SSブログ

【賀来賢人】歌ウマイ・叔母が賀来千香子でビックリ!身長 大学 家族 画像 [男性芸能人]

ドラマや映画・舞台などに引っ張りだこの賀来賢人さん。朝ドラ
「花子とアン」で演技力が高く評価され、ファンになった方も
多いのではないでしょうか?
そんな賀来さんは、歌も上手かったり、叔母が賀来千香子さんだし、
しかも学歴がスゴイ、など驚くことが多いんです。

WS000065.JPG


賀来賢人 プロフィール



名前  : 賀来 賢人(かく けんと)
本名  : 賀来 賢人(かく けんと)
生年月日: 1989年7月3日(25歳)

出身地 : 東京都
身長  : 178cm
血液型 : O型

学歴  : 暁星学園(小・中・高)
      青山学院大学中退

趣味  : バスケとサッカー


コチラ、賀来 賢人さんの、赤ちゃん時代の写真です。

WS000018.JPG
 くりくりお目目がかわいいですね。

・暁星学園は男子校でお坊ちゃん学校

暁星学園は都内屈指のお坊ちゃん学校で、

医者や弁護士の子供が多く、
医学部に合格する生徒が多いのだとか。。。

賀来賢人さんのお父さんは「さくらプロダクション」の役職で、
それ以前も、セゾングループ元総帥・堤清二氏の元秘書という
経歴の持ち主です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






女優の賀来千香子が叔母



女優の賀来千香子さんさんは叔母にあたります。

つまり、賀来賢人さんのお父さんが、賀来千香子さんのお兄さん
あたります。

賀来千香子さんも結婚する前までは、実家で兄家族と一緒に
暮らしていたそうですから、

賢人さんともしばらくは一緒に暮らしていたようです。
(5歳頃まで)

WS000051.JPG
  宅麻伸さんと賀来千香子さんは18年の結婚生活の後
  離婚しています。

なので、お二人はとても仲が良く、
仕事でも「アスコーマーチ?明日香工業高校物語?」で
共演もしています。

WS000046.JPG


・お母さんは美人で、東方神起のファン

賀来賢人さんが「A-Studio」に出演した時、
笑福亭鶴瓶さんが、「お母さんは三浦春馬が好きって言ってたで」

と言うと、同じ事務所の三浦春馬さんに闘士を燃やしていました。

ちなみに、祖母は、賀来賢人さんの大ファンで、
賀来賢人さんも、おばあちゃんが大好きだそうです。

WS000011.JPG

WS000017.JPG

・3歳年上の兄との和解

WS000006.JPG


賀来賢人さんは長い間、お兄さんとの確執がありましたが、
2年程前の海外での結婚式への参加をきっかけに

打ちとけ合うことができ、
今はとても仲が良いそうです。



賀来賢人 デビューのきっかけ



賀来さんのデビューのきっかけはたまたま賀来さんの
家族写真を見た事務所の人が、

「この子に連絡が欲しいと伝えてください」と
名刺を渡した事がはじまりだったとか。。。

ドラマのような出来事ってあるのですね。


コチラが高校生?の時の写真です。

WS000008.JPG
 やはり、イケメン!
 そりゃ~スカウトされますよね。


賀来賢人 演技力は?



賀来さんは最初は、それほど強く俳優になりたい訳では
なかったようです。

なんとなく与えられた仕事をこなしていくうちに
俳優という仕事の魅力に取りつかれていったといいます。

20歳で初主演をした映画「銀色の雨」
がその転機になりました。

WS000067.JPG

この映画を通じて
演技の奥深さや、現場への愛着が身について、

「俳優として今後も活躍していきたい」

と強く意識したようです。


美輪明宏が、賀来賢人の演技力を語る



WS000058.JPG

朝ドラ「花子とアン」でナレーターを務めた
美輪明宏さんが、賀来賢人の魅力について

「何も台詞がないシーンで、口で言う以上に
モノを言っている彼の演技は
お茶の間の皆さんにも届いているでしょう」

WS000062.JPG

特に、彼の『目の演技』がずば抜けているんだとか。。。

確かに、「花子とアン」で賀来賢人の演技がスゴイ
という声が多くなり、人気も爆発的な勢いで上がりました。

そういえば、目の表情で、言葉では表現しきれない
心の機微を伝えることができるのかもしれません。


・笑福亭鶴瓶も絶賛

WS000066.JPG

「花子とアン」のファンだった鶴瓶さんは、

「彼はいつもニュートラルの状態で入って行ける。ローも入りゃ、
トップも行ける。すっとその役に入り込んで行けるのはすごい
と太鼓判を押していました。


賀来賢人 歌が上手い!



賀来賢人さんを検索すると、「歌」が出てきます。
それだけ、賀来賢人さんの歌声が話題に上がっている
ことがわかります。

実は賀来さんが初速するアミューズ事務所は
俳優だけでするライブイベントが年1回あるのです。


SUPER ハンサム LIVE 2014 SPOT


なんと本格的で、ミュージシャン顔負けですよね。

WS000063.JPG

2012年のライブでは
ライバルの三浦春馬さんとデュエット曲を熱唱しました。

この、歌唱力で
「俳優にしておくには、もったいない」
との声も聞かれたほどでした。


可能性をぎっしりと詰めた賀来賢人さん。
これからの活躍がますます楽しみですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。