SSブログ

【広瀬アリス】2016「探偵ミタライの事件簿」ヒロイン! すっぴんかわいい 本名・体重? [女性芸能人]

広瀬アリスさんが玉木宏の主演「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」
ヒロインとして出演することが決まり、妹すずさんに負けないくらい
人気が急上昇していますね。

WS000141.JPG

広瀬アリス プロフィール



名前  : 広瀬 アリス(ひろせ アリス)
別名  : 広瀬 晶
本名  : 大石麻由子(おおいしまゆこ)

生年月日: 1994年12月11日(20歳)
出身地 : 静岡県静岡市
身長  : 165 cm
事務所 : フォスタープラス

著名な家族:広瀬すず(妹)

主な作品: 映画 『銀の匙 Silver Spoon』
      ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






・広瀬アリス 本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)

広瀬アリスさんは、妹のすずさんと同様に
「広瀬」という名字なので、一見これが本名かしら?

って感じなのですが、実は

本名はアリスさんが「「大石麻由子(おおいしまゆこ)」で、
広瀬すずさんが「大石鈴華(おおいしすずか)」だそうです。


・広瀬アリス デビュー前

部活動では、バスケ部に入っていて、
水泳も好きで、プールにも良く行っていたらしいですね。

当時は色が黒くてショートカットだったので
男の子と間違えられたこともあったとか。。。

WS000142.JPG

 いや~、かわいいですね~。
 最近はかわいい男子が増えてきているので
 男の子と間違えられるのも納得~。



・モデルを始める前はジャージが普段着だった?

な、なんと芸能界に入る前は、家ではジャージばかりで
過ごしていたそうです。

確かに、アリスさんはスカウトされるまでは
まったく芸能界に興味がなかったでしょうから。。。

それにしても、一般的には中学くらいからは
オシャレにも興味がでてくるとおもうのですが。。。


一昔前ならいざ知らず、今では結構田舎の女子も
おしゃれですから~。


まぁ、その一方で寒い時期には
スカートの下にジャージを着るのは、都会でも
当たり前になっているようですね~。



・広瀬アリス 兄弟は妹の他にイケメンの兄がいる

広瀬アリスさんには、4歳年下で女優の広瀬すずさんの他に
1歳年上のお兄さんがいます。

ただ、お兄さんは一般人なので、名前は公表されていません。

WS000137.JPG

当然ながら、お兄さんもイケメン!

ご両親のお顔も拝見したいものですね~。




・広瀬アリス ハーフ、足太い?

WS000129.JPG

目鼻立ちがはっきりしてるから?
名前がアリスだからでしょうか?
ハーフかも?って勘違いされることもあるようです

もちろん、純粋の日本人ですよ~。


また、アリスさんを調べると、「太い」との検索が多いですが
どうでしょうか?

WS000133.JPG

いたって標準的、というか健康的な体型だとおもいますが。。。
芸能界では、モデルさんをはじめとして

標準よりもかなり「細い」人が多い
そのように見えるだけだと思います。

WS000135.JPG

あえて言うなら、下半身がちょっと太いかな?
って感じでしょうか?

ちなみに、広瀬アリスさんの身長は164センチで
”体重は51キロ”とされています。

これが本当なら、モデルさんと比べると太いですが
理想的な体型ではないでしょうか?


広瀬アリス 芸能界のきっかけ



デビューのきっかけはよくあることですが、スカウトです。
ただ、その場所がちょっとめずらしくて

小学6年の時に友達と一緒に行った「七夕祭り」

小学6年の時のお祭りに行くって、多分、家の近所でしょうから。。。


ホント、意外な所に運命を左右するチャンスって
あるものなのですね。

まぁ、めちゃくちゃかわいかったって
ことなのでしょうが。。。


そして2008年にNHKドラマ「ファイブ」で女優デビュー
を果たすことになります。

その後、「ミス・セブンティーン」に選ばれ、後に、妹すずさんも
選ばれて、姉妹で揃ってセブンティーンモデルとなったのです。

WS000125.JPG


この後は順調にドラマや映画に恵まれて活躍の場を広げて
行くことになります。

ドラマでは「35歳の高校生」(2013年)や
「ルーズヴェルト・ゲーム」(2014年)
「玉川区役所 OF THE DEAD」など。

私は「ルーズヴェルト・ゲーム」が印象に残っていて
広瀬さんは会社の野球部のチアリーダーとして出演していましたね。

映画では「銀の匙 Silver Spoon」(2014年)
が話題になりましたね。



広瀬アリス 「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」



広瀬アリスさんが来年公開される、玉木宏さん主演
「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」に出演し、
ヒロインの小川みゆき役を演じることになりましたね~。

WS000136.JPG

大人気のイケメン俳優である玉木宏さんのヒロインを務めるって
女優として、かなりの地位にきたって感じですね。

広瀬アリスさんが演じるみゆきの役は、
原作にはないキャラクターで、

監督が御手洗と女性キャラクターを、天才探偵の大ファンという
設定で登場させたという、とてもキーとなる役となっています。


公開は来年、2016年で、まだまだ先ですが

年齢の割に、かなり大人っぽく見えるアリスさんが
どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみです。



広瀬アリス すっぴんもかわいい



WS000138.JPG

WS000139.JPG
WS000140.JPG

すっぴんの方が、かわいい~!!!
といえるほど、キレイでかわいいですね。


ひとたび、女優となると、大人びた表情の中に、子供っぽい一面もある
広瀬アリスさん。

広瀬すずさんといい感じで競い合って、活躍をしていって
ほしいですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。