SSブログ

【有村架純】主演ドラマ「永遠のぼくら」 姉と似てない? ナマ足画像 [女性芸能人]

今、大ブレーク中の有村架純さん。主演するスペシャルドラマ
永遠のぼくらsea side blue」に、早くも注目が集まっています。
そして、な、なんとお姉さんが極上のエロボディーグラドル
新井ゆうこさんだったことがわかりました。

WS000203.JPG

スペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」ネタばれ~



海を舞台にした青春物語って感じですかね~。

仲間の力で様々な困難を乗り越えるっていう
ある意味、鉄板ネタですね。

恋や友情、将来。。。と、青春ならではの悩みです。

WS000198.JPG


<共演者>
東出昌大、山崎賢人、矢本悠馬、清野菜名、成海璃子、
浅香航大、窪田正孝、清野菜名、矢本悠馬


有村架純 : 周囲に波風をたてるのが苦手な大学3年生
山崎賢人 : あおいを一途に思い続ける幼馴染
窪田正孝 : あおいの憧れの先輩
成海璃子 : 航汰(窪田)の元恋人
東出昌大 : 水族館で出会う写真家
浅香航大 : 夢花へのほのかな恋心を抱えている

テレビにしか作ることのできない
“ナマモノ”の青春群像劇

という歌い文句!
元気が湧いてきそうなドラマのようですね。

スペシャルドラマなので、1回だけなので
見逃さないようにしないといけませんね~。


スペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」
6月24日、日本テレビ系で、21時~22時54分です!

WS000199.JPG


有村架純 姉「新井ゆうこ」と似てない?



大阪で活躍しているDカップのグラドル・新井ゆうこさんが
有村架純さんのお姉さんだと東スポがスクープしました。

WS000208.JPG

これまでは、お姉さんのことは非公表だったので
てっきり一般人の方だと思っていたので

「まさか~?」って感じで
とっても衝撃的でした!

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






しかも、お姉さんというからには
架純ちゃんに似ているかしら?

なんて期待したのですが
大分、わたしのイメージとは違っていました(^^ゞ

WS000200.JPG

パッチリした愛らしい目と涙袋は似ているようですが
お姉さんの方がちょっと面長で、口も別物のようです~。


ただ、グラドル的スタイルは抜群で
B 88cm(Dカップ)、W 55cm、H 84cmという
驚異のプロポーションです!

ちなみに、年齢は架純ちゃんの2歳上
生年月日は1990.08.18(24歳)です。

また、身長は162cm(有村さんは160cm)です。


これまで3枚のDVDをリリースしています。
結構過激なものも入っているとか。。。

この3枚のDVD「ゆうこお姉ちゃん」は、
これを機会にヒットするかも知れませんね~。


有村架純さんのご両親は中学の時に離婚しているので
きっと姉妹ともに大変な時期があったのだろうと
想像します。

それで、姉妹ともに”自分で稼ぐ”ことに
意欲的なのかもしれませんね。

お二人とも、家族思いでありお母さん思い
なのでしょう。


WS000201.JPG

そうそう、先日のA-Studioに有村架純さんが出演した時には
お姉さんの新井さんも母親(47)も画像ですが、
出演していました。

ただお二人とも後ろ向きで、声も公開されませんでした。。。

というのは、お姉さんのことはあまり知られたくなかった
のでしょうか?


いずれにしても、同じ芸能界にいることですし、
スクープされたことをプラスに生かして

姉妹で協力しながら、活躍をしてほしいですね。


有村架純 ナマ足 集めました



WS000125.JPG

WS000126.JPG

WS000129.JPG

WS000132.JPG

WS000144.JPG

WS000141.JPG

WS000135.JPG

WS000137.JPG

WS000138.JPG

jyoyuunamaasi.jpg
動画版.jpg

 ブログ⇒ http://goo.gl/svrDYq
 動画⇒  http://goo.gl/SMWlh2

WS000139.JPG

WS000142.JPG

WS000143.JPG


有村架純さん、ドラマ「永遠のぼくら」の成功と
姉妹での活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<有村架純さん関連の記事はコチラ>
【有村架純】ドラマ「海に降る」に主演! 彼氏? かわいい画像
【有村架純】カメラマンと同棲を告白!? 映画『ビリギャル』可愛い! 親友 画像

<女優のナマ足、関連記事>


【有村架純】主演ドラマ「永遠のぼくら」 姉と似てない? ナマ足画像

【西内まりや】城田優の熱愛は売名?高校 ・家族は? ナマ足 画像

【清水富美加】朝ドラ『まれ』で飛躍! かわいい・すっぴん・ナマ足 画像

【佐々木希】渡部健と熱愛!元ヤンキー、驚きの年収、ナマ足 画像

【桐谷美玲】non・no卒業!肌キレイになった?!高校・大学 ナマ足画像

【木村文乃】2015連ドラ『マザー・ゲーム』初主演! ナマ足 画像

【白石麻衣】色白、かわいすぎwww!高校・身長・カップは?ナマ足 画像

【吉瀬美智子】UCC会見で丸見え!?ヤンキー過去 ナマ足 画像

【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像

【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画

【渡辺麻友】2015主演ドラマ「戦う!書店ガール」 ナマ足 眉毛 画像

【HKT明治座】キャスト決定!宮脇咲良 ショートがかわいい 画像 高校 ナマ足

【明治座初】指原莉乃座長でHKT単独公演!さしこ美脚 ナマ足画像

【広瀬すず】焼きそばCMがかわいいww 髪型 ショート ナマ足画像

【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?

【沢尻エリカ】2015映画『新宿スワン』、ナマ足画像集めました!

【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?

【トリンドル玲奈】中村七之助と熱愛?太もも・ナマ足/ ボブ画像集めました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。