SSブログ

【斎藤工】映画『虎影』でブヒブヒ衝撃映像! 恐怖体験! 結婚? [男性芸能人]

イケメンで独特の色気たっぷりで人気急上昇の斎藤工さん。
今月20日には主演を務める、映画『虎影』が公開されます。

WS000084.JPG

斎藤工 プロフィール



名前  : 斎藤 工(さいとう たくみ)
生年月日: 1981年8月22日(33歳)
出身地 : 東京都
身長  : 184cm
血液型 : A型
学歴  : 日本学園高等学校卒業

家族は御両親とお姉さんがいることが
分かっています。

WS000098.JPG
 かわゆい~

お姉さんは日本体育大を出て
ライフセーバーとして活躍されていたそうです。

とてもたくましいお姉さんですが、
現在は結婚されているそうです。

WS000100.JPG
 ここに映っているのがお姉さんかな?


趣味は、映画鑑賞、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカー


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






・俳優を目指すきっかけは父親の影響

斎藤工さんは、父親が東北新社という
映画製作や配給する会社に勤めていた関係で

父親と一緒に、映画館によく通ったり
家では、ビデオで映画を多く観て育ちました。


きっとお父さんが映画が大好きで
息子に俳優になってもらいたいという
願望があったのでしょうね。

それにしても、お父さんもきっとイケメンでしょう。。。
どんな顔をしていらっしゃるのか、ちょっと気になります~。


・一風変わった小学校に通ってました

小学校はちょっと変わった学校で
東京シュタイナーシューレに通っていていました。

教室もアパートの一室で
授業も知識より感覚を重視。
同級生は7人しかいなかったそうです。

あまりに生徒が少ないのとサッカークラブに
入っていたこともあって、6年の時に
サッカーの強い公立中学進学のため、
地元小学校へ転校しています。


・イケメンと184cmの長身を生かしてモデルデビュー

15歳のときには、芸能人になることを決意し、
恵まれた体を生かして、モデルへの道を
模索するようになります。

高校生で雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などで
モデルとして活動を始めます。


フランスでの壮絶、恐怖体験!



高校時代はまた、
『深夜特急』に影響され、海外に1人旅を敢行します。

パリや香港。。。をバックパッカーで放浪
の旅にふらりと行っちゃったようです。

なので
そんな旅費を稼ぐためにモデルを初めたとも(^^ゞ

WS000080.JPG

パリ滞在中、ワケありの人達が集まる
安アパートに泊っていました。

そこで、ちょっとした事件に巻き込まれて
車で拉致されてしまいます。

誰もいない場所まで連れて行かれ、

WS000081.JPG

「ここに穴を掘れ」
とスコップを渡されて。。。

『ひょっとしてここに埋められるのか?』
という状況になりましたが、

まだ、半分くらいしか掘っていない時に
その穴に荷物を投げ込まれて

「It's a joke.
Take dare.」


と、言われて、
難を逃れることができたそうです。

ホント、身の毛もよだつような
恐怖体験ですね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



斎藤工 結婚は?



斎藤工さんを検索すると「結婚」や「結婚してる」
というキーワードが上位にあります。

で、調べてみましたが、
まだ結婚はしていません。

WS000087.JPG

・斎藤工 「事実婚」押し?

最近、芸能界は勿論、一般人でも
「事実婚」という形を選ぶカップルが増えていますね。


そういえば、仁科仁美さんはどうなったのでしょうかね~

WS000101.JPG

お相手の米山久さんが、仁科仁美さんの妊娠発覚後に
「結婚しない!」と言いだして話題になっていました。

【仁科仁美】交際相手 結婚しない理由、ヤンキー過去?順子?


現在、俳優としてノリに乗っている斎藤工さん。
『家庭』に縛られて、色々と制限がかかるのが
おっくうなのでしょうね。

とことん、俳優業を突き詰めたいのかもしれません。

WS000090.JPG

ただ、やはり時が経ったり、出会いがあったりで
理想とする「事実婚」の意識も変わる可能性があります。

私としては、お相手が経済力があり、多忙な
女優さんなどの芸能人であれば

「事実婚」という選択も、お互いに自由が確保できて
いいかも?と思いますが、

一方で、一般人で専業主婦希望の女性からすると
あまりにも立場は不安定で、
「事実婚」はイヤだと考える女性が多いと思います。


さて、本命の、一生を共に暮らしたいと考える
彼女が現れた時、斎藤工さんは、

本当に「事実婚」を選択するのでしょうか?
興味深々ですね。


そうそう、斎藤工さんは、高校生の時に
10歳年上の女性と交際をしていたそうです~(^^ゞ

WS000069.JPG
TOKIOカケルに出演し、甘えているシーン
年上の女性に?甘えたい欲求があるようです~


高校時代にはパリでの恐怖体験があったりして
恋愛でも、かなり型破りな体験をしていたのですね。
 
WS000091.JPG

現在は33歳なので、ぜんぜん年下もOKでしょうし、
未だに年上も対象としているかも知れませんね~。

こんなミステリアスな部分が
なんともいえない、セクシーな魅力に
なっているのかもですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



斎藤工 主演映画『虎影』、イノシシになってブヒブヒ?



斎藤工さんが主演する忍者アクション映画

監督・脚本は、実写版「進撃の巨人」で
特殊造形プロデューサーを務めた西村喜廣

WS000082.JPG


・映画『虎影』、あらすじ

かつては最強と呼ばれた忍者の虎影ですが、
抜け忍となり、

里で妻子と平平凡凡とだか、
穏やかに暮らしていました。

WS000071.JPG

そんな彼に、ある日、
財宝を手に入れようと企む忍者の首領が現れ、

家族を人質にして
財宝を奪ってくるよう命令する。

WS000086.JPG

家族を守るために、
再び刀を抜くことにした虎影は、

財宝をめぐって繰り広げられる
バトルロイヤルに巻き込まれていく。。。

WS000085.JPG



・斎藤工 虎影が敵陣に忍び入るシーン ブヒブヒ

斎藤さん、虎影が人質に取られた息子を助けようと、
敵陣に忍び入るシーンが公開されました。


斎藤工がイノシシになってブヒブヒ!映画『虎影』本編映像


斎藤さんは
「ちょっと重いけれども、
冬場は身も隠せて暖も取れて一石二鳥。
冬服として買い取ろうかな」

とおちゃめなコメントをしていました。


・映画『虎影』、キャスト

 斎藤工・芳賀優里亜・しいなえいひ・津田寛治
 石川樹

 お笑い芸人の鳥居みゆきが主人公と敵対する
 “くノ一”役で出演しているのにも注目です。

WS000083.JPG


監督  : 西村喜廣

劇場公開日:2015年6月20日


斎藤工さんの、益々の活躍に期待です!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。