羊さんと中島裕翔さんのなりそめですが。。。

行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まった

と言うことだそうです。
ただ、お付き合いのレベルになったのは
ごく最近なのだとか。。。

WS000238.JPG

手をつないで歩く様子もしっかりと撮られていますね~。

さて、このお二人の恋の行方はどうなのでしょうか?
わたしは、年齢差が大きいので、少なからず
ショックではありましたが、

吉田羊さんと中島裕翔さん お二人とも
大好きなので。。。


亀ちゃんと小泉今日子さんみたいになるのでしょうか?

これから、吉田羊さんと中島裕翔さんの活躍
そして恋の行方がきになりますね。


ー 吉田羊 年齢がバレタ! -
このスクープで、年齢不詳だったはずの吉田羊さんの
年齢がばれてしまいましたね(^^ゞ

中島裕翔さんが22歳で、20歳年上なので。。。
吉田羊さんは42歳ってことになりますね。



ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<吉田羊さんの関連記事>
JUMP中島裕翔:2017主演映画で恋愛物に挑戦!身長・彼女・弟は? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。