SSブログ

【でんぱ組.inc】映画「白魔女学園」最上もが ヤバい演技力!年齢・すっぴん 私服画像 [女性グループ]

でんぱ組.incの映画「白魔女学園」が間もなく公開されますのね。
キャストやあらすじ(ストーリー)について。
また、特に演技力が高く評価されている最上もがさんについて調べました。


WS000132.JPG

でんぱ組.inc 主演映画『白魔女学園 オワリトハジマリ』



  世界をかえるのは白魔女か、黒魔女か?
  ふたたび、あの少女たちが降臨する。
  痛みに耐え、悲しみを乗り越えて――!

一昨年公開の『白魔女学園』の続編にはなっていますが、
この映画だけを見ても十分に楽しめるはずです。

WS000046.JPG

アニメやファンタジーを取り入れながらも
リアル世界とのリンクがあって

奇想天外なストーリーと、
セクシー・アクションとの交わりが

映画の画面にくぎ付けになることは
間違いないでしょう。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







「白魔女学園」ストーリー



白魔女学園は、傷つき、痛みを抱えた少女たちを
迎え入れる秘密の園。

訓練(エチュード)によってその心に最も深い傷を負った
少女・もが(最上もが)は、
白魔女となって
“世界”を救うために旅立った。

WS000055.JPG

黒魔女によって捕らわれた白魔女・りなを救うため、
もがは黒魔女学園へ潜入。

だが、そんなもがの前に、
かつて白魔女学園で共に過ごした
少女たちが立ちはだかるのだった!

究極の魔女の座を巡る白魔女VS黒魔女の戦い!!

おわりのはじまりに向かって、
はじまりのおわりに向かって、
ある種の“最期”に向かって、



謎のカギを握る始まりの魔女伝説とは?



何しろテンポ良くストーリーが展開していきます。

ちょっとエロチックアクションがあったり?

少女たちの絡みが多いので
レズビアンの香りも漂ってきます~。


特に、最上もがの演技が光る キラリ☆

WS000059.JPG

一人で戦ってきた。
でも一人じゃないのかもしれない・・・



もががつぶやきます

WS000060.JPG

「作るわ、私の望む世界を」。。。




<キャスト>
・でんぱ組.inc
 最上もが、夢眠ねむ、古川未鈴、成瀬瑛美、藤咲彩音、
 相沢梨紗

・その他
 小池里奈、市道真央、鳥居みゆき、山谷花純、ほのかりん、
 桜野羽咲、戸松遥、斉藤秀翼


<スタッフ>
脚本 : 吉田玲子
     『けいおん!!』や『ガールズ&パンツァー』など
監督 : 坂本浩一
     『仮面ライダーフォーゼ』や『獣電戦隊キョウリュウジャー』


★映画『白魔女学園 オワリトハジマリ』
94分
6月13日より全国ロードショー。

大スクリーンで味わいたい 映画ならではの
見せ場がいっぱいです。


白魔女学園 オワリトハジマリ 予告




最上もが プロフィール!



名前  : 最上 もが(もがみ もが)
愛称  : もがちゃん がーもー もがたんぺ
本名  : 島田瑞希(しまだ みづき)

生年月日: 1889年2月25日
出身地 : 東京都
血液型 : A型

身長  : 162 cm
3サイズ : B85:W57:H86(らしいです)
Cサイズ : Ecup(らしいです)
学歴  : 長野県の上田高校(らしいです)


・最上もが デビュー前は?

デビュー前は引きこもりの時期が8年も続き、

なんと、3台のパソコンを同時に操作して
ネットゲームに夢中になっていました。


今でも、話す時は「ぼく」と自分のことを指します

それはゲームの中で、
バカにされないようにと男性キャラを使用していた
のが、くせになってしまったようです。


かわいい顔から「ぼく」という言葉が飛び出すと
ドキッとしてしまいます~。

WS000121.JPG

WS000122.JPG


・最上もが レスビアン(同性愛者)?バイセクシャル?

とってもかわいらしい最上もがさんですが、
な、なんと恋愛対象は男女を問わないそうです。。。

つまりは、バイセクシャルってことなのですが
頭の固いわたしには、どうも理解の限界を超えてます~。


『ちなみにぼくはレズじゃないです。バイです。

なんか単純に性別で決めちゃうのってもったいないと思う。
偏見とかいろいろあるかもしんないけど、
好きになった人が同性だっただけでしょう、
別に変わり者なわけじゃないよ。
っていうぼくの考え方が変わってるのかな?笑』
 引用:最上もがさんのオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」より



そういえば、宝塚のトップスターは男役であって
お芝居上ではありますが、レスビアンの世界ですから。。。


宝塚の男役的な雰囲気がもがちゃんの
魅力となっているように思えますね。




最上もが 私服・すっぴんがかわいい ピアスの穴はいくつ?



・最上もが 私服

WS000128.JPG

WS000129.JPG

WS000130.JPG

WS000127.JPG

バイセクシャルと公言するだけあって、
私服もかわいらしいワンピから、ボーイッシュな服まで
多彩ですね。


・最上もが すっぴん

WS000102.JPG

WS000126.JPG

すっぴんだって美人さんなのが
なんとも羨ましい~。

・最上もが ピアスの穴はいくつ?

ピアスは右に6つ、左に6つ、
両耳で12個空いているそうですw

WS000131.JPG

ちなみに、耳以外にはピアスはしていないようですwww


新世代型アイドル「でんぱ組.inc」の最上もがさん。

これからの活躍がますます楽しみです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。